atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます。。。

かなり冷え込んでますね(((p(>◇<)q))) サムイー!!




3連休何時ものバレー漬け^_^;

かなりハードでした゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
2日目終わって一日寒すぎる~
体冷えすぎて全身(。・´_`・。)イタイヨォー

珍しくホント一年に一度あるかないかの温泉浴へ行きました

最終日もあるし後一日FIGHT♪p(//////▽//////)qしないと~

そのおかげかなっ?

市内大会5cap3位で表彰・トロフィーもらえて子供たちはキャッホ-..\(@^o^)/..

でもでも余裕の3位ではないことに
指導者からは喝入れられて「1セットも落としたらあかんやろ~」
「勝たないとあかん試合やろ~」

5年生以下の公式試合にまだまだ不慣れなのは判っていても
大声で叫んでる自分がいました(-_-;)

何度も涙流しながら最後まで頑張って・・・勝っても喝入れられて・・・

良かったね♪最後は笑って(〃^∇^)oお疲れさま~

次は又上を目標にがんばれ~(*^_^*)

201301145cap31m.jpg 


今日はさすがにバタリ (o_ _)o ~~~ †な私です(*´ο`*)=3 はふぅん


3連休朝から晩まで留守にしてたのでメールチェックも先ほど^_^;

3日間開かないと\(>◇<)/ギャァーメールの多いことにビックリ(⌒◇⌒;;)げっ

福袋届きましたメールも本当にありがとうございますm( u u )m

皆さん♪喜んでいただけてる様子私もv(≧∀≦)v うれしいです♪

返信順次させていただいてますので遅くなったことm(*T▽T*)mおゆるしを・・

ありがとうございましたm( u u )m

今日は練習もお休みいただいたので一日作るのもお休み日にしました^_^;
ぼぉ~っとしていたい気分^_^;

ゴロゴロ・ゴソゴソですヾ(;´▽`A``アセアセ

したいことすること沢山ありすぎてチョット整理を^_^;

2月の個展も決定してますので、その準備も゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qです。
Orderいただいてる分もFIGHT♪p(//////▽//////)qです。


20130111ami1.jpg 20130111ami2.jpg
続々と誕生させておりますので(*^ ^* )V



【 2013/01/15 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日は。。。

またま『Sugarさん』新店舗OPEN♪ へお邪魔しまーす♪

新店舗オープニング企画♪

11月12日(月)~18日(日)

今日明日のworkも素敵なリース作り♪とか(*^ ^* )V


明日は私は助手です^_^;

~癒し空間~で主催のラ・サーテ長谷川さん♪と一緒に
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

お得なランプ&オイルsetもお持ちします(*^_^*)

ランプは持ってるけど使い方が(._.?)...ン?
効能は(._.?)...ン?
オイルの購入は(._.?)...ン?

色々ご説明も出来ると思いますので興味のあり方は
是非この機会に覗いてみてくださいね♪

P4210119.jpg 

明日もお天気になりますように(*^ ^* )V



【 2012/11/15 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)



昨日は『Sugarさん』新店舗OPEN♪

新店舗オープニング企画♪

11月12日(月)~18日(日)

☆1Fショップでは1週間オープニングセールをされますよぉ~(*^_^*)

☆2Fでは
 Sugaさん♪の委託作家さんの作品販売(コチラもセール価格あります)

朝から久しぶりに高速120㌔ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
なんか久しぶりすぎて怖かった(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

宝塚ICで降りて下道を懐かしいなぁ~と思いながら
無事到着(*^_^*)

前日・前々日の体調不良が(._.?)...ン?
搬入してバタバタ・・

素敵なShopでしたよぉ~(*^ ^* )V

お近くの方は是非覗いて見てくださいね♪

OPEN前から凄いお客様で・・
なんかゆっくり話どころではなくて


opensg5.jpg


私なんかwork準備もせず・・まだ値札付けしてるしぃ~^_^;
在庫ではない商品がほとんどなので数はm(*T▽T*)mおゆるしを・・

なのですが何時ものpriceよりpetitprice♪
かなりお得な商品ばかりです(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

一日終わって一気に「寂しくなったね~」と・・
今日もかなりの補充を朝から゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qされてると思います。

思いのほかトイレットペーパーカバー♪
(=^・∇・^=) えっ?もうないの?

20120905.jpg

新作ポーチも一気に?(^ー^; )"~アレッ?

20121109poach.jpg

編みっ仔♪達残り何体かになってましたm(*T▽T*)mおゆるしを・・


今日は16日金曜に補充できるようチクチクします~♪
金曜にはもう一度お邪魔しますので(*^_^*)


workuv.jpg 

workも楽しく完成~♪

予定してたスィーツ・・可愛過ぎて平日だし・・
お子様少ないから人気なしでした^_^;

なので急遽準備してたレジンもOKと云うことで準備してて正解~

合間見て私が作ろうと持って行ってたので良かったです(*^_^*)

やはり作るごとにお一人お一人の個性がo(☆∇☆)oきらりーんなので
飽きないわ~楽しいわぁ~

ピルケース・Bookマーカー画像写すの忘れましたゴメンなさい・・・(´_`illi)

今日も引き続きレジン教室ありますよぉ~(*^ ^* )V

yumi先生♪のだから大人シックに完成するんだろうなぁ~
↓↓↓・・こんな感じに(*^_^*)

20121101215207f8f.jpg 

今日は作るのに専念します^_^;

Sugarさん♪ staffみなさ~ん♪。。。

今日も(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!してくださいね♪


【 2012/11/13 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週末は。。。

「12th カントリーマーケット in 三田」 

12thmarket-1.jpg 

12thmarket-back-1.jpg 
 2012年10月26日(金) 10時~16時

      27日(土) 10時~15時

   場所:兵庫県立 有馬富士公園 パークセンター

両日参加します(*^_^*)

今日から追い込み???

と気持ちはあるのですが・・・週末からのハードな毎日で
かなりダウン^_^;

歩きすぎと声の出し過ぎ?ガラガラ声やしぃ~(´∩`。)グスン
体中重いしぃ~(o´_`o)ハァ・・・

でもでもFIGHT♪p(//////▽//////)qしなきゃあ~

20121020ordeber2.jpg 
20121020ordepink2.jpg 

20121012bane10.jpg 

20121012bane12.jpg 

20121020far.jpg
【 2012/10/22 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


workshop2日間無事終えてきました^_^;


◆5thやさしい暮らしぬくもり展 11/30(水)~12/25(日) 10:00~20:00 
    場所:えるむプラザ1階 イベントスペース
(兵庫県三田市すずかけ台2-3-1阪急オアシス横)

 主催:Atelier Chat


初日に続き多くの皆さん♪に受けていただきv(≧∀≦)v うれし~

楽しすぎて時間が過ぎるのが早くて気付くと(@。@)/まじで!? な時間

完成した時の笑顔を沢山いただいて帰りました。

素敵な作品ばかり画像upしまーす♪

私には一つ一つ・・この方が、あの方が、作られたと頭の中に焼きついてます(*^_^*)

20111217215957.jpg 

20111217220004.jpg 

20111217220020.jpg 

20111217220130.jpg 

20111217220135.jpg 

20111217220144.jpg 

20111217220238.jpg 

20111217220245.jpg 

20111217220253.jpg 

20111217220402.jpg 

20111217220414.jpg 

20111217220420.jpg 


今回チャームやレースだけでなく新たに布花コラボができて感動♪

沢山パーツを作って持ってきてくれてたTreasure Box 先生♪
ありがとうございました(*^ ^* )V

ブリザーブドよりドライのお花使うより一段と表情が出て
かつ繊細なのに頑丈・・課題全てを克服ですね(^_-)-☆

とりあえず私が作ってからでないとオススメ!できないと当日早速の第一号

↓↓↓

20111216213621-1.jpg

第二号↓↓↓

20111216213629.jpg

第三号↓↓↓

20111216213639.jpg

第四号↓↓↓

20111218082941.jpg 

第5号まで作ったのですが第5号だけ最後の最後にでしたので画像がぁ~^_^;

皆さん♪パーツ選びに置く場所に時間をかけていただけて
きっと自分だけの・・・が完成されたと思います(*^_^*)

2日間終えて。。。

今年は一年通して色々ありすぎて・・夏以降折れそうな事ばかり・・
少し活動をお休みしようか・・休止しようかと思った時期もありましたが

周りの沢山の方に支えられました(*^_^*)

ネットだけでのお顔もお会いもしたことのない皆さん♪
何時もOrderいただいてメールだけの交流の中なのに・・・励ましの応援のお言葉・・

沢山の方のパワーをいただいて何とか今日までFIGHT♪p(//////▽//////)qできた気がします。

もちろん家族もそうです~~~♪

そして2日間終えて休んでなくて良かった♪
続けてて良かった♪

2011’しめくくりに、こんなに素敵な時間を過ごさせていただけて
本当に良かったと感謝の気持ちで一杯(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

こうして書きこみながらも(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ してます^_^;

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました。


だから明日の次女ちゃん♪心配ごとも、きっと大丈夫(*^ ^* )V
そう信じて今日は少しぼぉ~っの時間を満喫させていただきまーす♪







【 2011/12/18 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


