atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品へ。。。

予定通り・・珍しくスムーズに行動ε=ε=(*~▽~)
本日納品へ行ってまいりました。

また、お店の方で( ● ___ ● )ジィーしてみてくださいねm(._.*)m
素敵な個展が開催されてましたよぉ~

見てると全部欲しくなるぅ~
(゜O゜;アッ! 写真写して帰ればよかったー(^^ゞ

オーダーいただいてます手芸ハサミですが・・ネック革カバーは完成してるのですがハサミの入荷が
月末近くになります。お待たせして申し訳ないですぅ~m(._.*)m
ハサミ。。。今回新たに製作していただいてますので(>▽<;; アセアセ
入荷しだい8月上旬にはお届けいたしますので今暫くお待ちくださいませ


他。。。オーダーいただいてるお品は納品させていただきました(*^^*)

                                         2009’7/24 記



いよいよ恐怖の夏休みですδ(⌒~⌒ι) とほほ...
新型インフルエンザの休校の加減で他よりは1週間遅れての夏休み~
明日で終わりだっ!!!!!

お待たせしていますオーダー分納品分と明日か明後日には、ア・ラ・フェットさんへお邪魔出来そうです。

あみぐるみも大きな麦藁帽みぃ~っけた♪だったので1体だけ納品できそう(^^ゞ
          2009072207310000.jpg
          2009072207320000.jpg
限定1個の∞My room baby∞お店で見てくださいね( ● ___ ● )ジィー
お部屋を作ってみました(*^^*)
本当は真っ白にペイントしたかったのですが・・・横でしないほうがいいの声
カーテン入り口はマジックテープ使いなので取り外しできますょん♪
パッチしたプレイマットや画像に写ってる小物は全てセットです。
          2009072207320001.jpg
全て木箱のお部屋に収まります。

今回は1個だけなので又頑張りますね♪

          2009072320350000.jpg
他に。。。
*アイスのパッチンヘアピン(今回はピンが大きいのに変えてます)
*リバティの携帯ストラップもアンティーク調のminiピンをポイントにしています。
 取り外し可能なので別に使っていただいてもOK!です。
*ぱっくんminiポーチも前回に続き好評のお声でしたので追加します。

がま口の通帳ポーチだけは今しばらくスミマセンm(._.*)m
パーツが届いてなくて間に合いませんでした(>▽<;; アセアセ

夏恒例の水着のお着替えサンプルも今回お持ちします。
レース糸で編み編みのワンピース&チョーカーのサンプルもお届けしますので見てみてくださいね♪

男の子用の海パンが・・・間に合いませんでした・・と言うよりコレといった生地が見つからず
作る気分になれませんでしたd(>∇<;)ゆるちて♪

恐怖の夏休み突入ですが、秋からの素敵なイベントへ向けてチクチク・編み編みの暑い夏になりそうです。

【 2009/07/24 (Fri) 】 委託。。。 | TB(0) | CM(0)

SALE !! 。。。

そっかぁ~世間ではSALE!!の時期なんだなぁ~とお知らせいただき(o・。・o)あっ!そっか。
お世話になってるSugarさんでも始まるみた~いです。

暑い中イベント続きも( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース なのに
お手伝いに行けず申し訳ないm(._.*)m
せめてせめて私に出来るかなっ?の協力なので期間中いらしてみてくださいね♪

7月21日(火)~8月1日(土)
summer sale in Sugar


仕入雑貨20~50%OFF
ハンドメイド10~20%OFF(除外あり)

期間中Sugarのお休みは25日(土)26日(日)

そしてサイトでのSALE!!。。。ですが。。。
昨日こちらでお知らせだけのカートOPENにもかかわらず本当にありがとうございますm(._.*)m

SALE!!。。。出来る在庫もないので(;^_^A アセアセ・・・
すでにご購入いただいてる方にもお知らせしてなかったしうーん "( ' ' ;)でしたが
今回のお買い物に限りですが∞リバティ携帯ストラップ∞プレゼントさせていただきますぅ~♪
一緒にお届けいたしますので楽しみにしててくださいね(*^~^*)ゝ

まだまだ作りたい物が頭の中グルグルなので、p(*^-^*)q がんばろっと♪

オーダーでお待ちいただいてる皆様♪
近々には納品できる予定ですので、もう暫くお待ちくださいませm(._.*)m

今日は素敵なリネン生地も届いたしぃ~
チョット作ってみたいねっ!の生地もお持ち帰りしてきたので連休は一人静かにチクチク編み編みに
励みますわぁ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

定番になりつつある?リネン糸で編み編みのバッグネックレス小さな可愛いぃ~(一目ぼれ)のピンを見つけてアンティークレースを付けてみました。

秋からの新作かなっ(*^m^*) 2009071108380000.jpg
こんなに小さいのに取り外し可能なんですぅ~
また入荷できないかなぁ~♪
今までのピンクッションストラップより小さめに作ってるストラップも羊毛フェルトにマチ針
これもまたありぃ~かもっ(*^m^*)

【 2009/07/18 (Sat) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)

shopカートへ。。。

本日ショップカートにupしました。 shop cart
今回はメルマガ配信しておりませんです(;^_^A アセアセ・・・(時間なくてm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

*miniベア♪3体・・麦藁帽かぶってます(*´▽`*)
*スクエアバッグ2つ
*リバティ携帯ストラップA~D

よろしければ( ● ___ ● )ジィーしてみてくださいね♪

今日は今から盆踊りの練習へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
暑いのに勘弁してぇ~でしたゞ(^^*

          CIMG0901.jpg

          2009071614010000.jpg

ピンクッション↑は長くねむってたアンティークなアルミのケースでチクチク
秋のイベントへ向けてのソーイングBOXに入る予定です(*´▽`*)
【 2009/07/17 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

発送しました(*^-^)。。。

イベントでいただいてましたオーダー

ワイドパンツ。。。M.M様 T.I 様  

プチショルダー。。。K.I 様 H.F 様 M.K 様 

定番ショルダー。。。S.A 様

リネンバッグネックレス。。。K.H 様 Y.D 様 R.W 様 N.O 様


本日エクスパック&メール便速達にて全て発送しています。
お手元に届きますまで暫くお待ちくださいませm(._.*)m
ありがとうございました。

編み編みも小さめプチな仔♪何体か完成してますので今週中にはショップカートにup出来ると
思いますぅ~(*^^*)


【 2009/07/13 (Mon) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(6)

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな ぁ~。。。

続いてたイベントも無事終わって・・・デモでも落ち着かず(;^_^A アセアセ・・・
今日ようやくレポup出来ました。

ちょっと物足りないレポになってしまってるぅ~f(^_^; スミマセン

終わっても・・・オーダーいただいてるチクチク編み編み優先と納品と私生活での行事の多いこと???

PCへ向かう時間も少なくて(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!でした。

イベントでは本当に沢山の出会い心より(人-)謝謝(-人)謝謝です。
バタバタでマイカル明石での画像は全く(/・_・\)アチャ-・・状態で・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

差し入れへきてくださったMさ~ん♪
∞しそジュース∞毎日飲んで元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪パワーアップしてまーす(*^-^)

そして小さな可愛いお友達~♪
Fuちゃ~ん♪大きくなっててビックリ~(*^m^*) 久しぶりだったからかなぁ?
ちょっぴりレディーになってたぁ~
これからドンドン素敵なレディーに変身だd(^-^)ネ!
来てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

おかげさまで、今回の編みっ仔♪達残らず帰りました。
1体残していただいて(⌒▽⌒)アハハ!
並んでるのにd(>∇<;)ゆるちて♪オーダーでお聞きしますからぁ~と平謝り状態

pigあみチャン♪シェフは、ア・ラ・フェットさんへ行ってますf(^_^;

新作で(思いつきでチクチクの小さめショルダーも三田初日で終わってしまい2日目分補充は夜なべ
それも早い時間に手にしていただき嬉しい限りでした。
自分で(-p■)q☆パシャッパシャ☆時間もなくてハーベストさんレポからお借りしてきました(^▽^;)
          CIMG1121.jpg

サイズが良かったみたいですぅ~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
画像は急いでマイカル明石へ持っていく分をまたまた夜なべ(*´▽`*)プッ
デザイン違いで早速でしたがチクチクして納品してますぅ~

今回のイベントでリネン生地ほぼ使い果たした???
結構普段から買いだめしてたのになぁ~と思いつつ終了後1反を直ぐに注文しました。
気づくと編みぐるみ用の綿も???r(・x・。)アレ???終わりだっけ~
慌てて3Kg注文ε=(・ρ・*) フゥ

秋からにかけて準備万端にしておかなければぁ~です(*^-^)

昨日今日と京都では素敵なイベントが開催されてます。(また行けず・・……(-。-) ボソッ)
∞京都の真ん中 優雅な時間∞
委託先/Sugarさんでお世話になってます。

7月8月は委託&納品をメインに小休止でp(*^-^*)q がんばっ♪
と言うのも今年はあたり年・・役員大当たりのため来週からは盆踊りの練習が始まるしぃ~
この暑いのにとも言ってられずお役目果たしてきます。
夏祭り当日まで多忙なこの時期です・・・(゜_゜i)タラー・・・
夏祭り終われば地区の運動会も待ってるしぃ~ココに書くこと愚痴だらけになりそう(T▽T)アハハ!

長くなりそうななので今日はこの辺でアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
          2009071108360001.jpg
少し小さめが編みたくて・・・ぼぉ~っとしながら完成です♪


【 2009/07/11 (Sat) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)

終わりと始まり~(*^^*) 。。。

2日間の有馬富士通いは無事に終わりましたぁ~
休む間もなく今夜搬入で明日は明石マイカルなのでレポはどちらも終わってから(;^□^)あはは…

とっても楽しい2日間でした♪
沢山のお客様に手していただけて本当(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

そして・・今夜の搬入は・・行けないので什器だけをCAROUSELさんにお願いしてf(^^;)

明日の朝早めの搬入です。p(*^-^*)q がんばろっと!!!!!

紫陽花の咲くあとに・・・・・natsu*
          CIMG0812.jpg
          7月5日(日)10:00~18:00
          マイカル明石 2番街 海の広場
          主催/Harvest M's Hetrt x+


毎回ステキな空間でのevent会場です(*^^*)  会場でお待ちしておりますぅ~♪

さぁ~どれだけ補充できるかうーん "( ' ' ;)
あみっ仔♪3体は大丈夫・・・(←独り言(*´▽`*)プッ)
完売のワンハンドルBag2個出来ればいいかなぁ~(>▽<;; アセアセ
小さめポシェット(新作)?????

がんばりまーす♪

【 2009/07/04 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

第7回 カントリーマーケット IN 三田・・初日。。。

昨日の搬入から本日初日・・無事終了してます(*^^*)

明日2日目最終までo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

レポは終了後ゆっくりと言うことでf(^^;)

初日で完売の『幻のラムネ』
絶対!直ぐになくなるよっ・・・と送ってくれたBitter&Sweetぽたり~ちゃん♪との会話
(^ー^* )フフ♪ OPEN一時間もたたないうちに完売~♪

実は夕べ夜なべしてくれて二日目に間に合うならと・・・
でも結局間に合わないことが発覚!で(~~。)

But!・・5日の明石マイカルへは間に合うのでもって行きますね~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

食べるのもったいない?可愛い?IMG_4698s.jpg

もちろんステキな作品もお預かりしてますので見に来てくださいね☆~(ゝ。∂)
皆さん♪blogでステキに画像アップされてます。

★Bitter&Sweet ぽたり~ちゃん♪
★Mon Temps kazumiちゃん♪
★usakoのまったり時間 うさこちゃん♪

手にしてくださる皆さん♪喜んでいただいてる様子・・・とっても充実の初日を終わりましたぁ~

私も中々up出来てなかった画像を少し(>▽<;; アセアセ
ショルダーやワンハンドルバッグは今日で完売(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
なので今から少し夜なべ頑張ります。

          2009063007290000.jpg
限定福袋¥2500-(¥7000~¥10000-相当詰め込んでます)
今日は目立たない所に置いてたみたいで(^▽^;) まだ3つ残ってます。

          2009070108580000.jpg

          2009070108580001.jpg

          2009070109340000.jpg
今回のBigな仔♪↑25cmサイズです。
マリンなおんなのこにお着替えの水着・小物を木箱ケースに入れてセットにしています。

今日何体かお迎えいただいてるので画像にあっても明日は居ない仔♪も居ますが(^。^;)
Bigなおんなの仔♪は高~い場所でお座りしてます(*^^*)

お天気も雨はなさそうなので是非是非いらしてくださいね♪

さぁ~今からp(*^-^*)q がんばろっと♪

【 2009/07/02 (Thu) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


