atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お届け。。。

本日発送できた福袋。。。^m^

大阪府。。。M.Nさま
新潟県。。。Y.Uさま
神戸市。。。M.Kさま
宝塚市。。。R.Dさま
姫路市。。。K.Jさま
赤穂市。。。H.Aさま
岡山県。。。J.Fさま
山口県。。。F.Nさま

8名様発送完了していますm( u u )m

届きますまで暫らくお待ちくださいね♪

今週末にはカートでお受けしたる分全て発送できる予定です^_^;

ショップ様からのOrder分。。。今しばらくお待ちくださいませ~m(*T▽T*)mおゆるしを・・





【 2013/01/09 (Wed) 】 お知らせ。。。 | TB(0) | CM(0)


お知らせぇ~

何時も委託でお世話になっています
『あみぐるみ・手作り雑貨のお店☆Mama shop☆』
さまが。。。楽天Shopで開業されましたぁ~

img59941377.jpg

不定期ですが納品FIGHT♪p(//////▽//////)qしまぁ~す♪

OPEN早々お迎えいただいてるよ~のお知らせもいただき・・
頑張らなきゃぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

福島は復興へ向けて皆さん♪日々頑張って居られます。
サイト立上げの時から来年で10年TOMOさん♪にはお世話になりっぱなし^_^;

もっと近ければなぁ~

福島の実店舗共々ヨロシク (m。_。)m オネガイシマス

また、お時間ございましたら覗いてみてくださいね(*^ ^* )V

ブログリンク一番↓に何時もリンクしていまぁ~す(*^_^*)


もうひとつのお知らせ(*^_^*)。。。



2012’後半。。。素敵な事が続きます(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
 
コチラもお世話になってますShopさん♪ 『Sugarさん』

今日で一旦お店を閉店されます。

20120927132429d97.jpg

そして新たな店舗を池田市栄町商店街にOPEN♪

11月12日(月)新店舗オープン予定♪


オープニングイベントには私も参加させていただきます♪

懐かしいなぁ~の商店街^_^;

今から少し楽しみでもあるっ。。10代の頃よく行ってたから~

五月山バイクでよく走ったなぁ~とかっ(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

オープニングには色々企画もある様子

Sugarさん♪ブログcheckしててくださいねo(☆∇☆)oきらりーん







【 2012/09/27 (Thu) 】 お知らせ。。。 | TB(0) | CM(0)

いよいよGW突入ですね♪

と、、行っても何処へも行けずが現実~(*´ο`*)=3 はふぅん

私はバレー一色のGWになりそうです^_^;

練習試合・公式試合で明けくれます(*^_^*)
終わったら(┐゜о゜┌)げっそりしてるかなっ(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

最近健康的なのかご飯が美味しくて
「チョット肥えたんちゃうか~」と云われてしまって
(;´-`).。oO(ぇ・・・・マジっ?)

昨日もタケノコをいただいて(大好き~)
夜はタケノコ三昧(*^ ^* )V

必ず作る木の芽あえ♪
ワカメと煮る定番と(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

takenoko-3-vert.jpg 
↑は今日のお昼に簡単グラタンに・・アボガドと合うんです・・コレが(*^_^*)
確かに肥えるかもっヾ(;´▽`A``アセアセ


なので丁度いいかもですが。。。ハードです♪

明日は最初の参観日早起きからお弁当作りと朝から完全主婦の一日になりそうデス。






明日からイベントも目白押しヾ( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆ キラーン!

ロハスフェスタへはSUGARさん♪


神戸北区では、今回参加は出来ないのですが

第4回ママキラフェスタinコアキタマチショッピングセンター

     2012年4月28日(土)10~18時

ママとキッズの体験型イベント【ママキラフェスタ】

miho先生♪主催の何時も盛り上がるイベント

ロハスまでは遠いわぁ~の皆さん♪

せひママキラフェスタinコアキタマチショッピングセンターへGO~GO~
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

とオススメ!してる私は(´∩`。)グスン

第5回ママキラフェスタには参加させていただきます(*^_^*)。。。6月ですからぁ~


そしてコチラも。。。ソレイユさん♪主催の5月20の蚤の市(加西大歳神社)
少しブースに空きがあるようですよぉ~

s2.jpg

丁度気候もよくお天気なら云うことなしのイベント情報です(*^_^*)

蚤の市。。。私が参加するなら、寒くもなく・・暑くもなく・・と丁度いい気候なのですが
この日も小野市内での公式新人戦♪

なので断念(o´_`o)ハァ・・・

今年。。来年は仕方ないです^_^;
もメインでドンドン上達してくれないとなので・・・
一応背だけはそろそろ私と変わらなくなってきてるのでアタッカー
何本かに1本くらいは(@д@)/?.まじっっっ!”” のようなアタックも打てるようになってきた
今日この頃・・・サーブは安定してきたし・・
云いだすとキリがなく「ママは鬼コーチやぁ~」と云われております(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

その代わり強くたくましいチームになってくれぇ~

GW。。。素敵な時間をお過ごしくださいね(*^ ^* )V



【 2012/04/27 (Fri) 】 お知らせ。。。 | TB(0) | CM(2)

ア・ラ・フェットさん♪受注分福袋のお知らせですぅ~


お伝えしたいことがありまぁす。
W林様、お伺いしてました連絡先が間違えてるようで
お電話がつながりません

恐れ入りますが
078-975-7370へ、お電話よろしくお願いします。


明日あさっては
定休日となっております。


【 2012/01/31 (Tue) 】 お知らせ。。。 | TB(0) | CM(0)

本日Orderいただいてましたカレンダー全て発送済ませております。

予定していたメール便^_^;

バインダーセットの方のみメール便o(*≧□≦)o ダメ~!! って言われて・・
急遽定型外発送に変更しています。

送料の差額はコチラで負担させていただきますm( u u )m

20111213003014.jpg 

届きますまで2日~3日かかると思いますので今しばらくお待ちくださいませm( u u )m

ありがとうございました♪

【 2011/12/21 (Wed) 】 お知らせ。。。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


