atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日OPEN♪。。。

昨日のはないろpetit*marcheお天気に恵まれ無事終了しました。

久しぶりのお日さまの下でのevent♪
楽しかったです(*^_^*)

沢山の方にお越しいただいて、本当にありがとうございましたm( u u )m

少し私事でバタバタ・・・昨日夜から・・

なので後日レポUPさせていただきます~~~♪

お世話になりました主催:papahouseさん♪  スマイリーノさん♪
ありがとうございましたm( u u )m

参加されてる作家さま・Shopさまo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

いなみそばのスタッフの皆様♪
ありがとうございましたm( u u )m



そして本日OPENのhand made zakka Blessing*

1d45d711.jpg


昨日もOPEN準備で忙しい中オーナーmeguちゃん♪来てくれてありがとう♪

お手伝いに行けなくて申し訳ないですが、盛況なOPENになってることと思います(*^_^*)
お近くの方もお近くいらしてくださった方も是非覗いてみてくださいね♪

素敵な自宅Shopにヾ( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆ キラーン!
新しい新築のおうちが周りに立ち並ぶ街並みの中ウッドデッキが目印です♪


そろそろOPEN時間と思ったら過ぎてます~~~゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)バタバタ


【 2011/04/18 (Mon) 】 委託。。。 | TB(0) | CM(0)

納品へ。。。

朝から降りましたねっ

生暖かい日が嘘のような肌寒さ・・でも・・TVでの女子フィギュアで熱くなり^_^;
納品へ出かけなくちゃと思いつつ結局真央ちゃん♪滑り終わるまで動けずでした。

銀メダル♪おめでとう~ですね(*^_^*)
見ていて泣いてしまった 頑張ったねっ

でも何処か何故か・・ひっかかる(*_*;


さて・・・納品はオーダーいただいてましたamigurumi達を

大きなお着替えセットにした仔♪も1体だけですが納品してきました。(画像なくてスミマセン)
あとは在庫0だった革キーケース・フリーポーチ(通帳入れにも使えるようにカドーポケット3つつけてます)
他色々細々と(*^_^*)    CIMG1201.jpg

               CIMG1202.jpg

↑納品のつもりが・・荷物多すぎて今回はお持ちしてません^_^;
チョットハマってしまったコットンソバカス入りの極太で編み編み♪
編みやすいのと素朴?ナチュラル?な~んか好きな糸に(*^_^*)
大きいのは嫌だなぁ~の方にはオススメ!!サイズかと思います(*^^)v

まだまだ足りず・・追加納品も発送になりますが予定してます^_^;

イベントもそろそろ決定!が増えてきてサイトでの更新がぁ~なのですが・・
マイペースながらファイトします♪



【 2010/02/27 (Sat) 】 委託。。。 | TB(0) | CM(0)

納品へ。。。

予定通り・・珍しくスムーズに行動ε=ε=(*~▽~)
本日納品へ行ってまいりました。

また、お店の方で( ● ___ ● )ジィーしてみてくださいねm(._.*)m
素敵な個展が開催されてましたよぉ~

見てると全部欲しくなるぅ~
(゜O゜;アッ! 写真写して帰ればよかったー(^^ゞ

オーダーいただいてます手芸ハサミですが・・ネック革カバーは完成してるのですがハサミの入荷が
月末近くになります。お待たせして申し訳ないですぅ~m(._.*)m
ハサミ。。。今回新たに製作していただいてますので(>▽<;; アセアセ
入荷しだい8月上旬にはお届けいたしますので今暫くお待ちくださいませ


他。。。オーダーいただいてるお品は納品させていただきました(*^^*)

                                         2009’7/24 記



いよいよ恐怖の夏休みですδ(⌒~⌒ι) とほほ...
新型インフルエンザの休校の加減で他よりは1週間遅れての夏休み~
明日で終わりだっ!!!!!

お待たせしていますオーダー分納品分と明日か明後日には、ア・ラ・フェットさんへお邪魔出来そうです。

あみぐるみも大きな麦藁帽みぃ~っけた♪だったので1体だけ納品できそう(^^ゞ
          2009072207310000.jpg
          2009072207320000.jpg
限定1個の∞My room baby∞お店で見てくださいね( ● ___ ● )ジィー
お部屋を作ってみました(*^^*)
本当は真っ白にペイントしたかったのですが・・・横でしないほうがいいの声
カーテン入り口はマジックテープ使いなので取り外しできますょん♪
パッチしたプレイマットや画像に写ってる小物は全てセットです。
          2009072207320001.jpg
全て木箱のお部屋に収まります。

今回は1個だけなので又頑張りますね♪

          2009072320350000.jpg
他に。。。
*アイスのパッチンヘアピン(今回はピンが大きいのに変えてます)
*リバティの携帯ストラップもアンティーク調のminiピンをポイントにしています。
 取り外し可能なので別に使っていただいてもOK!です。
*ぱっくんminiポーチも前回に続き好評のお声でしたので追加します。

がま口の通帳ポーチだけは今しばらくスミマセンm(._.*)m
パーツが届いてなくて間に合いませんでした(>▽<;; アセアセ

夏恒例の水着のお着替えサンプルも今回お持ちします。
レース糸で編み編みのワンピース&チョーカーのサンプルもお届けしますので見てみてくださいね♪

男の子用の海パンが・・・間に合いませんでした・・と言うよりコレといった生地が見つからず
作る気分になれませんでしたd(>∇<;)ゆるちて♪

恐怖の夏休み突入ですが、秋からの素敵なイベントへ向けてチクチク・編み編みの暑い夏になりそうです。

【 2009/07/24 (Fri) 】 委託。。。 | TB(0) | CM(0)

明日は。。。

何時もお世話になってます。 a la feteさんでフリーマーケットです♪

今日色々納品させていただきました。
本当ならお手伝いにお邪魔の予定でしたが・・・
イベント前とのお心使いいただいて急遽予定変更!(>▽<;; アセアセ

試着だけのお洋服や着ようと思ってチクチクしたお洋服もお持ちしてますぅ~
フリマと言うことなので数回(3回まで)着用の物も・・・

今回はハギレパックや資材をお持ちできてませんが、皆さん♪素敵な商品盛り沢山で楽しいと思います。
何時も♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!お客様にビックリなので・・きっと明日も(・・*)。。oO(想像中)
早くから並ばれてるお客様も多いですからぁ~(*^^)v

私も行きたかったなぁε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

先日のshop OPEN から。。。特注オーダー2009020321070000.jpg

Babyモチーフを使ってます(*^^*)
中のBookはアンティークBookから切り抜いて・・・

中々いい感じに完成です♪
お使い物にしていただけるようなのでラッピングも素敵にしなきゃあ~
これから革紐・チェーンを取り付けます。



【 2009/02/03 (Tue) 】 委託。。。 | TB(0) | CM(0)

The third anniversary a la fete party。。。

昨日は委託や受注会で何時もお世話になってますshopさんの
The third anniversary a la fete partyでした(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

会場は。。。『ベジフルカフェ百菜』。。。神戸市西区小山3-7-1ポーセリアン1F ℡ 078-961-0739 駐車場 有(*^^)v

何度かランチにお邪魔してる素敵なこだわりのお店ですよぉ~(*^^*) オススメ 囲み

皆さん♪持ちよりの豪華な食事はかなりのものオオーw(*゜o゜*)wうま~い♪o(≧~≦)oです♪

チョット始まる前に(-p■)q☆パシャッパシャ☆2008120519340001.jpg

               2008120519310000.jpg
            2008120519310001.jpg
2008120519310002.jpg
                  2008120519320000.jpg
2008120519330000.jpg
                  2008120519340000.jpg
2008120519330001.jpg
もぉ~どれも美味しくてコメントなしでm(;∇;)m ゴメンネです(;^□^)あはは…
おなか一杯食べて苦しいぃ~でした" "(/*^^*)/ハズカシ
画像にはないですが百菜さん特製のスープ・カレーも最高です♪
Fさん♪お手製の奈良漬けも人気でしたぁ~

抽選会にも盛り上がり何が当たるか♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
何が当たっても大当たりです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん

普段お話しできない作家さまとお話しできて、と~ってもステキな集いの時間を過ごさせていただきました。
オーナーnamiさん♪も体調が万全ではない中色々°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
何時も何時までもステキなで居てくださいね♪

そして。。。私は?。。。少しでもステキがお届けできますように楽しく精進します(^^ゞ




【 2008/12/06 (Sat) 】 委託。。。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


