atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春色マルシェ・ロハスフェスタ。。。

【春色マルシェ】終了いたしました。
OPEN前から並んでくださった皆様♪何時も本当にありがとうございますm(*u u*)m
もう☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激でしたぁ~
初めての素敵な出会いもありました(*^^*)
「こんなイベント初めてですぅ~」「またありますか?」色々お声をいただき(人-)謝謝(-人)謝謝の一日でした。

朝からドジばかりのスタートでしたのでチョッピリ凹んだ気分が一度に吹っ飛んでいきました(;^□^)あはは…
家を出てΣ(・o・;) アッ デジカメ忘れたぁ~ チョット走ってΣ(=o=;)ギク!!つり銭カバン忘れたぁ~
Uターンしてると遅れるぅ~急遽コンビニで両替をホント焦りまくり・・
会場近くまで行ってるのにo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o迷子になるしぃ~

UPできてなかった仔達♪(後からでスミマセンm(*u u*)m)
CIMG0106.jpg

CIMG0108.jpg

CIMG0112.jpg

CIMG0104.jpg


お世話になりました
Green Gables (グリーン・ゲイブルズ)さん
non's houseさん本当にありがとうございましたm(*u u*)mそして(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
素敵なイベントに参加させていただきました。
又次回も是非是非計画してくださいね♪

ブースでお隣になりましたFeel heart tamiko先生♪色々とありがとうございましたm(*u u*)m
一息つくまもなく一日が終わりましたね♪(*^^*)

素敵なハンドメイドの作家さまばかりで楽しみにしてたのですがゆっくり見てる時間がなかったのが残念でした(^▽^;)


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

【ロハスフェスタ】
Sugarさん委託でお世話になってました。
昨日は重なってましたのでお邪魔できませんでしたが今日は朝からハリキッテGO~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
お天気も良く(良すぎて暑い)何時ものことながらお客様の多いことにオオーw(*゜o゜*)w(⌒▽⌒;) オッドロキー
到着までに渋滞でo(- -;*)ゞ イヤァでしたが・・(>▽<;; アセアセ
途中切れ気味の私は「もう帰ろう~」と云うとすかさずチビしおんに「ママはそんなんやからアカンねん」
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?Σ(^∇^;)えええええ~
何がアカンのか...... ( 〃..)ノ ハンセイしながら内心可笑しくて(o⌒∇⌒o) ケラケラ
そんなこんなで何とか無事到着できました。

そしてそしてあみっ仔♪も小物も嬉しいくらい手にしていただけて本当にありがとうございましたm(*u u*)m
補充で持って行ったあみっ仔♪もストール・がま口・バッグといつの間にか「ないよ~」
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
岐路は♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪で帰りました。

手にとっていただいた皆様♪本当にありがとうございましたm(*u u*)m

これからの励みに糧になりました。

明日から又Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

【 2008/04/27 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

本日二度目の((φ(..。)カキカキ。。。

珍しく・・・一日二度目の更新♪に(*≧m≦)プーッ

一気に画像を(-p■)q☆パシャッパシャ☆したのでアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

CIMG0094.jpg

がま口ポーチは2タイプを昨日一気にチクチクヽ(´ー`)ノ ふぅ~
ちゃんと接着が完成かどうか・・本日仕上げに(*^^)v
CIMG0096.jpg

まとめ編みのフラワーモチーフはこれからの季節にピッタリのリネン糸やオーガニックコットンで(*^^*) ヘアピンに完成♪
CIMG0100.jpg

今回はストーンを中心にのピアス♪ 大好きなローズクウォーツ・アクアマリン・水晶・シトリンお気にいりのフラワーチャーム使いで・・
CIMG0103.jpg

これまたお気にいりのサシェ袋?? アンティーク感と絵がお気にいりの珍しいサイズ(ポチ袋サイズ)です~♪ コレにラベンダーを詰めて完成です。
CIMG0101.jpg


一気に準備も進みεε>(^。^) フウ・・・やはり追い込まれ型タイプのB型でしょうか(;^□^)あはは…

明日は今日の雨で中止になったおチビの遠足♪
楽しみにしてたのに可哀想にと思ってたけれど明日予備日はお天気になる様子にC=(^◇^ ; ホッ!
お弁当立て続けにはチョットゲッ!Σ(・ω・;|||ですが仕方ないっ(^▽^;)
親心をくすぐり上手な彼女は「お弁当おいしかったぁ~(*^^)v」と・・
この言葉&笑顔に振り回されております(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ご飯のし掛けも終わったし最近早い ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイにも慣れつつあるし・・
今夜は少し編み編みの続きを

【 2008/04/25 (Fri) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

amigurumi。。。

朝から・・昨夜から雨が続いてますねぇ~ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
午後からあがるらしいのですが(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

本日・・オーダーいただいてました。

ウェディングベア♪ N.M様
Babyベア♪     K.I様

発送させていただきましたぁ~届きますまで少しお待ちくださいませねm(*u u*)m
ありがとうございました。

【春色マルシェ】へ連れて行く仔達も誕生してますが・・何時もより少ないかもです(>▽<;; アセアセ
大きな仔♪他サイズの仔♪と頑張ってはいるのですが思うような進み具合ではないのが悲しい~~
CIMG0090.jpg

真っ白なフェザーモールで編み編みの・・真っ白なウサギ~♪
コチラは毛糸を多めにGet!いたしましたのでオーダー可能です(*^^*)
もちろんベアでも可愛い~ですよっ♪
CIMG0085.jpg

どちらも夏バージョンビキニのお着替えをバッグに入れてますぅ~

小学校入学して・・・
まだまだ生活のペースもうーん "( ' ' ;)でして(;^□^)あはは…
ホント自分でも時間が(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???状態の日々を過ごしてますので
編み編み・チクチクペースもままならず。・゜ °・(><)・° ° ・。ふぇぇぇぇん

【春色マルシェ】が終わった次の日は委託でお世話になります【ロハスフェスタ】26日27日と2日間です。
26日はいけませんが26日はお手伝い&遊びに私もε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!の予定です。

一足先に納品は済ませてますのでぜひぜひお運びくださいね♪
委託先→Sugarさんです(*^^)v

画像UPも少ないですがm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
まだまだ追い込みは続きそうですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


【 2008/04/24 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

1週間を。。。

今週末の【春色マルシェ】まで1週間をきりましたぁ~(>▽<;; アセアセ
TOPページ右のメニュー画像からリンクしています(*^^*)

中々思うように編み編みも進まずδ(⌒~⌒ι) とほほ...

学校が始まってバタバタ・・
給食が始まってバタバタ(早速お当番とか・・)
遠足に・・参観日・・懇談・・家庭訪問と結構忙しい??気ぜわしいo(´^`)o ウー

でもって・・そんな中にもかかわらず信州まで小旅行を満喫してきた私\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
明日から追い込みいたします(;^□^)あはは…

CIMG0001.jpg

CIMG0016.jpg


◆◆◆お知らせ◆◆◆

お世話になってますSugarさんが実店舗OPENされます♪
場所などの詳しくはSugarさんサイトにてご確認くださいね(*^^)v

只今準備でバタバタされてる様子haruさん♪く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
OPEN前には【ロハス】【プチ・ソルグ】とイベントも目白押し・・
楽しみですねぇ~♪

私もどれだけ納品できるかワカラン (ー∇ー;)ですが・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

小旅行の素敵な画像はdiaryにUPしまーす(*^^*)

【 2008/04/20 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

発送。。。

本日全て発送完了!C=(^◇^ ; ホッ!

大変お待たせいたしましたm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
お手元に届きますまで少しお待ちくださいませm(*u u*)m

私も大好きな毛糸・・もう購入ができず何個か残してたのが出てきてキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー嬉しい~~♪

オーダーでお聞きしたくても何時もごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _)でしたが・・タイミングよく今回大きな仔♪に使うことができました。(*^^*)

CIMG0006.jpg

CIMG0007.jpg


夏へ向けてのビキニを着た仔♪色んなタイプのリネン糸・コットン糸で増えていきます(*^^*)
ビキニだけもサイズ色々と編み編みして【ア・ラ・フェット】さまへ納品も予定してますので待っててくださいませぇ~(^^ゞ
CIMG0008.jpg
【 2008/04/14 (Mon) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(6)

明日には。。。

チョット曇り空ですが・・すごしやすい気候の今日(*^^*)

朝から【消防大会】にδ(⌒~⌒ι) とほほ...
直ぐに帰れるのだと思って集合したのにぃ~(゜゜;)エエッ

洗濯物干してないよぉ~
朝ごはん食べてないよぉ~

今日って日曜よねっ(-。-)ボソッ

まだまだ生活サイクルが落ち着かない日々を送っております(;^□^)あはは…

オーダーいただいてます、あみっ仔♪達も明日には発送できそう(*^^*)
2008041118010000.jpg

CIMG0005.jpg


今日も午後からチクチクと、お洋服着せてあげますねぇ~(*^^)v

【 2008/04/13 (Sun) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

納品へ。。。

本日・・ア・ラ・フェットさんへ、オーダー分納品へ行ってきました(*^^*)
まだ全てではございませんのでm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

オーナーnamiさん。から連絡が入ると思いますのでよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ

2008040721310000.jpg

2008040721320000.jpg


Bigな仔♪明日からの編み編みとなりますのでもう少しお待ちくださいネェ~m(*u u*)m

5月には素敵なお話しを((φ(..。)カキカキできると思いますので(*^^)v

【 2008/04/09 (Wed) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

桜・・満開♪。。。

今日でほぼ満開の桜・・綺麗に咲き乱れてますぅ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

朝一番でお買い物へ行かなきゃ売り切れてしまうぅ~と朝からおチビに引っ張られて(>▽<;; アセアセ
お買い物先で友達と出会い急遽お花見に(*^^*)

実は明日もお花見宴会の予定♪
私とおチビだけ一日早いお花見を満喫(@⌒ο⌒@)b ウフッ

風は少し冷たい気もしましたが・・今日は過ごしやすい一日でしたぁ~
この時期なんだか町内も賑やかそうで一日なんどピンポ~ンと鳴ることかδ(⌒~⌒ι) とほほ...

来年には役があたるらしくΣ(^∇^;)えええええ~
早速その行事に来週の日曜日は朝から集合とか・・・・……(-。-) ボソッ

気ぜわしい4月です(>▽<;; アセアセ

先日のア・ラ・フェットさま店内で開催させていただきました
『amigurumi exposition』Temps confortable ~ここちよい時間~

沢山オーダーもいただいてますので毎日編み編みチクチクは進んでますぅ~
随時発送して参りますのでオーナーnamiさん。からお宅へご連絡が入ると思いますので
お手数ですがお買い物がてら足を運んでくださいませねm(*u u*)m

超特急での完成はBigな1体。。。4/12(*^ ^)/。・:*:・°’★,。・:*:・°’☆ Hapyy birthday♪のMちゃんからのオーダーっ仔♪です。もう少しだけ待っててネェ~(*^^)v
2008040421090000.jpg

2008040600170000.jpg

2008040600350000.jpg


オーダー製作と同時進行で・・4/26に開催されます
『春色マルシェ』に参加させていただきますので作品作りもバタバタと(^^ゞ
a0046675_20453671.jpg


開催日 2008年4月26日(土)
時間 11時~16時
場所 イトーヨーカ堂(西二見店)
住所 兵庫県明石市二見町西二見駅前1-18
駐車場 無料(1760台)
主催 Green Gables

5月・6月とイベント参加もオオーw(*゜o゜*)wなので体力つけなきゃぁ~
明日はお花見と称してご馳走(*^0^)イタダキマースしてきます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


【 2008/04/06 (Sun) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(2)

納品(*^^*) 。。。

春だというのにぃ~花冷えの毎日ですε-(>.<;;クシュン!!

とうとうおチビが風邪をひいちゃいましたぁ~
今日はピアノのレッスン日だというのに・・でも行くときかずレッスン終わって何時もの医院へ

まだ熱は高くないので早めに治さなくてはδ(⌒~⌒ι) とほほ...
入学式目前に(-。-)ボソッ

本日大変お待たせしてしまってました『キーケース』クルールさん。へ納品させていただきました。
お客様のオーダーで生まれた携帯ケースも近々追加納品させていただきます。

本日発送はMaMa shopさまへ
あみっ仔♪布物とお届けさせていただきました。

4月1日からの委託イベントも本日から開催の雑貨店カナリヤさまでは
『福袋展』『カナリヤのみの市』と店内で賑やかなことだと思います(*^^*)
お近くへ行かれる際は是非覗いてみてくださいね♪

何時もお世話になってるSugarさん参加の『プチ・ソルグ』へも委託でお願いしてました。
今日は、きっと寒かっただろうなぁ~とチョット心配(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
4/3には『花子百貨店』へも参加されますのでお世話に(^^ゞ

まだ一度もお邪魔したことのない素敵な空間に私も行きた~いです♪

公私共に忙しいこの時期ですが、季節の変わり目皆さん♪風邪には気をつけてくださいませね♪




【 2008/04/01 (Tue) 】 委託。。。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


