atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。。。

明日から新学期・・・新型インフルエンザは・・と気になります。
本人元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪なんだけどぉ~

2日間の24時間TVイベントも楽しく過ごさせていただきました(*^^*)
会場で下を向いてひたすら編み編み・・・それを( ● ___ ● )ジィーと見てくれてる可愛い娘
編みあがるまで( ● ___ ● )ジィー
その姿が、なんともいえず可愛くて思わず編み上がりのミニバッグいいよぉ~とプレゼント♪
すっごく喜んでくれて私まで嬉しくなっちゃいます(*^^*)

2日目は参加されてる皆さん♪ともワイワイアノネ…(/^o(・・*)うんうん
ワークショップされてたN先生の所で遊ばせてもらったりゞ(^^*

帰宅するとインフルエンザ関連で自粛されてたハーベストさんから丁寧なお疲れ様のFAX
ステキな2日間でした(*^^*) ありがとうございます。

いらしてくださった皆様♪ ありがとうございましたm(._.*)m
マイカルの担当の皆様・参加されてた皆様(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そして明日は搬入です♪
明後日は。。。↓

第10回 小さな街のカントリーパーティー in 加古川
9月2日(水)10:00~15:00
会場:加古川市民会館 1F 小ホール


追い込みしております(>▽<;; アセアセ

          2009083113450000.jpg
          2009083113480001.jpg

【 2009/08/31 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

。。。

今日からの『24時間チャリティーイベント』初日・・・
皆さん♪体調の加減で会場入りできず・・一人参加に・・……(-。-) ボソッ

似顔絵を描く可愛い彼女と二人ブースは離れてて目が合うと(≧m≦)ぷっ!
チビしおんも連れて行ってたので時間は割りと早く過ぎました。

お客様独り占め状態で(>▽<;; アセアセ 
いらしてくださった皆様♪ ありがとうございましたm(._.*)m
楽しく沢山お話しできて嬉しかったぁ~

チビしおんのリクエストでチャリTはピンクにchariti.jpg

何時ものamigurumi達は9月2日の加古川が控えてますので連れていってなくて
見に来てくださったMちゃん♪Rちゃん♪Yちゃん♪Kちゃん♪Fちゃん♪Hちゃん♪
みんなみんなd(>∇<;)ゆるちてねぇ♪

でも加古川には可愛いベレー帽な仔♪沢山連れて行きますのでε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

先ほどshopに2体大きめ18cmな仔♪upしてますのでまた( ● ___ ● )ジィーしてみてくださいね♪
一足早い秋のおとづれ・・ベレー帽かぶってます(*^m^*) ウフッ
          2009082916380000.jpg

さぁ~明日もステキな一日をすごしてきまーす♪
【 2009/08/29 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

24時間チャリティーイベント。。。

今週末8月29日(土)30日(日)と『24時間チャリティーイベント』へ参加させていただきます♪

          a0046675_22285227.gif

場所:マイカル明石 (海の広場)
時間:10時~

8月29日(土)の出店者
★non's house
★shion*
★ハーベスト エムズ ハート

8月30日(日)の出店者
★non's house
★手作りIKUKO
★mint
★つばめのレスカ
★clover's house
★Skyheart
★shion
★treasurebox
★KAZU
★ハーベスト エムズ ハート


初めての試みで(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク???
でもきっと素敵な時間を過ごせる事になると思います(*^^*)

夏の終わりの素敵な想い出に。。。



【 2009/08/22 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

(*^^*) フフフ。。。

毎日タイトルが(*^^*) フフフで(*δ,δ)ノsorryミ☆
他に思いつかなくて(>▽<;;

             2009081723490001.jpg
             2009081723500000.jpg
             2009081723500002.jpg
             2009081817290001.jpg
             2009081813460000.jpg
夜に(-p■)q☆パシャッパシャ☆した仔♪も居るので少しくらいかなぁ~m(._.*)m

夏休み中にお届け出来そうなのでC=(^◇^ ; ホッ!
今週中にはお届けさせていただきますね♪

【 2009/08/18 (Tue) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

(*^^*) フフフ。。。

先日から到着のメールいただいてます(*^^*)
何時も・・毎回読ませていただきながら嬉しくてキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私の方が、v(*^ー^*) ありがとうございます。 なのにホント☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激

今日も暑い一日でしたが黙々と完成♪
            2009081714240000.jpg
            2009081714250001.jpg
            2009081714250002.jpg
            2009081717570000.jpg

【 2009/08/17 (Mon) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

(*^^*) フフフ。。。

2009’も、早・・お盆が終わろうとしてます・・・
今日は朝から母を連れて弟の墓参りへ・・・今月初めには命日で参ってはいても
朝の6時は涼しくて暑さを感じないお参りにC=(^◇^ ; ホッ!
一時間くらい話しかけてたなぁ~・・……(-。-) ボソッ

夕方からは彼の実家へ送り火へ

お昼には娘も帰ってきてそれぞれが都合の良い日に参った報告を(^_^)3 フムフム
私が言わずとも心がけてる事への感謝と安堵感に歳を感じて<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

時間の許す限りオーダーいただいてる編み編みチクチクは進んでますのでぇ~v(=∩_∩=)

そろそろ届いてるかなぁ~2009081413050000.jpg
お着替えの仔達も日々完成していってますよぉ~
          2009081513500000.jpg
          2009081513510000.jpg
小物は・・こんなのがいいかなぁ~と一人ニヤニヤ(~― しながら、ささやかなプレゼント♪です(^^ゞ

また明日もp(*^-^*)q がんばっ♪

【 2009/08/16 (Sun) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~。。。

今日あみっ仔達帰ってきましたぁ~(。σ_σ)ノおかえりぃ♪

ア・ラ・フェット】さんでお受けさせていただいてましたお着替え&水着の受注分です(*^^*)

丁寧に書いてくださってる伝票と皆さん♪のお顔思い浮かべながら一人(*^m^*) ウフッ(*^m^*) ウフッ
今月中には仕上げる予定ですので少しお待ちくださいね(o*。_。)o

にぎやかで嬉しい気分満喫(^^ゞ 0726.jpg

また完成後(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪頑張ってupしていきますぅ~♪


先日のカートオープンも今回はひつじちゃん♪3体でしたが、どの仔♪もお迎えいただきました。
何時も本当にありがとうございますm(._.*)m

布物(ワイドパンツ)はまだ在庫ございます。はきやすくてラクチンですよぉ~柱|-^)v
オーダーいただいてからお作りするものもありますがm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

お問い合わせのメールも確認して返信させていただいております。
次回(今月中)に更新できればと頑張りますのでよろしくお願いします<(_ _*)>
ご希望で大きめな仔♪が多かったのでリクエストにお答えできるようにo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。

そろそろエンジンかけなきゃの時期に突入ですので(>▽<;; アセアセ

気分はもう秋なのです♪

【 2009/08/13 (Thu) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

秋空日和 2 決定!!。。。

ダブル主催の素敵なイベント参加決定ですぅ(*^^*)

神戸西区のハンドメイド雑貨「a la fete」さんと
明石ハンドメイド雑貨「non's house」さんで素敵に盛り上げてくれますよぉ~

チラシも完成して届きましたのでお知らせです♪CA70AWSV.jpg


「秋空日和 2」

開催 9月13日(日)
時間 10時~16時
場所 「茨木酒造」
住所 兵庫県明石市魚住町西岡1377
最寄駅 JR西日本山陽線「魚住駅」下車(徒歩南15分、車3分)

駐車場 「丸尾カルシウム(株)社員専用駐車場」に駐車してください。 約60台 (写真の看板が目印) 
★茨木酒造さんの敷地内には駐車できないのでこちらに駐車してください 

          a0046675_154422.jpg
お願い※ご迷惑になりますので、キリン堂さんの駐車場には停めないでくださいねm(._.*)m

今回は、お庭では、青空Cafe 「Capannna coffee bus」さんが出店♪
同じお庭で、ガーデン雑貨「ランドスケープ」さんが出店♪

天然酵母のパン屋さんが2件、焼き菓子屋さん1件と
全部で3件の食べ物屋さんが来られるそうですぅ~♪
みなさんよくご存じの天然酵母パン「たれかそ」さん
新しく出店は、天然酵母パン「今日は、ぱん日和」のmemolさん
そして、美味しい焼き菓子工房「dai-yan」さんの3店。

カラーセラピー「feel heart」のタミコ先生のブースに加え、
四柱推命の「澤田奈侑」さん、新しく、リフレクソロジーの「smile」さんが出店されます。

新しく出店は、消しゴムハンコの「カンディード」さん
姫路からの出店のナチュアラル雑貨の「ケセランパサラン」さん。

2回目出店は、人気の姫路の古道具と雑貨のお店「ブロカント Nonki」さん
可愛いリネンのお洋服で人気の「BLUE BERRY JAM」さん
編みぐるみ・布小物でσ(o^_^o)わ・た・し「Shion*」で参加させていただきます。

各ショップさん♪それまでの参加イベントでチラシもドンドン配布してますので楽しみにお越しくださいませぇ~(((o(^。^")o)))ワクワク



【 2009/08/08 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(2)

プロバイダー。。。

c(((p(>o<)q))) ギャアアア!!! 忘れてたぁ~

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

プロバイダー移行のため今までのメールアドレスは受信いたしませんm(._.*)m
お急ぎの方は

shion@sweet-loveami.com
aqamarin3@docomo.ne.jp

どちらかへお知らせくださいませm(._.*)m
ご迷惑おかけします~(=^‥^A アセアセ・・・

【 2009/08/05 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

我が家にも。。。

そろそろ夏本番?ε-(´o`;A アチィ

///雨雨雨///豪雨・雷とすごかった数日・・・
雷・・大嫌いの私はタオルケットが離せなくて家中o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしながらも
片手にはタオルケットです(T▽T)アハハ!

予定の夏祭りも延期になったけど無事終わって・・・もうへろ へろへろ~ (;@_@)ノ
あんなに真剣に一日おきの練習も本番終わってC=(^◇^ ; ホッ!

後はチビしおんのピアノ発表会(明日)
よさこい踊りの本番だぁ~(>▽<;; アセアセ

手は時間があれば動かしながら・・でもでも忙しい夏休みを過ごしております・・・(゜_゜i)タラー・・・

そんな中我が家にも可愛いひょこぷりん♪がキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
          2009080111520001.jpg

雑貨店カナリヤさんでの個展も無事終了の様子お知らせいただきました。
この場をお借りして。。。
沢山の皆様♪に手していただけて本当にありがとうございました。
また秋の個展へもお声をいただいてますので秋に又お目にかかれれば幸いです(*^^*)

それにしても何度見ても( ● ___ ● )ジィー飽きない可愛さっ
並ぶとこんな感じにP3110066.png
集めて我が家でも並べる事に決定!!(*^m^*) ウフッ

◆◆◆納品のお知らせ◆◆◆

『MaMa shop』さん♪
『Sugar』さん♪

amigurumi・布小物共に納品させていただいてます。

Sugarさん♪は今週末からのイベント【ロハスフェスタ】【ミニロハスフェスタ】と続きますので
会場へいらしてくださいね♪(*^^*)

まだまだ納品は続きます(>▽<;; アセアセ ガンバろっと!!


【 2009/08/03 (Mon) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


