atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品。。。

かなり一気に完成させましたぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
オーダーいただいてた仔♪納品へお届けの仔♪
一気にお洋服を着せてうーん "( ' ' ;)

明日発送にお届けにとp(*^-^*)q がんばっ♪

そしてそして次々生みださなければぁ~です。

DSCF3689.jpg


DSCF3692.jpg


DSCF3693.jpg


DSCF3694.jpg


DSCF3699.jpg


明日の納品は。。。

◆『チアフル』さまへ発送いたします。
◆『クルール』さまへお届けにあがります


【 2007/03/30 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

雨でした。。。

今日は予定より早く降りだしましたねぇ~ヽ(´ー`)ノ ふぅ~

外で遊べないオチビもうっ・・・・・・(*゜~゜*)状態でした。
私まで、お買い物や用事に出られなくなる始末(^-^;

委託ショップ様からお迎えいただき・・・丁寧なメールやオーダーも本当にありがとうございますm(*u u*)m

少し詰まってきたので(^-^;焦っております。。。
お時間いただくと思いますが少しお待ちくださいませm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

先ほど3月最終のショップあみっ仔♪UPしました。
よろしければ覗いてみてくださいませ( ● ___ ● )ジィー

1.jpg

【 2007/03/27 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

ステキぃ~。。。

金曜日にステキな雑貨屋さんへ(*^^*)
女3人おでかけは賑やかなドライブに=3=3=3=3=3=3

行きたかった西脇の『フットパス』さんへお邪魔しました。
ステキなガーデニングにステキな建物・・・ステキな雑貨・・・どれをみてもキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

気さくなおしやべりをしてくださる奥様と優しそうなご主人(ずっと作業を)可愛い娘さんも出迎えてくださってまさに理想の光景でした。

かおりさ~ん♪Yukaさ~ん♪楽しい時間をアリガト*゜ 3゜)/~チュッ♪

DSCF3662.jpg

DSCF3661.jpg

DSCF3663.jpg

DSCF3664.jpg


土曜日、日曜日とバタバタあ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし
TVも見なくちゃいけないしあ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし(*≧m≦)プーッ

昨夜遅くPC開くとエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
イベントや納品情報を更新してた日記が無くなってるぅ~
バックアップしてないし。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん

自分でカスタマイズできるのだったからショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
新しくイベントページを作りなおしましたo(´^`)o ウー
サイトメニューに「EVENT」増えてます(^-^;
ソチラからご確認くださいませm(*u u*)m

納品状況などはココブログでUPしていきますぅ~m(*u u*)m

5月にはリニューアルオープンのショップ様や新規オープンの新しいショップ様委託も決定!してますのでまたコチラでお知らせさせていただきますo(*^^*)oわくわく
4月5月6月7月とフル回転の兆しですガンバリナ!( ^o^)ノ“☆ノ^-^)ノ ベシッ
できるだけ更新は心がけますのでよろしくお願しますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

9月には主催イベントも決定!してます(*^^)v
ステキな作家様ばかりでお迎えできると思いますのでそれも楽しみぃ~
今から準備してて丁度いい状態なので詳細が決まり次第ページもUPしていきます。

チョット気合いれてかかります(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
【 2007/03/26 (Mon) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)

\(◎o◎)/!。。。

昨日は委託でお世話になってます『ア・ラ・フェット』様へ納品へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
im_shop01.jpg


外観も店内も何時お邪魔しても新鮮でお洒落な空間に(#^.^#)
若いのに頑張ってるオーナーのnamiさん♪にもパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ~~~

作るのは一日お休みで打ち合わせや仕入れと走り回りました(*^^*)
仕入れは一昨日にも大阪まで行ったのですが(^-^;

昨日は何処へ行っても(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ステキィ~のお話を・・・3つ4つとお聞きしました。
皆さん♪♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 頑張っておられますねぇ~

私も頑張らねば~(=^‥^A アセアセ・・・
作らなきゃ~とパワーをもらった一日でした。

でも、今週はおでかけに忙しい週間みたい(*^m^*) ムフッ
今日明日と編み編みチクチク励みまーす♪

明後日にはまたまたステキなショップ様めぐりの日が待ってるので
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
デジカメ忘れず持って行って、ご紹介出来ればと思いますo(*^^*)oわくわく


【 2007/03/21 (Wed) 】 委託。。。 | TB(0) | CM(1)

(((p(>◇<)q))) サムイー!!。。。

昨日のショップオープンの仔♪どの仔もお迎えいただきましたm(*u u*)m
何時も本当にありがとうございます♪
朝メールチェックをすると・・・「同じ仔♪またアップしてくださ~い」のお問い合わせありがとうございますぅ~
今回の毛糸は購入も少なくアップできても多分2~3体なので本当に申し訳ありませんm(_ _;)m ごめんなさい。
運良く同じ毛糸に出会えたらいいのですが・・・難しいとo(TヘTo)

本当にステキな毛糸なので私も誕生したら1体づつそばに置いておきたいくらいなのです(^-^;
似たような感じにでも合わせ編みできないかと頑張ってみます♪


今日も朝から(((p(>◇<)q))) サムイー!!

お天気なのに空気は冷たく夜までに乾くかしらぁ~
ベットパット・シーツ。。。

心配になって触ってきたけどまだ冷たいδ(⌒~⌒ι) とほほ...
そろそろあきらめて乾燥機かっ???
乾いてほしいなぁ~・・……(-。-) ボソッ


この時期動きの多いBabyシューズ。。。
お祝いになのでしょうね♪
先日クルール様へ納品のBabyシューズも完売でしたので追加納品の完成C=(^◇^ ; ホッ!

DSCF3654.jpg

DSCF3656.jpg

DSCF3657.jpg

今回は生地合わせをせずリネンチェックにレース編みドイリーをポイントにしてみました(*^^*)

お店へ並ぶと↓こうなります~~~♪

DSCF3655.jpg

蝋引きのマルシェバックはハトメで穴を開け持ち手をつけてますのでこのままラッピングに早変わりでーす。

まだ未完成だったあみっ仔♪はお洋服を着せて・・・

DSCF3658.jpg

DSCF3659.jpg

7tails'様納品分です(*^^*)
他に何体か週明けには発送いたします。


【 2007/03/18 (Sun) 】 handmade | TB(0) | CM(3)

New!毛糸で。。。

少し前にオリジナルでの合わせ毛糸をGet!
o(*^^*)oわくわく
早速誕生はBaby♪にしました(*^^*)

今夜UP予定にしていますm(*u u*)m

DSCF3637.jpg

◇ごきげんBaby♪◇
DSCF3641.jpg

◇寝起きBaby♪◇
DSCF3644.jpg

◇おすましBaby♪◇
DSCF3646.jpg


DSCF3652.jpg


DSCF3647.jpg

DSCF3648.jpg


DSCF3650.jpg


DSCF3649.jpg


まだまだいますが・・・未完成状態(^-^;
委託ショップ様へお届けの仔達もいます♪

【 2007/03/17 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

予定は未定にδ(⌒~⌒ι) とほほ...

イベントも終わりC=(^◇^ ; ホッ!もつかの間で
納品作成やオーダーに追われています~(=^‥^A アセアセ・・・

◇◇お知らせ◇◇

今夜は先日サイトにUPさせていただいたLOVEx2ペアっ仔♪のお問い合わせも多数いただき頑張ってUP予定にしてたのですが・・・
完成はしたけど画像がぁ~~~~状態なので予定を明日に変更させていただき明日中にはUPさせていただきますm(*u u*)m

この時期のオーダーも布物のプレゼント♪
結構お聞きしてるので、まだメール返信できていない方追って返信させていただきますので少しお待ちくださいませm(*u u*)m

納期をお聞きしてる早い順優先でお作りしています。

来週は仕入れや納品にもバタバタしそうで今夜は早めに( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

さっきから( >▽)ゞ ふぁ~~アクビが止まりません(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

DSCF3621.jpg

DSCF3622.jpg

DSCF3623.jpg

DSCF3628.jpg

【 2007/03/11 (Sun) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

終わりましたC=(^◇^ ; ホッ!。。。

『Pres-de 手のぬくもり展 』無事終了いたしました(*^^*)
イベントレポ簡単ですがUPさせていただきました。

昨日最終日もClosing a shopまでお客様途切れることなく本当にありがとうございましたm(*u u*)m

今日はPC前で画像整理したりサイト触ったりしながらボォーッ( @~□~@)=3 はふぅだと思います(;^□^)あはは…

早速にステキな画像をいただいたり・・・
バースディープレゼントが届いたりと☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激で終わったイベントに輪をかけて嬉しい事ばかりキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー幸せ~~~♪

ボォーっとしてるとバチがあたりそうです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

ステキなキルトを作られてるmiyakoさんから。。。
サイトへお邪魔してラブリ~♪(私好み)なキルトに感動しました。
あみっ仔に♪ステキなお部屋がo(*^^*)o
venus_79232029.jpg


すこし前に届いてたのですが・・・woodydoll...kazumiちゃん作のステキなスプールラック♪
申し訳ないですがウチのあみっ仔♪と交換会しましたぁ~
kazumiちゃ~ん♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
早速画像を加工してTOPにも使ってます(*^^)v
アングルがへたっぴぃでm(;∇;)m ゴメンネェ

DSCF3618.jpg


まだまだ嬉しい事は続きます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
COUNTRY PINO...ゆうりちゃん♪からのステキなお知らせに\( ~∇~)/ エーーーッ!!
3月7日発売のカントリークラフト春号(Vol.53)にゆうりゃん♪のステキなリビングが掲載されてステキな改装計画は私もblgお邪魔から知っていたのですが・・・ナントウチのあみっ仔♪まで撮影参加(*^m^*) ムフッコメントに『お友達のSweet love*』。。。((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
本屋さん3件廻って1冊Get!してきました。
ゆうりちゃ~ん♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

まだまだ。。。
イベントでいただいたお花も大切に持ち帰り・・・チョット変身を考えています~後日完成の時にはUPさせていただきますd(゜ー゜*)ネッ!
sawakoさ~ん♪ハーベストさ~ん♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

まだまだ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うは言い足りませんがこの辺で我慢しときます。

そしてサイトではイベント開催中もオーダーいただいてました仔♪
作品は全て発送しておりますので届きますまで少しお待ちくださいませ
本当にありがとうございましたm(*u u*)m


【 2007/03/09 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(8)

中休み。。。

本日私は中休みDay(^-^;

OPEN初日のレポはコチラからどうぞ(*^^*)

昨日はお天気もうーん "( ' ' ;)TearRain Drop

「おはようございます」の挨拶から少しお疲れの主催者さま・・・
「今日はゆっくりじゃないですか・・・お天気が・・・」

それなのになのにΣ(^∇^;)えええええ~
朝一番からのお客様にo(*^^*)oわくわく「いらっしゃいませ」m(*u u*)mでした。

のんびりコーヒー飲みながら朝食をしてた私(^-^;
パンが喉につまったぁ~

慌てて片付けてレジ周り確認(*^^)v

嬉しい悲鳴の始まりオープン3日目でした。
たくさんのご来店本当にありがとうございますm(*u u*)m

お昼からは賑やかなランチタイムにお喋りと***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

取材や雑誌の方も来てくださってるらしくて主催者様・作家様スタッフ一同大喜びのイベントの様子パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

今日は私中休みいただいてますδ(⌒~⌒ι) とほほ...
【 2007/03/06 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(4)

搬入。。。

今日は3月3日からのイベント『Pres-de 手のぬくもり展 』の搬入で三宮まで,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

実は朝から頭痛でイタイ・・・~(>_<。)ゝ ガンガンだったのですが少し早めに移動をかけて神戸の街をブラブラと・・・
ギャラリー到着も早く着き場所確認と車から下りたらギャラリーのオーナー様が声をくださって1時間も話しこんでいました(〝^∇^〝)キャハハハ!!
色々勉強になる事やステキなお話を(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん

先ほどショップもUPしましたのでメルマガ配信も済ませました。
同じ事((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))してるぅ~と思われた方・・・何度もm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

ステキなギャラリーでした(*^^*)
ステキな作品が一杯でした(*^^*)
ご都合がよければ是非いらしてくださいませm(*u u*)m

DSCF3595.jpg


DSCF3597.jpg


DSCF3598.jpg

【 2007/03/01 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


