atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第7回 カントリーマーケット IN 三田。。。

いよいよですぅ~(*^^*)
三田有馬富士公園でのイベントまで後2日δ(⌒~⌒ι) とほほ...

          2009arima-1.jpg


第7回 カントリーマーケット IN 三田』 10:00~15:00
場所/兵庫県立有馬富士公園 多目的ホール
主催/アトリエチャット 


今回は久々のクラフターブースでの参加なので今から(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクです。

捗ってるつもりでも色々事故発生???
予定外の日常にホント時間がもっとホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

委託ではステキな作品がそろそろ届きます。
私に余裕があれば画像もup出来るのですが・・・今回はキツイかもっ・・今回もっかなっ(^▽^;)

★Bitter&Sweet ぽたり~ちゃん♪
★Mon Temps kazumiちゃん♪
★usakoのまったり時間 うさこちゃん♪

何時も公私共に無理言ってます(^^ゞ
ステキな作品が届きますので会場で手にとってみてくださいね☆~(ゝ。∂)

さてさて私はと言いますと・・・捗ってるようなそうでないような・・・
まだ完全ではないので少しだけ画像を(*^^*)

当日の福袋は各ショップさん♪クラフターさん♪で限定で準備されてるようなのでお楽しみにしててくださいねぇ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

          2009062810450000.jpg
amigurumiは今回キャスケットの仔♪が多いかもっ(*^^*)
          2009062914170000.jpg
ちょっとハマってるワンハンドルバッグ色々。。。
          2009062914080000.jpg
オーダーもあったので久々のぱっくんminiポーチ♪
          2009062914130001.jpg
口かね持ち手のバッグは3個だけ完成εε>(^。^) フウ・・・
          2009062914150000.jpg
コットン&シルクの透け感が超お気に入りの生地でくしゅくしゅぺチパンツ&タックキャミ
          2009062810490000.jpg
リネン&レーヨン(4%)生地もくたっと感が気にいってしまったオフホワイト♪
こちらはワイドパンツに(*^^*)
          2009062810510000.jpg

ギリギリ最後にamigurumi達はup出来れば頑張りますぅ~♪

一日48時間ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

【 2009/06/29 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

無事に終了。。。

昨日今日との2日間。。。
『Mon Temps~ Hand Made 2Days Shop ~』CAVCFT2X.jpg

初日にほとんど完売状態なほどの大盛況だったようですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

お世話になったkazumiちゃん♪はじめfumiちゃん♪スタッフ皆様
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

この場をお借りして・・・作品を手にしていただきました皆様♪
ありがとうございました(o*。_。)o

またレポupも楽しみですね♪

会場 D soeur
主催 Mon Temps

明日はゆっくり身体休めてくださいね☆~(ゝ。∂)

今日は私は昨日のコーンにアイスをのっけて(^ー^* )フフ♪
Wアイスもあります(^^ゞ 2009062009230000.jpg



【 2009/06/20 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(2)

ヽ(^。^)ノアリャアリャ。。。

今日から始まってます『Mon Temps~ Hand Made 2Days Shop ~』
今日明日の2日間でしたぁ~
お近くへ行かれることがありましたら是非覗いて見てくださいね♪

勘違いしてて(・Θ・;)アセアセ…
昨日今日の2日間だと以前ここに( ..)φカキカキ

うさこちゃん♪メールで気づくドジさ(∩。∩;)ゞ しっかりしてよぉ~ですね(;^□^)あはは…

今日は朝から血圧が↓朝のお弁当つくりがキツカッタ(起きるのが(^。^;))
でもでも気合入れて送り出した後に(#/__)/ドテッ
午前中ベッドとお友達に(*≧m≦)プーッ

午後から少しマシ???
起き上がってコネコネしましたぁ~
amigurumiに持たせるクッキーやアイスのコーンつくり・・・なかなか上手く出来なかったコーンつくりでしたがチョッとコツを(^_^)3 フムフム教えてもらったので以外にバッチリ♪C=(^◇^ ; ホッ!

          2009061913590000.jpg
          2009061917070000.jpg
大量に作ったつもりでも結構直ぐになくなってしまうので又別の日にコネコネだわぁ~

イベントへ連れて行く仔♪納品へのお届けの仔♪に持たせますね☆彡

          2009061709390000.jpg
三田イベント用にも小瓶に入ったソーイングセットや初日限定の福袋もあります(*^^*)
小瓶には手に入りにくい折りたたみハサミやアンティークの小さな糸巻きモチーフ・テープなどセットにしています。
          2009061521160000.jpg
限定福袋はコットン&シルクの巾着に詰め込みますねぇ~

週明けからは編み編みも追い込みへp(*^-^*)q がんばろっと。。。

【 2009/06/19 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

お届け~♪

先日サイトshopにてオーダーいただいたamigurumi達♪

本日朝一番で全て発送いたしました。

神奈川 I.M 様
岩手  K.S 様
大阪  H.H 様
兵庫  J.K 様
福岡  K.K 様
広島  A.R 様

お手も元へ届きますまで暫らくお待ちくださいませ
ありがとうございましたm(*u u*)m
【 2009/06/17 (Wed) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(6)

おもちゃ箱 ぬいぐるみとお人形展。。。

                   『おもちゃ箱 ぬいぐるみとお人形店』        
            P3110066.png

いよいよ始まります(*^^*)
雑貨店カナリヤさん店内でのギャラリーイベント♪
期間は6/15〜6/30ですので、お近くに行かれることございましたら一度覗いてみてくださいね♪

私も期間中に一度はいきたいなぁ~(^^ゞ
画像の↑カナリヤさんオリジナルのひよこぷりんが気になるぅ~

発送も無事に終えることができてC=(^◇^ ; ホッ!
急遽・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜予定外の仏事発生o(TヘTo)

一日半時間が予定が狂ってしまいました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ホントなら今日の宝塚へも行きたかったのですが・・夜は役員会だしぃ~δ(⌒~⌒ι) とほほ...

色々忙しいなぁ~・・……(-。-) ボソッ

          2009061213410000.jpg

          2009061213410001.jpg

          2009061213440000.jpg

          2009061213450000.jpg

          2009061310270000.jpg

          2009060820100001.jpg

          2009060816350001.jpg

*Babyベアセット
*たれ耳ちゃん♪
*キャスケット&チューリップハットな仔達♪
*シェフベア
*シェフpig
とお届けさせていただいてます。

どの仔も大きめな完成に(*^^*)
会場で手にとってみてくださいねm(*u u*)m


【 2009/06/13 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

入梅?。。。

とうとう憂鬱な時期が到来?
ご近所の田んぼにもほぼ水が・・・
窓からは結構心地よい風が(*^^*)

2日間のオープンスクールも終わりC=(^◇^ ; ホッ!
朝雨なのを確認してからチビしおん「あめやからムリにこなくてもいいよぉ~」「つくるのいそがしいんやろぉ~」
私が雨のお出かけ嫌いなのと激編み姿を理解した上の言葉にオオーw(*゜o゜*)w
「こぶりならいくわぁ~」と心無い返事に後から...... ( 〃..)ノ ハンセイ

いくら忙しくても・・片付けやしないといけないことをパスすると、どうも気持ちの上で捗らない性質
だから後から目一杯・・ドドォーッとくる???

もう少し上手く息抜きできないものかしらっ(>▽<;; アセアセ

今月イベントの発送もカナリヤさん♪以外は終了!C=(^◇^ ; ホッ!
昨日からshopカートでは受注分受付させていただいてます。
残り少なくなってますので・・またお時間ございましたら覗いて見てくださいね♪

受注以外の仔♪も少しづつ更新♪して行きますm(*u u*)m
次は7月初めの三田イベントへ全力投球なので・・・

          2009060818330000.jpg
送った仔♪全ての画像は忘れてしまってるぅ~なので(>▽<;; アセアセ
写してあるものだけupしてます。
          2009061010570000.jpg
          2009061012000000.jpg
布物も。。。
*番の2Wayショルダーは何時も完売なので色んなデザイン・生地違いでお届けしてます。
*口金バッグもサイトへupした画像ですが、レース使いの違うタイプをお届けしてます。
*新作の楕円底ワンショルダー・・・結構気に入ってるのですが・・画像忘れてるぅ~(;^□^)あはは…
*がま口通帳ポーチ・コロコロタイプ・他
お届けしています。会場で手にしていただけると嬉しいです(*^^*)

お届け物忘れがないかどうかと慎重に準備してても何処かポカ~ンと抜けてるので(>▽<;; アセアセ

手にしてくださった方からのステキなメール何時も楽しく嬉しく拝見させていただいてます。
この場をお借りして本当にありがとうございますm(*u u*)m

返信は必ずさせていただいてますので遅いときもありますがm(*T▽T*)mおゆるしを・・・




【 2009/06/11 (Thu) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

気づくと。。。

うわぁ~(ノ>。☆)ノ キャッ 気づくと更新♪遠のいてました(>▽<;; アセアセ

かなり追い込んで編み編みチクチク???(*^^*)
今週は発送ラッシュですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

長丁場でお世話になるイベント・・・『おもちゃ箱 ぬいぐるみとお人形展』 
6/15~6/30まで雑貨店カナリヤさんでお世話になります。

恒例の・・・『Mon Temps~ Hand Made 2Days Shop ~』
6/18~192日間 Mon Temps さんでお世話になります。

今週末には宝塚での『手つくり市』宝塚ガーデンフィールズでSugarさんでお世話になります。

発送ラッシュ終了後になると思いますが、先日からお問い合わせいただいてますpig編みちゃん♪
サイトでの受注オーダー開始にさせていただこうと思ってますぅ~
画像準備でき次第shopカートにupしますねm(*u u*)m

秋からのステキなイベントも決まり始めてるし・・うーん "( ' ' ;)悩むなぁ~と思わせるステキなお誘いも・・・決定!の時はコチラでお知らせさせていただきますね(*^^*)

勿体ないお話しに雑誌の取材とか・・続くときは続く?3件もぉ~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
嬉しいお話しなのですが・・お断りしましたo(´^`)o ウー
なんせマイペースなもので、自分の生活ペースは崩せません(>▽<;; アセアセ

そして・・恒例のア・ラ・フェットさんでの個展&受注会・・・秋に備えて夏は一度お休みいただきますぅm(*u u*)m
夏の水着・お洋服・pigあみちゃん♪の受注はお店の方で受け付けてくださるので
なるべく早めにお店の方へサンプルでお届けさせていただきますね♪

何時も楽しみにしてくださる可愛い彼女達に会えないのは残念なのですがm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

          2009060718040000.jpg
piguあみちゃん♪にはしっぽがあります(*≧m≦)プーッ
ワイヤー通してますので好きなクルンが作れますヨォ~(*^^*)

今日も一日p(*^-^*)q がんばっ♪




【 2009/06/08 (Mon) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


