atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
01123456789101112131415161718192021222324252627282903


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

た~くさん。。。

書きたいことも、た~くさんあるのですがかなりハードな日々を過ごしております(>▽<;; アセアセ

納品・お出かけ・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!が沢山ありすぎて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

後日ゆっくり・・・忘れてるかもですが(;^□^)あはは…

【納品状況】
クルールさま・アラフェットさま・Sugarさま。。。納品させていただいてます。
オーダー品以外は布物です。

作成と同時進行で・・先日おチビの一日入学&説明会が・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...
な~んか不安がいっぱいの私(>▽<;; アセアセ
本人は「ピカピカのいちねんせい~~♪」歌ってますが・・

4月からの習い事体験へどうしても行く~~と言って聞かないしバタバタ作ってるのかなにしてるのか
自分でもパニック??

今日は、お預かり作品も届いてるのですが・・UPする時間がぁ~
kazumiちゃ~ん♪m(。≧∀≦。)m ゴメェ~ン
そしてそして素敵なお届け物のご紹介もしたいのですが・・これまたm(。≧∀≦。)m ゴメェ~ン

イベントへ向かって着々とガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッと気合いを(^^ゞ

沢山のステキをありがとうございますぅ~♪
【 2008/02/28 (Thu) 】 委託。。。 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました~(*^^*)

『小さな街のカントリーパーティー in 明石』 MAYCAL明石2番街 海の広場
無事終了しました♪
簡単なレポUPはイベントページにUPしました(*^^*) (ホントに簡単です(*≧m≦)プーッ)

沢山のお客様に一日途切れることなく☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激です。
気づくとほとんどの仔♪お迎えいただきました。

参加してることを(*゜・゜)ンッ? 会場でお会いして(≧◇≦)エーーー!のお客様や
可愛い姉妹で色違いの仔♪をお迎えくださったりと今回も素敵な出会いにおわりましたこと
心から(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

終わった安堵感で今日は一日ボォーゴロゴロでしたが・・今頃o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
皆さん♪レポUPしてはる~(>▽<;; アセアセ

素敵な出会いもさながら欲しいな~と思ってた商品をナントGet!
「他にほしいなぁ~」をグッと我慢しててよかったぁ~
これまた(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

flowのjunjunさんブログでo(★___________★)o キラァーン!!一目惚れ
画像お借りしてきました(>▽<;; アセアセ
そして3月の栄町ギャラリーデビューさせますワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
p1040276_2.jpg

p1040273_2.jpg

サイズもお値段もキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシでした。
junjunさ~ん♪☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
他にも素敵なお洒落なアンティークがいっぱいで・・欲しいなぁ~でしたが・・
今回は我慢我慢十分満足だからぁ~(;^□^)あはは…

そして3月5日からの『Artiste Marshe'』~春いちばん~まで2週間ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュいたします。

今回は少しフライヤーの枚数を少なく印刷した為・・残り20枚くらいに・・
色んなステキなショップ様へも置いていただいてますが、もしご希望の方が居られましたら
メールくださいませ♪
直接お届けさせていただきますぅ(∩。∩;)ゞ


【 2008/02/18 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

(((p(>◇<)q))) サムイー!!けれど。。。

寒いけれど本日も編み編みラストスパート・・
明後日には搬入です(*^^*)

小さな街のカントリーパーティー in 明石日時:2月16日(土) 10:00~18:00
会場:MAYCAL 明石2番街 海の広場
会場住所:兵庫県明石大久保町ゆりのき通り3-3-1
特典:先着お買い上げ100名様にプレゼントを進呈♪午後2:00よりお楽しみ袋大放出!
午後4:00よりshop・各ブースにてお買い上げ先着10名様に粗品進呈♪ 
駐車場3500台完備

主催/ハーベスト エムズ ハート+
編み編みペースもチクチクペースも寒くて手が悴んでδ(⌒~⌒ι) とほほ...ですが
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

2008021319240000.jpg

2008021319260001.jpg


【 2008/02/13 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

爆弾寒波(*゜・゜)ンッ?。。。

昨日は一日暖かく過ごせたのにぃ~
今日の{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ・・はなんなんでしょうか(-。-)ボソッ

天気予報では『爆弾寒波が・・』と言ってるし寒いはずc(>ω<)ゞ イヤァ~

週末にはおチビの発表会や色々プライベートでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
降りだした雪が発表会終了後にはΣ(='□'=)ウッソー!?
外は銀世界に゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪のチビの一言に
ドライブ~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
チョット信じられない一日を経験でした。

数日編み編みの手はとめてチクチクに切り替えオーダーいただいてるカードケース作りと
イベントようへの布物作りに(*^^*)
ミシンの送りがいい時に自分用のワンピースをチクチクしたりとご機嫌なソーイングタイムに(*^^)v

ラッピングしてしまった後に画像を(>▽<;; アセアセ
シンプルにリネンだけでワンポイントはアンティークモチーフを・・
2008021200520000.jpg
このシンプルさが好き♪
モチーフも大量に仕入れしちゃったし・・
自分用に26文字アルファベットも年末にはGet!しちゃったし(^^ゞ
チクチクタイムも上機嫌o(*^^*)oわくわく

あみっ仔♪はオーダーいただいてる大きな仔♪完成していますぅ~
16日イベントが終わってからのお届けに伺いますので今しばらくお待ちくださいませm(*u u*)m
珍しく大きな仔♪編み編みも捗ったのでイベントへ連れてく仔♪も完成しています(*^^*)
2008021202580000.jpg

この仔♪携帯で(-p■)q☆パシャッパシャ☆したのですが・・・
デジカメより鮮明かもっ(*≧m≦)プーッ
先日携帯を機種変してカメラ機能の説明聞いて(⌒▽⌒;) オッドロキー
「510万画素」Σ(^∇^;)えええええ~ソコまできてるんだぁ~
しかしお値段の高くなってるのに再度キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシでした。

先取りホワイトデーと言うことで・・ありがとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

bee_line.gif


先日突然OPENのあみっ仔♪どの仔もお迎えいただきました。
何時も本当にありがとうございますm(*u u*)m
本日発送は済ませてますので届きますまでお待ちくださいませね♪

次回は多分突然Bigベア♪UP予定です(*^^*)
素敵な毛糸が届きましたので私も編み編みが楽しみなんです(*ノノ) キャー

【 2008/02/13 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

happy♪Ⅱ。。。

突然ですが(>▽<;; アセアセ先ほどショップカートへ
miniっ仔♪ビスケット3体UPいたしました。
覗いてみてくださいね


bee_line.gif

今日のhappy♪Ⅱは(=^^=) ニョホホホ
先日『mama shop』さまへ納品させていただいたのですが・・
小さなお客様のご要望にて・・オーナーtomoさん。からの直受話器アノネ…(/^o(・・*)フムフム(・Θ・)ゞ りょうかいだっぴー!
作り手にとっては嬉しいお言葉を小さなお客様からいただいたのでした(*^^*)

ですから今回納品のあみっ仔♪はお子様用販売ということみたいですぅ~
他にも色々納品はさせていただきました(*^^)v


昨日、今日とで届いたお預かり品♪『Bitter&Sweet』ぽたり~ちゃんから
DSCF4565.jpg

DSCF4566.jpg

入手困難のブラックイニシャルテープやモチーフ・ガラスボタンに糸巻き~
どれもアンティークです(*^^*)
またセッティングがステキ~にくいネェ~
このまま飾ってても"(☆_-)b <> d(-_☆)゛なのでは(*^^)v

「私もほしいなぁ~」と思いつつ指くわえて見てるだけぇ~( ● ___ ● )ジィー
イベントへお持ちしーます♪

本日誕生のあみっ仔♪は画像がありません(>▽<;; アセアセ

【 2008/02/07 (Thu) 】 委託。。。 | TB(0) | CM(0)

Happy♪。。。

happy♪は色々あるのですが(*^^*)
お迎えいただいた皆さん♪からのメールやletter。。。
喜んでもらえてる・・大切にされてる・・とってもステキに伝わってきます~

拝見しながら一人(*^m^*) ウフッ
「シオンちゃん・・と名づけましたぁ~」なんて飛び上がりますぅ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

全国へ旅立ってるあみっ仔♪シオン。。。今頃。。。思いながら今日も編み編みですぅ~


ゴロゴロと編みあがってるボディの中から本日誕生のビスケットを持った仔♪3体
DSCF4559.jpg

DSCF4560.jpg


明日の誕生はどんな仔♪にしようかなっ(=^^=) ニョホホホ
【 2008/02/06 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

。。。

前後OK!クロスワンピースに。。。
DSCF4551_0.jpg

DSCF4550.jpg

DSCF4551.jpg

DSCF4554.jpg

DSCF4556.jpg
【 2008/02/05 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

今日は。。。

やはり本日アナタハダンダンネムクナル・・・ (/・_・)/~{{◎}}(@_@ )の1日でしたぁ~
しっかりお昼寝しちゃいましたが(;^□^)あはは…

1日寒くて気づくと雨?みぞれ?(((p(>◇<)q))) サムイー!!
外に出かけるのも億劫でしたが巻き寿司用の海苔を買いにC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

風邪ひかないように・・「気合いだぁ~」とチビと大声で・・近所の人ビックリしてるかもっ(*≧m≦)プーッ

そしてそして今日はsoapのラッピングを・・
チョコではありません(=^^=) ニョホホホ
DSCF4548.jpg

年末から熟成させたハンドメイドソープです。
我が家用を今回は少し多めに作りましたのでイベントへ納品へと・・d(゜ο゜)o よくできました!の
出来具合(*^^)v
成分表示のラベル作りに少々手間取りましたがC=(^◇^ ; ホッ!


明日は夕方からおチビ以外のおチビが二人(せいkun&るいkun=孫)(>▽<;; アセアセ
お泊まりにくるのでδ(⌒~⌒ι) とほほ...
今日中に片付けなきゃとバタバタでした。

ハードな夜になりそうな予感( ̄□ ̄;)ギョエッ
今夜は早く( u _ u ) クゥゥゥ。o◯して体力つけなければです。


【 2008/02/03 (Sun) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

February2008'。。。

早くも2月になっちゃいましたねぇ~はやっ(-。-)ボソッ

何時もの事ですがイベントが近づくと・・気づくとこの時間(゜゜;)エエッ
寝なきゃと独り言言いながら結局3時4時にゲッ!Σ(・ω・;|||

日付代わって日曜の朝はかなり早起きのおチビが居る為今夜はマジで寝よう(>▽<;; アセアセ
TVのせいか。。朝の五時には起きてきますぅ~
「おかあさんねてたん?」と言われちゃうので(;^□^)あはは…

1日36時間欲しいなぁ~(^^ゞ

本日誕生のビタミンカラーっ仔♪
見てるだけで元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になりそうな(・-・*)ヌフフ♪
DSCF4542.jpg

DSCF4544.jpg

DSCF4545.jpg

(-p■)q☆パシャッパシャ☆してるとおチビ。。。
勝手に命名してくれてましたぁ~(o⌒∇⌒o) ケラケラ
どの仔♪もフルーツの名前で・・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
子供の感覚でしょうか(*≧m≦)プーッ

◆お知らせ◆
週明けにはオーダー分発送させていただきますぅ~
もう暫らくお待ちくださいませm(*u u*)m
【 2008/02/03 (Sun) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


