atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

amigurumi exposition。。。

2日間開催させていただきました『amigurumi exposition』も昨日無事終了しました。

昨日は朝から足元の悪い中・・本当にありがとうございましたm(*u u*)m
内心・・雨だからなぁ~と朝からオーナーnamiさんとお話ししてたんですが
OPENしてみるとオオーw(*゜o゜*)w状態で声を出して店内で話すにもお客様の手前がありますので
メモに((φ(..。)カキカキで二人目を合わせてニッコリ(*^^*)

本当に心より感謝の2日間でした♪

ゆっくりお話しできて手にしていただけてお客様より私が~ここちよい時間~を過ごさせてもらった気がします(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

お迎えいただいた仔達を連れていらしてくださるので顔が緩んでばかりで(^^ゞ
お洋服のオーダーの為お預かりして連れて帰らせていただいてますので少しお待ちくださいね♪
私はと言うと「おかえり~」なんて話しかけながらニコニコ(*^^*)

今日はチョットお休みさせてもらって(>▽<;; アセアセ
明日から編み編みチクチクです♪

最後にもう一度。。。

本当にありがとうございましたm(*u u*)m

【 2008/03/31 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

お天気が・・(ρ゜∩゜) グスン 。。。

ア・ラ・フェットさま店内で開催させていただいてます
『amigurumi exposition』
Temps confortable ~ここちよい時間~


本日2日目最終ですが・・お天気がぁ~o(TヘTo)

昨日はOPEN前からお待ちくださったお客様・遠方から・忙しい中時間をさいて・・
と沢山( ● ___ ● )ジィーしていただき本当にありがとうございましたm(*u u*)m
サブタイトルのようにTemps confortable ~ここちよい時間~を過ごしていただけたでしょうか?

おかげさまで・・嬉しい悲鳴キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
通常サイズの、あみっ仔♪Bigサイズの仔♪どの仔も昨日一日でお迎えいただきましたぁ~
自分でもキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

小さなマスコットサイズの仔♪はかなり連れて行ってますので補充しておりますぅ♪
昨日は帰宅後に全神経集中状態で本日3体は補充できま~すC=(^◇^ ; ホッ!

せっかく、いらしてくださってるのにないと寂しい~~~(>▽<;; アセアセ
引き続き本日もオーダーはお受けさせていただいてますので足元悪いと思いますがお待ちしております。(昨日も沢山いただきましたぁ~)

補充の1体です(*^^*)  携帯からなのでスミマセンm(*u u*)m
2008033008310000.jpg


リネンのスカラップ幅広でそのまま使える素敵なストールも、まだ準備しております(*^^*)
他にも色々***ヾ(≧∇≦)ノ"***

今日もTemps confortable ~ここちよい時間~を過ごしていただけるように
行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

お待ちしておりますm(*u u*)m

【 2008/03/30 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

追い込みです(>▽<;; アセアセ。。。

(ノ>。☆)ノ キャー 更新がかなりとんでますぅ~(>▽<;; アセアセ

何かと忙しい時期δ(⌒~⌒ι) とほほ...
プライベートでは無事卒園式も終わりC=(^◇^ ; ホッ!なのですが・・
毎日家に居るので編み編みがススミマセン焦るばかり

大人しく遊んでるなぁ~と思いきや「ママぁ~」
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? そう云えば最近又「おかぁさ~ん」から「ママぁ~」に変わってる
楽しみな入学と何処かで不安なんだろうなぁ・・と私なりに分析(*≧m≦)プーッ

甘える度合いが強くなってるぅ~~~(._・)ノ

でもでも合間見て編み編みも追い込みです。
ギャラリーではBigな仔♪を多く連れて行きどの仔もお迎えいただいたので(嬉しいぃ)(*^^*)

今回は小さな仔♪を20体以上は連れて行きますO(≧∇≦)O
どの仔♪にもバッグチャームを付けてますので何時も一緒に(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

2008032516380000.jpg

画像以上に増えてますぅ~(*^^)v

チョットお得なセットには限定1セット(^▽^;)
2008032723060000.jpg

2008032723060001.jpg

大好きなブラウンのドットペーパートランクにすっぽり収まるセットにしてみました。

中々画像UPもままならずm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

明日は最後の追い込みにFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【 2008/03/28 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

Today's state。。。

今日は久しぶりに一人の時間が(*^m^*) ムフッ

伊織姉がおチビを連れてお買い物へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

自分の時間だぁ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
先日diaryにも((φ(..。)カキカキしてたkazumiちゃん*からの贈り物を広げて一人ワクワク


ようやく完成♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2008031700090000.jpg

何処へ飾ろうかと家の中をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
暫らくはやっぱり目の届く近くに置いとこうと決定(^^ゞ

アルファベット26文字のアンティークモチーフを並べて・・超お気にいりの繊細なアンティークレースと
一緒に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
描いてた通りのサイズに感激~♪kazumiちゃ~ん。°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

何故か細めのレースを集めてしまうのですぅ~
次は変わった『S』『K』を集めよっかなぁ~~~
「ココに変わったのあったよぉ」があれば教えてくださいね☆~(ゝ。∂)

もちろん編み編みも進んでおりますぅ(∩。∩;)ゞ
2008031620550000.jpg


a la feteさんでの『amigurumi exposition』Temps confortable ~ここちよい時間~
へ連れて行く仔達・・マスコットサイズ10cmまでの仔です(*^^*)
もちろん大きなBigちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪します(>▽<;; アセアセ

ギャラリーに続いて又手にはマメが☆⌒(*▽×)いてっ ですがテープ巻き巻きで編んでます(*≧m≦)プーッ
想像して笑ってやってくださ~い(o⌒∇⌒o) ケラケラ

そして3月のBirthday ベア♪ オーダーいただいてたのにぃ~
かなりかなりお待たせしてしまいましたm(;∇;)m ゴメンネェ
早速ブログへもUPしてくださってます(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
aqamarin.jpg


明日は朝からおチビ部屋の片付けにバタバタしそうでδ(⌒~⌒ι) とほほ...
使わないかもの素敵な机が届きます♪

あ~ホント時間が足りないよぉ~(-。-)ボソッ



【 2008/03/17 (Mon) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

予感(・_☆) キュピーン!!。。。

今日も春~~♪

朝夕はまだ少し冷えますが日中暖房がいらないなんて嬉しい~♪
思わず窓を開けて大きく深呼吸|(*゜o゜*)| スー→ \(*゜0゜*)/ ハァ→ _(*゜ー゜*)_

夢中になって編み編みしてたら(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
染めた毛糸がな~いどこ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)ノどこ?使いきってしまってた(^▽^;)

お天気も良いことだしと久しぶりに染めたい気分に(*^m^*) ムフッ

その間編み編みはおやすみして・・チクチクヘ切り替えて・・
素敵なリネン&コットンのニットレースを見つけてストールに(*^^*)
かなり気にいってますぅ~

お気にいりのアングルで撮影できなかったので又明日写しなおしてみようゞ(^。^ゞ

そしてがま口をチクチク・・・コレまたハマりそうなほど楽しくてぇ~
季候がいいと気分もルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンなのかもっ

ペッタンコ型ですが好きな形♪ 私も使ってるサイズですぅ~
2008031502190000.jpg


コロコロ可愛い~♪ 初めての試みでしたがお気にいりに完成♪
2008031502200000.jpg


生地合わせ当分楽しめそうです♪

【 2008/03/15 (Sat) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

お世話に・・m(*u u*)m。。。

昨日、今日とあたたかくて春~~♪ですね♪

することも多いこの時期・・アレコレと忙しいのが性に合ってるのか一日が1週間が1ヶ月が
本当に早いですぅ~(*^^*)

もっともっとprogressしたいなぁ~と思いながらチクチク編み編みしています。

4月から新たに素敵な有名なSHOPさまへの委託・イベント参加も決定!しました。
ギャラリー開催中に、いらしてくださると聞いてたのですが・・
予定日より一日早くいらしてくださって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
綺麗な素敵なオーナーさまでした。
『雑貨店カナリヤ』
早速に店内でのイベント参加もございます。

福袋展
期間 4/1~4/16
場所 カナリヤ店内ミニギャラリー


のみの市
期間 4/1~4/30
場所 カナリヤ店内


なんだか勿体ないようなお話しに自分へプレッシャーかけてます(>▽<;; アセアセ
皆さん♪のお荷物にならないよう・・ガッツ!(・へ・)Ω

5月には。。。
hygge+1st anniversary~棚のある風景
hygge+さん1周年イベントだそうです♪
オーナーayuさん。からお声をいただいて素敵な空間に仲間入りさせていただきます。

まだまだ続々と続きそうな予感です(*^^)v


【 2008/03/13 (Thu) 】 委託。。。 | TB(0) | CM(0)

無事終了いたしました♪。。。

6日間開催のギャラリーeventも無事終了いたしました。
沢山のお客様にいらしていただけて本当に感謝の気持ちで一杯です(*^^*)

何時もの如く簡単レポですが(>▽<;; アセアセ先程UPしました。

お越しいただいた皆様♪
本当にありがとうございましたm(*u u*)m また次回素敵な出会いをo(*^^*)o

お世話になりました参加者皆様♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ ゆっくりできる方も少ないかと思いますがお体労わってくださいね♪

そして早々に私は今月3/29~3/30開催の『amigurumi exposition』
Temps confortable ~ここちよい時間~

a la fete 店内にて開催させていただきます。

来てくださる皆さんに『ここちよい時間』を過ごしていただければ幸いです(*^^*)
koten.jpg


今回どの仔♪もお迎えいただきましたので明日から一から激編みですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
前回ほど連れていけなければ申し訳ないですぅ~
初めにm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
お洋服・あみっ仔♪共に開催中オーダーはお受けさせていただきますのでよろし<(*σ σ)>お願いします。

4月・5月・6月とイベントも入っております。
委託納品もございますのでサイトでのshopが少し遠のく?かもっですができる限りお知らせさせていただきます。
オーダーはお時間をいただくことになりますが、本当にありがとうございますm(*u u*)m

本日メールチェックでオオーw(*゜o゜*)w3件もいただき・・
先ほど返信させていただきました。

プライベートでも今月は卒園式・新たに行き始めた習い事(おチビ)と今まで以上に時間の使い方を
考えなくてはです(>▽<;; アセアセ
4月には入学式も控え少し多忙な日々が続きそうですが体調だけはありがたく元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なのでC=(^◇^ ; ホッ!

あたたかいお言葉のメールも本当にありがとうございますぅ~m(*u u*)m
チョット短文返信ですが必ずさせていただいてますので忘れた頃に届いたらf(^_^; スンマセン
どうかm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

【 2008/03/11 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

いよいよ最終日。。。

明日で、いよいよ最終日ですぅ~
な~んか早かった6日間のような気がします。

今日もOPEN一番から電車できてくださったり・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
前回から続いての大きな仔♪をお迎えにきてくれた小さなお客様(*^^*)

一日が♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪なことばかりでした。
こんなに♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪でいいのかしらっ?

後に何か起こりそうな(;^□^)あはは…

今日は素敵なショップオーナー様方がいらしてくださり「おめでとう」のお祝いの言葉と素敵な
お話が・・
素敵なお話は又詳細が決定!次第お知らせさせていただきます♪

明日、最終日も初日同様のおもてなしができるよう心がけます(*^^*)
売り切れ続出ではございますが、まだまだ素敵な・可愛い・欲しいなぁ~を見つけにいらしてくださいませm(*u u*)m

何時も可愛いイラストを((φ(..。)カキカキの『てんこの部屋 sawakoさんの作品』
今回のカバーはチクチクがと~っても可愛いですよぉ~♪sawakoさんお手製の絵本カバー&絵本は
皆さん♪プレゼントにと手にしていただいてます(*^^*)
2008030912060000.jpg


何時も素敵な『K'nuts このみちゃんの作品』
新作の漆喰使いはステキすぎぃ~ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
2008030912060001.jpg

人気の『c-march'e ちいふさんの作品』
画像を撮った時はもう残り3体・・確か帰りには1体しか居なかったような(*^^*)
私のミラクルサイズなんて目ではないほどの小ささですぅ~
2008030913040000.jpg

今回分は直ぐに完売でオーダーをお願いしたスプールシェルフサイズ違いで2つも(>▽<;; アセアセ
『Mon Temps kazumiちゃんの作品』
何時も無理ばかりお願いしちゃってゴメンねぇ~
20080304190118s.jpg


大体ご紹介できたと思いますぅ~
お洋服は完売状態で画像を撮る暇もなくm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

そしてBigな仔♪も・・おかげさまで本日どの仔♪もお迎えいただき完売しました。
通常サイズのあみっ仔♪は後4体待ってましたぁ(^^ゞ

アンティーク商品も、モチーフ・テープ・小物といつの間にかΣ(^∇^;)えええええ~
早いd(^-^)ネ!状態・・

明日人気のエッフェル塔が何個か並びますよぉ~(*^^)v

何時もならプライベート((φ(..。)カキカキはdiaryになのですが・・
今日はコチラでチョコット(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
2008030922320000.jpg

おかげさまでと言うべきか(;^□^)あはは…
3月9日サンキュー(ありがとうの日に)無事42歳に(*≧m≦)プーッ
帰宅後のメールにも沢山のお祝いメールありがとうございましたm(*u u*)m
イベント終了後になりますが返信メールさせていただきますぅ~

今日は携帯メールも多いなぁ~
見るたびに娘・お友達・身内がほとんどですがHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

ギャラリーを閉めて神戸でチョット贅沢なディナーを▲ (‘-‘*)イタダキマースして帰ってきました。
伊勢海老にとろけそうなお肉(#~¬~)たまりまへんなぁでした(o⌒∇⌒o) ケラケラ
一人では行けないよなぁ~(一人寂しく)
お付き合いくださったカルーゼルさ~ん♪ありがとうございましたm(*u u*)m

そしてそんな時間をプレゼントしてくれて・・帰ったら大好きなビターチョコケーキキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
食べるの待っててくれたおチビ思わず抱きしめてヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
「おかあさん くるしぃぃ~」(⌒▽⌒)アハハ!

感謝してもしきれない一日を本当にあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^―^)ノ

明日から又Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【 2008/03/10 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

連日ありがとうございますぅm(*u u*)m

開催中の『アルティスト マルシェ』も明日から後半です(*^^*)

初日お越しいただいたお客様が連日いらしてくださる光景も嬉しいなぁ~と一人(^^♪ニコニコ
「期間限定なんてぇ~」と嬉しいお言葉に感動したり・・

本当にありがとうございますm(*u u*)m

昨日は帰宅後。。補充しようと編み編みに時間を使い、ました(^^ゞ
ピックアップ画像を更新♪できませんでしたので本日一気にUP~~♪

羊毛フェルトで(*^ ^)/。・:*:・°’★,。・:*:・°’☆ Congratulationsは『yyyさんの作品』
お口にエタニティリングを加えてます(*^^*)
2008030717160000.jpg


イベントのPlateも作ってくださった『ペイント工房Beeさんの作品』
ネックレスやブローチ色々バリエーション使いができるお洒落なアイテムに(*^^*)
私はジーンズに欲しい1点でした。
2008030717150000.jpg

とっても丁寧な布物を作る『バムセさんの作品』
誰が見ても釘付けに(☆Д☆)キラリーン♪
2008030717170000.jpg

チョット大変な時期にもかかわらず無事ご出産を終えたばかりの『haniway*さんの作品』
今回ギャラリーではお目にかかれないと思いますが「よろしくおつたえください」とお聞きしてます。
おうちでBabyくん♪と一緒にゆっくり休んでてくださいね(*^^)v
2008030812490000.jpg

個展間近の『a-heartさんの作品』春らしい新作もございます(*^^*)
2008030812280000.jpg

丁寧さと細やかさにはお墨付きの『a cheerful home*さんの作品』
売り切れ続出で補充も何度かしていただいてます。素敵なクロスステッチにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
DSCF4611.jpg


本日はこんな感じで(>▽<;; アセアセ

まだまだ素敵な作品盛りだくさんですぅ~
お客様の居られない時間をみて(-p■)q☆パシャッパシャ☆してますので全部が撮りきれてませ~ん
オーダーいただいてる作品もございますので、遠慮なくお声くださいませ(会場で)

そしてそして・・私はと言いますと(>▽<;; アセアセ
今回力を入れて編み編みしたBigな仔達もいつの間にか2体が残った状態で本当に
ありがとうございますm(*u u*)m
通常サイズのあみっ仔♪達も補充には間に合わないくらいにお迎えいただいてます。
2008030812260000.jpg


チョットミラクル?な小さな小さな仔・・(私にはミラクルなサイズ)(^^ゞ
補充の仔♪でしたが本日お迎えいただきました。
Fu~ちゃ~ん♪°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
2008030812250000.jpg

私の大切な小さなお友達です(*^^)v
先日はお手紙までいただいて感無量o(TヘTo) うぅ~うれぢぃ~

明日・明後日と残り2日間会場でお会いできること楽しみにお待ちしておりますm(*u u*)m

【 2008/03/08 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

途中経過(∩。∩;)ゞ。。。

開催中の【アルティスト マルシェ】・・初日・2日目と無事終わりました♪
本日3日目(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
毎日がドキドキワクワク状態なのですぅ~

前回9月の時よりは、要領もつかみゆっくり見ていただけてるのではないかと自己満足(^^ゞ
皆さん♪それぞれ忙しい作家サマばかりなのでお会いできる方も少ないかもですが
m(*T▽T*)mおゆるしを・・・

私でよろしければ毎日居ますので(*≧m≦)プーッ

作品も「可愛い~」「すごい~」「ステキ~」色々なお声が聞けて私の方が(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
続々と連れて帰っていただいてます(*^^)v

頑張って補充してますので是非いらしてくださいませね(*^^*)

とんだハプニングで・・・
デジカメのバッテリー寿命判明でエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
慌てて買いに走ったのですがもう在庫なしの製造もしてない古いデジカメδ(⌒~⌒ι) とほほ...

でもまだ3年4年目だった気がするのですが早いサイクルで新作が出る業界
買い替えかなっ?。・゜ °・(><)・° ° ・。ふぇぇぇぇん

携帯での撮影となるのでお見苦しいかもっですがごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)

DSCF4606.jpg

DSCF4617.jpg

DSCF4611.jpg

DSCF4614.jpg

DSCF4612.jpg

a0075367_18163197.jpg

20080304190118s.jpg

20080228172649s.jpg

作家サマブログからお借りしてきてる画像もございます(>▽<;; アセアセ

今日から作品ピックアップな感じで(-p■)q☆パシャッパシャ☆頑張ってきます。

・人気のちいふさん。クマコロちゃん達は残り少なくなってます。
・haruさん。オリジナルパターンワンピースも完売で・・・オーダー受付となりますm(*u u*)m

オーダーでお受けできるものはその場でお聞きしてますので遠慮なくお声をくださいませね♪

各作家の名刺・イベントフライヤーはレジテーブルの下に並べてます(*^^*)

ではでは本日3日目o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!してきまーす。
【 2008/03/07 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

いよいよですぅ~(*^^*)

いよいよ明後日からですぅ~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら本日搬入へ行ってきましたぁ~

Artiste Mauche'~春いちばん~

2008’3月5日(水)~3月10日(月)
12:00~20:00(最終日のみ17:00)
神戸・栄町のビルの2階 『gallery黄金舎 』にて


〒650-0024
神戸市中央区海岸通4丁目3-13ポートビルディング2F 215号室
Tel&Fax 078-341-1567
定休:毎週火曜(祝日の場合は営業)


帰宅・・0:10Σ(='□'=)ウッソー!?
眠たいはずだわぁ~(>▽<;; アセアセ

まだ当日搬入の方も居られますので画像はありません(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
素敵な作品がい~っぱいでしたぁ(・-・*)ヌフフ♪

ぜひぜひお待ちしておりますm(*u u*)m

アンティークレースを使ったシンプルなペタンコバッグですがA4サイズOKの使いやすいサイズに
DSCF4587.jpg

DSCF4588.jpg

DSCF4589.jpg

DSCF4590.jpg

新作バッグは少し大きめのボストンタイプで(>▽<;; アセアセ
DSCF4591.jpg


全て画像がとる時間もなくδ(⌒~⌒ι) とほほ...状態での搬入でした。
あみっ仔♪は今回かなり気合を入れて大きめの仔♪が6体?7体?お待ちしておりますぅ~
何時も2体くらいしか連れて行っていないので(^^ゞ  画像は当日カメラでm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

作家皆さん♪素敵な作品ばかりで空間を埋め尽くしました(*^^)v
今回は入って奥にドーンとレジを設置しております。
少しでもゆっくり見ていただければと試行錯誤うーん "( ' ' ;)

6日間ありますので補充もできるよう明日も追い込みにo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!しまーす。

そして委託でお預かりの作品のご紹介ができてなくて本当にごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)\(TT。)ハンセイ・・・でも素敵な作品ばかりですよっ☆~(ゝ。∂)

まだまだ寒い日が続きますが、スタッフ一同お待ちしておりますm(*u u*)m


【 2008/03/04 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


