atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しペースも慣れてきたのかなぁ~(*^_^*)

昨日は久しぶりに50Mダッシュ3本
何故かと云うと・・・

 100mのタイム計って~

と云うので何時もより早めに学校へ行き体育館へ入る前に運動場でダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
もう何年もダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノなんてしてないし・・でも負けるの嫌だし~

軽く運動して一緒に走ったら(=^・∇・^=) えっ? 遅すぎぃ~
トップスピードに持って行くのが遅いっ・・・

走るのは早くないと思って期待してはいなかったけれど・・内心(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
まぁ~普通より少し早いだから仕方ないかっ

 ママ早すぎぃ~ 46歳やろぉ~ (*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

でもでも・・さすがに使う筋肉違いすぎて・・太もも肉離れしそうな痛さが
(。・´_`・。)イタイヨォー

次の日が怖いと思ってたのですがオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
朝からさほど痛みもなく体軽くて快調の兆し(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

今日はAtelier行きの日なのでのおやつに
朝からふかし芋しながら軽く夕飯のしかけして・・・

20120913imo.jpg 

&ままノート_ψ(~∇~ ) カキカキして・・・


少しづつペースもなれてきてるかなぁ~

今から支度しまぁ~す(*^_^*)
【 2012/09/13 (Thu) 】 atelier | TB(0) | CM(0)

【 2012/09/06 (Thu) 】 atelier | TB(0) | CM(0)

間際になって・・ドキドキワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
 

atelier.jpg 

準備でバタバタの時以上に間際になってかなりドキドキしてきたぁ~^_^;

コチラのブログとは別に随時更新♪心がけてます^_^; 

atelier shion*

焦らずマイペースに更新できれば一番理想なんですが・・・

作りたい物多すぎるし
行きたい所ありすぎるし

したいこと多すぎぃ~(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

20120819piru.jpg 

20120819shiger.jpg 

色々楽しんでます(*^_^*)



【 2012/08/19 (Sun) 】 atelier | TB(0) | CM(0)

バタバタと。。。

搬入へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

atelier.jpg 

何枚か画像をupしました~  

wan.jpg

夜の風景もまた素敵に(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

明日はいよいよ~atelierの看板が届きます~
何時か自分が・・の時には絶対お願いしようと決めてて・・

始まりのSweet love*のShop看板もお願いしたsawakoさん♪へ
突然で日がないのを無理に・・

今夜は嬉しくて明日が待ち遠しくて(∩。∩;)ゞ

作るのも手につかずです。

でも明日は追い込みます(*^_^*)

【 2012/08/17 (Fri) 】 atelier | TB(0) | CM(2)

昨日の雨が・・嘘のよう?(゚〇゚;)ぽか~ん...

atelier.jpg 

明日はいよいよ~

什器運んでちょこっとディスプレー

一日一日が、なんと早いこと\(>◇<)/ギャァー

やりたいこと・作りたい物ありすぎて進まず(〃´o`)=3 フゥ

20120814gomu.jpg 

20120815gomu.jpg 

今日も´´(;´ρ`A)アチィ・・・一日になりそうですε-(´・`) フー

熱中症にはお気をつけくださいませ(*^ ^* )V




【 2012/08/15 (Wed) 】 atelier | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


