atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございましたm(._.*)m

本日珍しく午前中にショップUPしていました。
何時もならブログにも((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))してと思っていましたが、予定のお出かけ前に姪のお迎えを頼まれて急いでバタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ でしたのでメールマガジンが何とか配信できた状態で(^-^;

先ほど帰宅したら、どの仔♪もお迎えいただいてましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございましたm(._.*)m

ショップへきたらもういませんでしたメールも何件かありm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
できるだけ早めに編み編み頑張ります♪

明日から10月。。。イベントも控えてますのでオープンの時にはメールマガジンでのお知らせとなります。
作るのとイベントチラシのポスティングも時間を見つけて((((( ( (ヽ(;^0^)/の10月ですのでUPのペースが遅い時もありますがd(>∇<;)ゴメンナサイデス♪

ブラウンドットの仔♪以外は今回始めて編む極細のファーでした。
チョット編むのにうーん "( ' ' ;)でしたが完成するとコンパルで編んだ感じに似てるかなぁ???
極細なので二本取してますが市販では多分ないタイプの毛糸だと思います。

collage36.jpg

【 2006/09/30 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

明日は。。。

明日は今月最終のイベント参加です♪

*プチプチマルシェ IVORY*
006’9月27日(水)10:30~16:00
加古川堤防沿いから酒虎方面へ西大野公民館【西福寺】直ぐそば
アトリエIVORYにて


お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)
楽しいメンバーでお待ちしてます(*^^)v

collage28.jpg


collage26.jpg

collage30.jpg


collage29.jpg


collage32.jpg


collage31.jpg



【 2006/09/26 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

思わぬ届き物。。。

今日は思わぬ素敵な届き物が(π0π) ウルルルル

7月にイベントで広島行きして、初めてお会いしたpapaさん♪mamaさん♪から素敵な可愛いぃ~~♪おうちが届きました。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜もう開けてびっくりの本格木工の家

お邪魔させていただいた時には、オリジナルの糸巻きをササッと糸鋸で作ってくださったり次の日のイベント当日には糸巻きが倍に増えて届いたりと☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激の広島行きだったのにぃ~

私はと言うとな~にも持っていってなかったなぁ(/-\*) ハジュカチ…と思いながらpapaさん♪モデルに編み編みしたゴルフクラブ片手にのあみっ仔をお礼に届けさせてもらったのですが・・・
ナント余計に気を使わせてしまったぁ(^-^;

でも嬉しくてキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーv(^。^*)ランランラン♪の一日に♪

本当にホント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございますぅ~♪

嬉しすぎて涙なんか忘れてた状態が(忙しくて)。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん
なんだか目がスッキリしたような(〝^∇^〝)キャハハハ!!
collage19.jpg


collage24.jpg


可愛いロッキングチェアまで。。。
私が座りた~い(*^^*)
collage23.jpg


【 2006/09/25 (Mon) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

違うタイプを。。。

イベントや委託ショップ様で好評のソーイングセットなのですが・・・
今回は少し違うタイプも作ってみました。

わっぱに入れたソーイングセットも定番として納品はさせていただいてるのですが・・・今までセットにしてましたハサミも入荷困難となり残り少なくなってきましたのでo(T^T)o

いろいろ探しては見たけれど見つからなくて。。。残念ですぅ

セットのハサミを、オリジナルデザインのハサミカンシに切り替えようと思います。その分今までより価格の変動があるので・・・
で、違うタイプのバージョンを。。。

collage17.jpg


collage18.jpg

【 2006/09/23 (Sat) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

Halloween第二弾。。。

ハロウィーン♪のいい伝え。。。
・ハロウィーンの夜、リンゴを食べよう!
 ハロウィーンの真夜中にリンゴを食べて、
 後ろを振り返らずに鏡を覗くと、
 そこに将来の伴侶の面影がうつるといわれてます。ホントかなっ?
(*≧m≦)プーッ
チョット見つけたハロウィーン情報でした♪

ハロウィーン第二弾あみっ仔♪完成~~♪

画像のハウスは【ア・ラ・フェット】さん外観のペーパークラフトです。来年のカレンダーになっていて窓から毎月のカレンダーが覗いてますぅ~可愛くて先日お邪魔した時に思わずGet!
販売は出来ませんm(._.*)m
collage12.jpg

帽子を脱ぐとチョット耳がダンボに(o⌒∇⌒o) ケラケラ
collage14.jpg


ドット柄マントに帽子がマニアックかもっ(^-^;
collage15.jpg

何故かはずせないかぼちゃ~~♪
collage16.jpg

ショップにはUP致しませんのでお迎えしてくださる,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!がおられたらメールで問い合わせてくださいd(^-^)ネ!
イベントへ連れて行く予定で完成の2体でした。
【 2006/09/22 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

絵本カバー。。。

数日前にUPしてたsawakoさん作の絵本。。。
collage98.jpg



イベントでお預かり前に京都の方であるイベントでお披露目~~♪

その素敵な絵本のカバーを布でチクチク・・・コレってコラボよねぇ~
お話をいただいた時には嬉しくて
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!舞い上がりましたぁ♪

とりあえず15冊分が完成~~♪
リネン地をメインに可愛いYUWA花柄を多く使って・・・レースや山道テープ使いも感じがでるかなぁ~

絵本の素敵にガックリこないようにと頑張ってみました。
sawakoさ~ん♪
お届けしますd(^-^)ネ!
collage13.jpg


そして昨日突然にあみっ仔♪2体UPしてました(^-^;
2体ともお迎えいただけて何時も\(*^ ^*)/ うれしぃ~♪
ありがとうございましたm(._.*)m

少し早めの、ハロゥイン~~♪でした(*^^*)

【 2006/09/21 (Thu) 】 handmade | TB(0) | CM(2)

【プチプチマルシェ】。。。

ようやく準備完了!(/0 ̄) ふぁ~

早く寝なければ明日の朝が怖い(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
明日はイベント【プチプチマルシェ】開催日です♪
お近くへ起こしの際は是非覗いてみてくださいd(^-^)ネ!

       H18年9月18日(月曜日)10時30分~16時
          第2回 プチプチマルシェ
          ヘアーサロン・エアロにて
        (神戸電鉄田尾寺駅1F・ロータリー側)


今かなり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!風がぁ~
台風。。。大丈夫かしらっ「(ーヘー;)
朝起きて静かならC=(^◇^ ; ホッ!なのですが・・・一番近づくのが明日の朝と確か言ってたようなうーん "( ' ' ;)

でも( u _ u ) クゥゥゥ。o◯しなければ(*^^*)
被害がありませんように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

【 2006/09/18 (Mon) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

秋の新作。。。

秋色。。。大好きなココア色の素敵なモヘアが届き早速編み編み~~♪

collage106.jpg

collage107.jpg

左のチョット白目の仔♪が元の毛糸のカラーです(*^^*)
右側の仔♪うすいシルバーの極細モヘアと絡ませて編み編みしてます。

他の合わせ糸とも試してみようと楽しみなのですが・・・やはり元々のブラウンが私は好き~~♪

今日はUP出来ませんでしたが新作毛糸も本日届き編み編みタイム秋の夜長になりそうな予感☆~(ゝ。∂)

collage109.jpg

collage108.jpg


今までも編んだ事のある毛糸の仔♪↑
柔らかシルクニットの帽子をシンプルに(*^^*)


【 2006/09/15 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

ステキな絵本が。。。

今日はステキな絵本が届きましたぁ~

何時も仲良くしてもらってる【てんこの部屋】sawakoさん作

7月28日にはヴォーグ社のカントリークラフト50号記念イベント渋谷東急にてデビューの作品です。
ehon.jpg


そしてそれを製本化して10月イベントではお預かりいたします。
今日届いたのはその見本です。

読んでいて感動~~♪
絵のステキさは、とっくにハマってる私でしたが・・・絵本になるとお聞きした時には想像も出来ない世界にワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

完成度のすごさに思わず画像を撮ってしまいました。
少しだけご紹介。。。(*^^*)

sawakoさんの前書きから始まっています。
collage93.jpg

主人公tenちやん♪のステキな日常を・・・
collage95.jpg

collage97.jpg

tenちゃんのお友達6人組・・・
collage98.jpg

素敵な言葉「ありがとう」・・・
collage101.jpg

そしてあとがき・・・
collage102.jpg

m(*T▽T*)mおゆるしを・・・ウチのあみっ仔♪重しに使ってます(^-^;

全部をお見せできないのが残念ではありますが、今夜は早速我が家のおやすみ前の読み聞かせに(〃∇〃) ☆

これからもtenちゃんを中心に6人組でのお話が展開していくようですので私も楽しみ~~♪
サイズはA4版の冊子に完成してますので10月11月イベントで是非見てくださいませ(。σ_σ))ウン
sawakoさん♪作品を手にしてくださったお客様にもそれとなく、ご紹介はさせていただいてましたので楽しみにしててくださるのではと思っています(*^^*)

重石に使った仔♪(^-^;

collage104.jpg


collage103.jpg

本日完成の仔でした(〝^∇^〝)キャハハハ!!

【 2006/09/15 (Fri) 】 handmade | TB(0) | CM(4)

今週は。。。

今週はお天気が総体的に悪いですね(´。`;) ハァ
昨日の夜の寒かったこと((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

コレだけ一気に冷え込むと本当体調に変化も。。。
「この時期の風邪ひきさんが多いですぅ~」と
園便りに((φ(..。)カキカキしてありました。

私も朝からカーディガンを羽織ってます(^-^;

あみっ仔♪も秋バージョン・冬バージョンと変化しつつある今日この頃(*^^*)
sold.gif


collage92.jpg


collage91.jpg

collage90.jpg

collage88.jpg


チョット変ったコットン糸で編み編み帽子~~♪
結構編むのに手間取りました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
コットンだから糸の引き抜きが難しいのと間にあるモコモコが引っかかるのとδ(⌒~⌒ι) とほほ...
でも完成したら可愛い~~♪


【 2006/09/13 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

○o。.○o。.○o。.。。。

何から((φ(~∇~*)カキカキしようかと思います。

今日は一日委託さま納品準備に追われてた気がしますぅ(^-^;
イベント参加委託。。。2件 チアフルさま。。。

終わってメール受信すると・・・届きましたメールを拝見して感激(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

皆さまへの返信は当分出来そうもありませんのでこの場をお借りして
ありがとうございましたm(._.*)m
気にいっていただけて私も嬉しいですぅ~(π0π) ウルルルル

カバーなしでも構わないと、ご注文も今日だけで6件ありました。
お待たせしないといけないのが申し訳ないのでとショップカートからもお買い物できるようにUPさせていただいたのですが・・・本当にありがとうございます。

今日のもう一つの仕事はイベントの配置図作り・・・うーん "( ' ' ;)しながらようやく完成♪C=(^◇^ ; ホッ!
明日にはコピーをとってチラシと一緒に発送もできそう(*^^*)

今夜は早めに( u _ u ) クゥゥゥ。o◯しようと思います。

あみっ仔♪は久しぶりに大きめの1体が完成しました。
まだニット帽は早いかなぁ~と思いながらリネン糸で編み編みした帽子をかぶせて・・・お気に入りの花柄ワンピのベアです(*^^*)

collage84.jpg

sold.gif


collage83.jpg


大きさの比較を。。。miniつ仔と並べてみました。

collage89.jpg


【 2006/09/10 (Sun) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

新作~実りの秋~(*^^*) 。。。

【予約販売】ハサミも全て発送終わりました。

まだ、お手元に届いてない方は少しお待ちくださいませ(o*。_。)oペコッ

発送終わってC=(^◇^ ; ホッ!

編みかけの仔♪完成です。
久しぶりにminiっ仔♪3体を。。。手にはきのこ&どんぐりを持たせて実りの秋ですねぇ~(*^^*) フフフ

collage85.jpg


残暑はありますが、朝夕の過ごしやすい季節になりつつあるぅ~
手作りには最適ですd(^-^)ネ!

先日からイベント用の、ソーイングセットに入れてるくるみボタンを何個も作ってるのですが・・・

横で見ている( ● ___ ● )ジィーのチビしおん

目が(☆_☆) キラーン に変わったと思ったら自分のハサミを出してきて
丸く型どった生地を手に「きったげるわぁ~」

私はエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜「いいよぉ~」~(=^‥^A アセアセ・・・
でも一枚くらいならいっかぁ~と任せてたら「できたぁ~」

私も(⌒▽⌒;) オッドロキー綺麗に丸くきれてるではないかっ・・・
何時の間にこんなにぃ~と感動した馬鹿母でした(〝^∇^〝)キャハハハ!!

で、コレを機にとお任せしたらこれまた(◎_◎;) おぉぉぉぉっ!
30枚くらいは一人で仕上げてくれてました。
「なっ 上手やろぉ~」と誇らしげな顔で(*≧m≦)プーッ

私の中では成長の秋の始まりで~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!


【 2006/09/09 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

お届けぇ~。。。

本日午前中までに入金確認になってます皆さま♪本日発送しております。
届きますまで少しお待ちくださいませ(o*。_。)oペコッ



そして一番うーん "( ' ' ;)質問の多かったモチーフのお色・・・
今回画像を撮りましたので次回はUPさせていただきます(^-^;

collage67.jpg


刺しゅう糸は44色の中からのブラウン系・・・とかなのでコチラでお任せ状態ですm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

嬉しいのとo(@^◇^@)oワクワクで少し根詰め過ぎたかも(;^□^)あはは…
しかしラッピングしながら♪~ヽ(´▽`)/~♪
本当に沢山のご予約ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

納品もコンスタントに・・・定番化も考えてイベントへも持って行きます。
カバーありとカバーなし。。。どちらがいいかしら???
「そりゃあ~ある方が・・・」は分かってるのですがご自分でチクチクされる方ならカバーなしでお買い求めしていただき易い価格設定の方がいいのでは?と思ったり・・・

皆さんは如何でしょう???

考えてると胃が(* T-)アダダダ(〝^∇^〝)キャハハハ!!
昨日の(o ><)oドテッの足も今日は色が変わってた・・……(-。-) ボソッ打身は昨日より次の日ですね(;^□^)あはは…

collage74.jpg

collage76.jpg

【 2006/09/07 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

朝から。。。

今日は朝から///雨///でした。。。

朝から紀子さまBaby誕生のニュース。。。
ほぼ一日TVを点けてますが今日のニュースはBaby誕生の事ばかり・・・
男の子だったですd(^-^)ネ!
雨の憂鬱さも明るいニュースで気分も晴れたが気がします。

だけどドジなσ(・・*)アタシ
雨は嫌いなのにチビしおんの送り迎えの途中でお買い物~~♪
今夜は急に(無性に)激からが食べたくなってブタキムチの材料を買いに・・・雨のせいで足元が滑る滑る・・・(o ><)oドテッヘ(_ _ヘ) コケッで痛かったぁ~
夜になって膝小僧が少し腫れてる???

その場では恥ずかしくて直ぐに立ち上がったけど" "(/*^^*)/ハズカシ
「ままぁ~なにあそんでるん」のチビの声には周りの人が「ママすべったんよねぇ」ってホロー\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

明日は今日より痛いかも。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん

予定してました発送は今日行けずm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
明日は行きますので,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

collage77.jpg

【 2006/09/06 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

予定より。。。

今日ハサミの納品日でした。

予定数量より頑張ってくださったみたいで喜んでます(*^^*)

予約再開も予定より早めに出来そうですC=(^◇^ ; ホッ!

そしてそして。。。
完成してる分から本日ラッピングしました。
早ければ明日から随時発送させていただきます(o*。_。)oペコッ

チョットマメ知識♪ 
あみもの&手芸用がダントツ人気なのですが(^-^;
糸きりを主にご使用の場合は刺しゅう用の方が便利です。
切れやすくて(。σ_σ))ウン

手芸用の方は毛糸なんかを切るのには確かにd(>∀< )Good!

梱包と一緒に、ご家庭での簡単お手入れ方法もお知らせさせていただいてますので参考にしてくださいね(〃∇〃)

届きますまで暫らくお待ちくださいませ♪

collage71.jpg

【 2006/09/05 (Tue) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

忙しいです(*^^*) 。。。

週明け・・・忙しいですぅ~
チョットランチタイムしながらの書き込み((φ(~∇~*)カキカキ

オリジナルハサミカバー。。。半分完成しましたC=(^◇^ ; ホッ!
まだモチーフを編まなきゃあ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

ハサミの納品が明日なので届いたら完成した順から包装していきます♪

間であみっ仔♪もイベント委託様納品用に完成させてます。


soldout01.gif

collage75.jpg


collage73.jpg


collage78.jpg


collage62.jpg

collage72.jpg

soldout01.gif

collage70.jpg

collage69.jpg


一気にUPしました(^-^;
何時もよりPCから離れる時間が多い為メール返信等少し遅れると思いますがm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
寝る前には必ずチェックしまーす(o*。_。)oペコッ


【 2006/09/04 (Mon) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

昨日UPしたのですが・・・【予約販売】
【編物&手芸ハサミ】の方がおかげさまで予定数量40を超えてしまいましたので一度ストップさせていただきます。
たくさんのご予約。。。ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
本当に☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激です。
刺しゅうハサミ】の方は後少し残ってますのでよろしければ覗いてみてくださいませ♪

次回受けつけは早ければ9月20頃の予定にしてますのでうーん "( ' ' ;)とお考えの方はよろし<(*σ σ)>お願いします。

今夜から頑張ってチクチクしま~す(*^^*)

今日はお昼から『クルールさま』へ納品と『ア・ラ・フェットさま』納品と走り回りました,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
お邪魔して一時間はお話をして(^-^;
色々と勉強になる事ばかり(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん

マメに出かければいいのですが・・・結構出不精な私は出る時は一度にしてしまうので帰宅後はC=(^◇^ ; ホッ!
帰りに『NOICHIGOさま』へもイベントチラシをもらいに行ったんだった閉店2分前の滑りこみセーフで(〝^∇^〝)キャハハハ!!
めぐちゃ~ん♪m(*T▽T*)mおゆるしを・・・

ステキなチラシに完成でしたワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
100枚ずつに早速分けて・・・3000枚全ては無理でしたが
(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)各ショップ様クラフター様へお届けの準備も
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))心のなかで(あ~いそがしいぃ~)と一人つぶやいてました(*≧m≦)プーッ

横で見てるオチビは「ままぁてつだったげよかぁ」と嬉しい一言・・・
でもクチャクチャにされそうで「もうおわるからぁ」(^-^;
続きは( u _ u ) クゥゥゥ。o◯してからにδ(⌒~⌒ι) とほほ...
collage64.jpg


今夜UPしようと思ってたのですが・・・少しへ(×_×;)へ ヘニョヘニョであきらめました。

collage55.jpg


collage58.jpg


collage60.jpg


どちらも中生地にギンガムチェックのキルト地を使って今からの季節にいいかなぁ~型崩れもしませんし(#^.^#)

collage61.jpg


collage66.jpg


コチラは今日『クルールさま』へ納品のコロコログラニュー
ワッシャーリネンの花柄にストライプリネンの中生地です。
レースは前後縦ライン&横ラインに。。。
持ち手は甘くなり過ぎないようにギャップのあるリネンロープを使ってみたのですがかなり太めのロープなので結構いいかもぉ~(^-^;

忙しくはなりますがブログUPは心がけますのでよろし<(*σ σ)>お願いします。
【 2006/09/02 (Sat) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

忙しくなりそう。。。

今日から9月。。。

朝から過ごしやすい気温でしたねぇ~兵庫はですが(^-^;
今も窓から秋の気配の風が気持ちいいです。

今月はイベントラッシュ・・・委託参加もいれると5件あります。
間でショップ様への納品も予定してますのでかなりハードかもかもです。

10月の【カントリーフェスタin おの】のチラシも完成したみたいです「できたよぉ~ん」と今日お世話になってるNOICHIGOさんから連絡いただいて「近々取りに行きまーすε=ε=(*~▽~) 」
10月に入ったら涼しい日を選んでポスティングも行かなきゃあ
バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

そして忙しいのに輪をかけて本日【予約販売】のお知らせをメルマガでお知らせさせていただきました。
そのメルマガの影響ですよねつ・・・今現在で21名様からお聞きしております。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでしたが少しC=(^◇^ ; ホッ! もし予約注文が入らなければぁ~
折角作ってくださった職人さんに申し訳ないしと。。。

hasami.jpg


hasamisoriba.jpg


今月は忙しくなりそうな予感が(*^^*) フフフ

【 2006/09/01 (Fri) 】 handmade | TB(0) | CM(2)

今日も2体。。。

朝夕の空気が秋の香を運んできてますねぇ~

朝のゴミだしで「おはようございます(#^.^#)」の顔が
暑い夏の朝とは違いました(*^^*) フフフ

今日も順調に2体の完成~~~♪
何時もなら、あみっ仔♪完成から洋服や小物にうーん "( ' ' ;)なのですが・・・
今日はお気に入りの生地を使いたくて生まれた仔達。。。

大好きなドット柄のニット地なのですがしっかりしていて扱いやすく
思わずバックもチクチクしちゃいました(〃∇〃)☆

collage48.jpg



collage52.jpg

毎週楽しみに見ているドラマ『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』
何故か寝てしまって。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!と目が覚めたら
0:12エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜終わってるじゃんo(T^T)o
今日は見たかったのにぃ~
始まる10分前まで起きてたのにオチビを寝かせるのに一緒にベッドへが失敗だったよぉ・・・残念ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

で、いまでした。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん

【 2006/09/01 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


