atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レポUP~♪。。。

続きましたイベントレポ簡単ではありますがUPさせていただきました(∩。∩;)ゞ

主催/カルーゼルさん♪レポ
★第7回★COUNTRY FESTA in MIKI

shop→イベントレポからも入れます(*^^*)

12月へ向けて・・・
オーダーいただいてます仔達の編み編みにε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュが続きます(;^□^)あはは…

何時も本当にありがとうございますm(*u u*)m

【 2007/11/29 (Thu) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

終了しましたぁ~(*^^*) 。。。

★第7回★COUNTRY FESTA in MIKI無事終了しましたぁ~♪

初日から沢山のお客様がいらしてくださり本当にありがとうございましたm(*u u*)m
ゆっくりレポUPもさせていただきたいのですが・・・
続いてのイベント参加。。。

小さな街のカントリーパーティー 第6回 加古川
主催/Harvest M's Heartx+
shopブース【CAROUSEL】でジョイント参加させていただきます。

加古川が終わってから、ゆっくりレポとさせていただきます(>▽<;; アセアセ

おかげさまで、ほとんどのあみっ仔♪がお迎えいただき連れて帰った仔が3体だけでしたので補充作製にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
どれだけ補充できるかと(;^□^)あはは…なのですが
できる限りp(*^-^*)q がんばっ♪

明日には早々搬入ですのでm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
【 2007/11/26 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(4)

■第7回★COUNTRY FESTA in MIKI.。。。

■第7回★COUNTRY FESTA in MIKI★
2007’11/24(sat) am10:00-16:00
   11/25(sun) am10:00-16:00

道の駅みき2F催事場 兵庫県三木市福井2426 R175沿い

主催/COUNTRY STORE CAROUSL

いよいよ明日開催です♪
何時ものことながら沢山のお客様にお越しいただけることをお待ちしておりますm(*u u*)m

搬入も無事に終わりεε>(^。^) フウ・・・
忘れ物・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...ありました(>▽<;; アセアセ

明日は必ず忘れないように。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・

今夜も徹夜組かなぁ~と思ったりしながら(/0 ̄) ふぁ~ねむい
あくびがぁ~

イベントの時にしか化けない私にはお肌に悪いかと(;^□^)あはは…
少し早めに( u _ u ) クゥゥゥ。o◯いたします(^^ゞ

DSCF4367.jpg

DSCF4369.jpg


参加ショップさまの素敵なディスプレーと作家さまの素敵な作品に"(☆_-)b <> d(-_☆)゛と感激で本日は帰宅でした(*^^*)


【 2007/11/23 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

追い込みです(>▽<;; アセアセ。。。

昨日は早い時間からどてっ(*/..)o

いよいよ■第7回★COUNTRY FESTA in MIKI★です♪
miki.jpg

明日が搬入だと云うのにぃ~
思うように進んでな~いc(>ω<)ゞ イヤァ~

今日も一心不乱です(*≧m≦)プーッ
明日は・・・きっと搬入後も夜なべになるかもっ(>▽<;; アセアセ

昨日完成は。。。Bigな女の仔♪(*^m^*) ムフッ
お着替えセットで連れて行きまーすε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
DSCF4364.jpg

DSCF4363.jpg


追い込みガッツ!(・へ・)Ω

【 2007/11/22 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

Today's birth is 。。。

今日も・・・εε>(^。^) フウ・・・でも嬉しいかもっ(*^^*)

DSCF4353.jpg

DSCF4355.jpg

DSCF4357.jpg

DSCF4359.jpg

【 2007/11/20 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!。。。

2日程パソコンダウン ̄□ ̄
画面は真っ黒英字だらけぇ~Σ(='□'=)ウッソー!?

ようやく昨夜復活C=(^◇^ ; ホッ!
修理に出さずにすみましたεε>(^。^) フウ・・・

こんな時焦りますよねっΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

2007’ラストのウェディングベア♪。。。
本日無事にお届けできて(*^^*)
DSCF4344.jpg

明日から又ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ ですぅ~
DSCF4346.jpg

DSCF4348.jpg


そしてこの場をお借りして。。。

先日の広島イベント。。。

Bitter&Sweetぽたり~ちゃん。へ委託参加でした。
あみっ仔♪も布物も手にしていただけて嬉しいです(*^^*)
本当にありがとうございましたm(*u u*)m
イベントレポぽたり~ちゃんblogでも((φ(..。)カキカキしてくださってますので覗いてみてくださいね♪

委託ショップ様からも完売やお迎えいただきました。のお知らせもいただいてるのですが・・・年内なるべく納品できますように頑張ります。
お迎えいただいた皆様♪
ありがとうございましたm(*u u*)m

ただいまクリスマスまでのオーダーが今日現在で8体お聞きしてますので
本日以降のオーダーは年内納品に無理がございますm(*u u*)m
イベントも続きますので本当にごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

手が腱鞘炎おこしそうな予感でo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!してますので\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


【 2007/11/17 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪。。。

少し前だったのですが・・・
ウェディングのご注文を頂いた【R様】から画像を頂いてましたぁ~
と~っても素敵な♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な画像にブログUPの許可を頂いて(*^m^*) ムフッ

ちょっとお顔はハートマークで(/-\*)
rei.jpg

あみっ仔♪まで会場へ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
皆さんをお出迎えしてくれたそうですぅ~
PICT4811.jpg

リースもお二人共同での手作り品ですぅ~
PICT4809.jpg

眺めてるだけで♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ですよねっ♪
いいないいなぁ~来年は私も着るかなっ(*≧m≦)プーッ(余談でした(^▽^;))

先日完成の始めてのウェディングウサギ♪初お披露目~~~♪

DSCF4341.jpg

2007’は本当ウェディングラッシュな私の周り~~~♪
2008’も続きそうですぅ~(*^m^*) ムフッ


◇◇お知らせ◇◇

さほどキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサシブリー♪のメルマガ配信も済ませましたがこちらでも。。。

【アムールさま】での販売日が明日11月14日から開始になりました。
今回は「キーワード」((φ(..。)カキカキで特典もございますので又覗いてくださいませね♪
キーワードは「Sweet Love Cafe」です(*^^*)


【 2007/11/13 (Tue) 】 委託。。。 | TB(0) | CM(4)

忘れっぽくてδ(⌒~⌒ι) とほほ。。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュしておりますが・・・
なんだか忘れっぽくてアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪が続いてる???(;^□^)あはは…

マメに(。_。)φメモメモ ・・・してるはずなのにねぇ~

考えることいっぱ~いで(*^^*)
ボケ防止にはなるのでしょうが抜けてることに...... ( 〃..)ノ ハンセイ
petitっ仔♪(*^^*)
20071110023353.jpg

一気にpetitっ仔♪のボディを編み編み・・・
20071109202352.jpg

ブラックウォッチのWoolガーゼでストールをチクチク
軽くて温か~いですぅ~自分用のが欲しくなっちゃいました(∩。∩;)ゞ
20071109220521.jpg

冬小物らしくニットでヘアゴム...中央にはお気に入りのクラック水晶をあしらって(*^^*)
DSCF4339.jpg

画像以外にもいろんな毛糸で編み編みしてまーす♪
編みだすとハマってしまって(^▽^;) ボリュームが出て可愛いぃ~かもですっ
DSCF4340.jpg


あみっ仔♪一気に誕生させまーす(*^m^*) ムフッ


【 2007/11/11 (Sun) 】 handmade | TB(0) | CM(2)

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)。。。

何から((φ(..。)カキカキ(;~〓~) アセアセですぅ~

かなりハードな激編み&激ミシン踏み踏みの日々(--; ゲソ~

エートォ (・o・) 明日発送予定は【アラフェットさま】 
・受注会での、C様R様m(T-T)m ホントウニゴメンナサイ
 明日発送なので明後日には到着かと思いますぅ~
・何時も売れてる(*^^*) ハギレパック今回大量に納品させて頂きますぅ~

今月は11月11日の広島イベント。。。
Bitter&Sweetぽたり~ちゃん。へ委託参加です(*^^*)
miyakagu1111.jpg

予定では広島いりでしたが・・・無理そうなので来週早々には発送予定です(;~〓~) アセアセ
DSCF4336.jpg

petitっ仔♪5体と↑画像の仔♪3体・・・後は布もの少々かなっ(^^ゞ

整理券配るほどの大盛況のイベント、お近くの方はぜひぜひお運びくださいませm(*u u*)m

行きたかったぁ~のですがホント残念ですぅ(~~。)

急遽オーダーが大量にΣ(^∇^;)えええええ~でも頑張ります。と一つ返事でした。
何時もお世話になってる方の娘さんの結婚式引き出物の中に私の作品が入るのですからぁ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん断れません
心を込めてチクチクです(∩。∩;)ゞ

納期が8日のため本当バタバタしております。

それからそれから。。。
11月3日4日と【モギトリセール】
こちらも納品が間に合わず当日持ってお邪魔ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
でも行きたかったイベントなので心も体もリフレッシュ(☆Д☆)キラリーン♪ 自分のモチベーションがUPいたしました(*^m^*) ムフッ
モギトリセールでは【country house sugar】さんへ委託でお世話になってますぅ~(*^^*)

私が到着した頃には売りきれぇ~の人気のワンピースもお洋服も状態
お隣ブースのママさん所も売り切れぇ~
内心納品は口実で楽しみにしてたのですが残念(´;ェ;`)ウゥ・・・

話にはお聞きしてた通りの素敵なイベントでしたぁ~
一度は行ってみたいですよねっv(*'-^*)

少しお店番してると早速納品したバッグ達がぁ~売れていきました。
お客様とも直接お話できたし本当にありがとうございましたm(*u u*)m

ココ2日~3日の近況でしたぁ~

納品終わればあとは11月24日・25日の【COUNTRY FESTA in MIKI】へ向けてε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ です(;~〓~) アセアセ
christmas2007.jpg

今回は両日16:00まで開催していますよぉーv(=∩_∩=) ブイブイ!!
新しいショップ様も増え楽しい2日間が過ごせそうです。

そしてそして。。。その3日後。。。
【小さな街のカントリーパーティー 第6回 加古川 】
主催/Harvest M's Heartx+
shopブース【CAROUSEL】でジョイント参加いたします。

三木終了後ですのでどれだけ補充できるかはうーん "( ' ' ;)なのですが・・・頑張ってみます(;~〓~) アセアセ

◇メールのお返事等遅れてますがm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
 必ずさせて頂いてますので少しお待ちくださいませm(*u u*)m

◇ただいまオーダー頂きました場合納品は年内(25日)ギリギリになり そうです。

◇本日までにお聞きしますあみっ仔♪はお伺いしてます納期には納品さ せて頂きますm(*u u*)m
【 2007/11/05 (Mon) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(2)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


