atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と。。。

イベント・・・アチコチで中止になってるみたいですぅ~

でも少し落ち着いてる?インフルエンザ?

ようやく学校も始まって( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたなぁです

納品用・オーダーと色々誕生・完成してますが中々(-p■)q☆パシャッパシャ☆が出来て無くて(^^ゞ

          2009052616090001.jpg
初めての挑戦♪
pigあみちゃん♪・・・パテシェのお友達へのプレゼントにとオーダーいただきました(*^^*)
pigに見えますかぁ~(>▽<;; アセアセ
チョットドキドキしながらの完成でした。((φ(..。)カキカキ

          2009052720190000.jpg
ご出産のお祝いに(*^―^)/°・:*【祝】*:・°\(^―^*)

他にも続々誕生してますぅ~また画像upしますねっ♪
          2009052810260000.jpg

夏バージョンな仔♪2009052810240000.jpg


昨日からメールの送受信に不具合が生じてます??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
返信も出来ないよぉ~なのでご迷惑おかけしてる方も居られますのでm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

緊急の場合は aqamarin3@docomo.ne.jp までお知らせくださいませm(*u u*)m



【 2009/05/28 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(6)

*緊急報告*『若葉の頃』順延!。。。。

5月24日(日)開催の手作りイベント「若葉の頃」が順延になりましたぁ~m(*u u*)m

開催日は、7月5日(日)です。

新型インフルエンザ恐るべし???

楽しみにしてくださってました皆様には残念なお知らせですが・・仕方ないことです。
マスクをつけて立つ姿想像してたので・・内心C=(^◇^ ; ホッ!
これ以上感染が大きくなるのも困りますよねぇ~


「若葉のころ」 手作りイベント
開催日 2009年5月24日(日)  順延 2009年7月5日(日)
時間  10時~18時
場所  マイカル明石・2番街・海の広場
住所  明石市大久保町ゆりのき通2-3-1
電話  078-934-2277


【 2009/05/20 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(4)

Couturier Marche -spring 2009。。。

今月開催される『Couturier Marche -spring 2009』 恒例の広島イベントです♪

Bitter&Sweetのぽたり~ちゃんへ委託参加です。
イベントブログではステキな作品が沢山アップされてますよぉん(*^^)v → *

     c0172830_9232195.jpg

『Couturier Marche -spring 2009-』

2009/05/24( sun) open 10:00~close 16:00

広島県廿日市市大野389-2

ちゅーピーパーク メディアプラザ大ホールにて(旧 チチヤスハイパーク) P400台完備

国道2号線沿い・宮島対岸JR前空駅北口より徒歩10分

当日私は明石での『若葉の頃』へ参加です(^^ゞ
まだまだ追い込みは続いてますので、オーダーいただいてる皆様♪
イベント終了まで今しばらくお待ちくださいませm(*u u*)m(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

          2009051317510002.jpg
          2009051317510001.jpg
          2009051317520002.jpg
          2009051417250001.jpg
がま型の通帳ケース↓結構収納できて使いやすいですよぉ~(*^^*)
中にカードポケットも付けてます。
新作なのでイベントへ納品へとチクチク頑張りますね♪
          2009051417440000.jpg
型紙コレに決定!まで4日もかかってしまいましたδ(⌒~⌒ι) とほほ...

【 2009/05/15 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

そろそろ・・うーん "( ' ' ;)。。。

GWも終わり???週末までGWの方もいらっしゃるかなっ???

何処へもお出かけできなかったけど映画( ● ___ ● )ジィーの時間は作り
おチビと二人賑やかなスクリーン前(*≧m≦)プーッ

レッドクリフ・・最高~~~(*^^)v
おくりびと・・泣けるぅ~~(~~。) シクシク

呑気に映画鑑賞してる場合ではないのだけど(^▽^;) 少し息抜きもd(^-^)ネ!

オーダーいただいてる分も本日完成~
明日発送させていただきますね♪m(*u u*)m

          2009050408190000.jpg
          2009050720590000.jpg


後はイベントへ向けてダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ でございます(*^^*)


【 2009/05/07 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

GW。。。

GW・・・如何お過ごしですか?

お天気に恵まれ行楽を楽しまれてる方も多いかと・・But!豚インフルエンザにはご注意を(*^^*)

相変らず編み編みチクチクと毎日楽しんでます(^^ゞ
今月はおめでたいことや弟の納骨と私生活でも忙しいですぅ~

この時期に多いのでは町の大掃除とか・・……(-。-) ボソッ

マイペースなわりに(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)(*゜・゜)ンッ?が多いこの頃(>▽<;; アセアセ

先日のmmshopも全て完売でした♪
ありがとうございましたm(*u u*)m

早い方では本日発送済ませておりますm(*u u*)m
直接お渡しできる方へお会いするのドキドキしながら今日お渡しできたしぃ~(*^^*)

朝寝坊の私が最近珍しく早起き?勝手に目が覚める?歳のせい?(*≧m≦)プーッ
多分気候の加減だと(;^□^)あはは…

お待たせしてます、ア・ラ・フェットさん♪納品分は5/5(火)に納品へお邪魔します♪
発送の方は本日済ませておりますので明日明後日にはお手元へ届くと思いますのでよろしくお願いします<(_ _*)>
お待たせしてしまって本当m(*T▽T*)mおゆるしを・・・

          2009050313580000.jpg
たれ耳ちゃん♪ウェディング。。。思わずお相手を編み編みしてあげたくなってしまいます(^^ゞ
一人じゃ寂しいかもぉ~Uお母さまぁ~(*^^*)

          2009050313590000.jpg
薔薇好きのS様お届け分のたれ耳ちゃん♪
耳の部分の生地も薔薇です(*^^*)  もちろんワンピースも薔薇柄(違う柄で)
私も好きなキルゲイトを使ってるので気にいっていただけるといいなぁ~

またオーダー&イベント納品へ向けてp(*^-^*)q がんばっ♪です。

5月は24日にマイカル明石でのイベントもございます♪

【 2009/05/03 (Sun) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


