atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りをⅡ。。。

お天気はスッキリしませんが、昨日に続いてこの秋のお気に入りをチクチクしてますぅ(*^^*)

明日は姫路で開催中sele最終日の「みなとてんらんかい」へ朝からε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
なので今日中に仕上げておきたいものはo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!しています。

何時もア・ラ・フェットさん♪では好評のネックストラップetc・・CIMG0473.jpg
すべて違う柄のリバティも・・CIMG0474.jpg

リネン100%ストライプはかなり大好きかもっCIMG0472.jpg

そしてストールこれからの季節用にロングタイプにしています(*^^*)
CIMG0475.jpg
裏表違うストライプ柄もオススメ!ですぅ~CIMG0476.jpg
優しいペールイェローのWガーゼはリネン&コットン秋のさし色にいいかもです♪
CIMG0477.jpg

そろそろ布物チクチクは一休みしてamigurumiのお洋服作りに・・(>▽<;; アセアセ
布をさわってる間に思いつくお洋服やお帽子のイメージを膨らませてますぅ~





【 2008/08/30 (Sat) 】 handmade | TB(0) | CM(2)

お気に入りを。。。

秋色マルシェへ向けて色々と試行錯誤しながら
お気に入りや・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィを形にしていってます。

CIMG0463.jpg

リバティーをパッチ風にたたいたコースターCIMG0465.jpg
Cafeタイムに少しお洒落に使ってくださいね♪

CIMG0468.jpg

久しぶりにハトメを使ったシンプルな縦長バッグCIMG0469.jpg
A4サイズもスッポリ収まる使いやすいタイプに(*^^*)

生地違いなどで他にも作ってお持ちしま~す(*^^)v

【 2008/08/29 (Fri) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新?(>▽<;; アセアセ。。。

今日は納品へ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!でした。
ア・ラ・フェットさんへ

・リネンショルダーバッグ
・定番2Wayバッグ
・くるみボタンヘアゴム
・リネンモチーフあみヘアピン
・ネックストラップ
CIMG0457.jpg
CIMG0459.jpg
CIMG0462.jpg



ココ数日の過ごしやすいことったら・・・ドライブがてら急遽ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
マイカーの天窓OPENでもうホント秋風??が気持ちよくて(*^^*)

9月早々の『秋色マルシェ』へ向けて追い込みですぅ~(>▽<;; アセアセ

気候の変わり目体調にはお気をつけくださいね♪


【 2008/08/25 (Mon) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

秋色マルシェ。。。


秋色マルシェa0046675_17312318.jpg

開催日  2008年9月6日(土)
時間   11時~16時
場所   イトーヨーカ堂(明石店) 3F催事場フロアー
住所   兵庫県明石市二見町西二見駅前1-18
電車   山陽電鉄「西二見」駅
駐車場  無料(1740台)
主催   Green Gables

注)イトーヨーカ堂は朝9時から営業されていますが
「秋色マルシェ」は、9時~11時まで出店者のディスプレイ時間と
なりますので、ご了承ください
手作りの販売は、11時からになります


秋のイベントも決定!しだい【What's new】で更新していってます♪
ココブログでもお知らせ第一弾(*^^*)

呑気にスローペース・・などと云っていられなくなりました(>▽<;; アセアセ
前回も、と~ってもステキな異空間が出来上がったイベントでした。
今回もステキな作家様多数参加されていますので是非お待ちしていますm(*u u*)m

【 2008/08/17 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

I talk about a lingering summer heat visit。。。

残暑お見舞い申し上げますm(*u u*)m

夏休みも終盤に近づきつつあるこの頃・・ポスター((φ(..。)カキカキに親子で奮闘
ケンカしてるのか・・私が興奮してるんやぁ~と云われδ(⌒~⌒ι) とほほ...

だってぇ~
思うように描いてくれないねんも~ん(≧ヘ≦ )プイッ!!

私の宿題ではないのですけど(;^□^)あはは…
だから下書きの防火ポスターが6枚も(^▽^) ハッハッハー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて・・受注会でのご注文いただいた仔達もようやく全て完成で発送・・納品と終わってます。
最後まで待ちいただいた皆様♪お待たせしてしまいm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

昨日直接ア・ラ・フェットさんまで納品へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

CIMG0436.jpg

サイトでUPのBIGな女の仔♪も手にとって見てくださいねぇ~(*^^*) CIMG0433.jpg

秋のイベントも続々と決定!していってますので少しスローペースに戻して残りの暑い日々もp(*^-^*)q がんばっ♪です。

【 2008/08/13 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!(π0π) ウルルルル。。。

相変わらずの猛暑が続いてますね´´(;´ρ`A)アチィ・・・
高校野球にオリンピックと( ● ___ ● )観るのも忙しい毎日に(^^ゞ

***お知らせ***
*ア・ラ・フェットさんへの弟二便発送済ませてます。
定休日明けには届くと思いますm(*u u*)m
納品も少しさせていただいてます。ネックストラップ好評とか?・・・今回はリバティでのチクチクもございますので又お店で( ● ___ ● )ジィーしてくださいね♪

*Sugarさんへの納品発送も朝一で完了しましたぁ~

8月9日(土)・10日(日)
「ロハスフェスタ」&イルナイト
16:00~21:00
万博 上の広場156でお待ちしておりますぅ~(*^^*)


私もお手伝いに行ければお邪魔させていただく予定なのですが・・・まだ未定で(>▽<;; アセアセ


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!(π0π) ウルルルル。。。
『可愛いステキなファンレターをお届けしま~す♪』と丁寧に添え書きまでして送ってくださいました。
namiさ~ん♪°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

もう可愛くて可愛くてたまらな~いといった感じに何時もあみっ仔♪を抱きかかえてくれてる
綾ちゃんからいただきました。
女の子らしい文字に折り紙で作ってくれたベア♪
読みながらホント(π0π) ウルルルル・・・綾ちゃん♪アリガト*゜ 3゜)/~チュッ♪
CIMG0398.jpg
もう1通はちひろちゃん♪
折り紙のお花にお手紙・・・お花は「先生と約束してたからぁ」ととっても上手にd(>∀< )Good!
ちひろちゃ~ん♪アリガト*゜ 3゜)/~チュッ♪
何時も出会った時は沢山お話しをするちひろちゃん♪大きくなったら編みちゃん作りたいと(*^^*)
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
CIMG0396.jpg

ア・ラ・フェットさんへの納品と一緒に私からもお返事((φ(..。)カキカキ同送しました。
こんなステキなお手紙いただいて元気パワーも倍増で夏を乗りきりますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
大切な2008’夏の宝箱へそっと入れました。

さてさて本日夜になると思いますがサイトでのショップUPいたしま~す。
*ふゎふぁ天使のベア♪3体
*新しいフェザーで編み編みの少し大きめな仔♪
*一番大きな仔♪22cm 真っ白なフェザーで編んでる仔♪
5体UPの予定です(*^^*)

またメルマガでお知らせさせていただきますねm(*u u*)m


【 2008/08/07 (Thu) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


