atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日日曜日の 『第6回 クチュリエール展 秋への散歩道』無事終了しました。

この時期運動会・新型インフル・シルバーウィーク後・・・
いろいろ重なってる中一日中お客様途切れることなく、ありがとうございましたm(._.*)m

今回寝不足で頭ボォ~で一日立ってました(>▽<;; アセアセ
画像?(゜O゜;アッ! 忘れてるぅ~(デジカメ忘れ(~_~;))

レポupm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

10月も11月もハードながら頑張りますね♪

11月。。。何時ものamigurumi受注会の日も決定!してます(*^^*)
《What's new》にupしてますので、確認してくださいね♪
          09110708.jpg

マイカル明石でも少し宣伝してましたぁ~(= ^ ^ ゞ  
近々DMも完成するので、a.la.feteさんへお届けしまぁ~す♪
そして先日納品のライダースボア?ファー?でのバッグや小物も好評らしく追加納品頑張ります。
このタイプでは初めての挑戦でがま口にしてみました♪
可愛いと思います(≧m≦)ぷっ! 自分で言ってしまいましたぁ(^^ゞ

更新がままならないかもですが、なるべく(-p■)q☆パシャッパシャ☆してupしますのでm(._.*)m

朝夕めっきり肌寒く起きて窓を開けるとε-(>.<;;クシュン!!
皆さん♪も風邪にインフルエンザに気をつけてくださいませね(^^)v

【 2009/09/29 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

シルバーウィーク。。。

この時期には珍しい・・初の大型連休(シルバーウィーク)
皆さん♪はいかがお過ごしでしたか(*^^*)

何処へ出かけても混雑・人ごみは少し避けていたいので私は自宅でボォ~(∂_∂)ゞ
新作試行錯誤うーん "( ' ' ;)には良い時間の使い方ができたかもっ♪

明日は納品へ(ア・ラフェットさん)・・行けると思うのですが一つ他の予定もあるため時間の都合でいけなかったらm(._.)m ゴメンナサイデス

イベントでのオーダー分全て完成してるので、発送の方は本日全て発送させていただいてます。
2~3日でお手元へ届くと思いますのでお待ちくださいませねm(._.*)m

お届け分・・明日納品へお邪魔できないときは週末明石マイカルイベント終了後のお邪魔となりますのでm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

それにしても・・資材調達もシルバーウィークのおかげで到着が何時もより遅い
(・_・?)まだかなぁ~とポスト眺めに何度出たかぁ~(〃゜д゜;A 

少し作るペースもダウン↓してますが10月はp(*^-^*)q がんばっ♪

納品予定のウェディング♪2009092408010000.jpg
               2009092408010001.jpg
               2009092408020000.jpg
初めてのウェディングタレ耳ちゃん♪なかなか可愛いぃ~です(*^^*)
時間があれば編み編みして納品したいのですが・・・しばらくは無理かもっm(._.*)m

(*^ ^)/。・:*:・°’★,。・:*:・°’☆ Congratulations
【 2009/09/24 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

。。。

○○心と秋の空・・・そんな言葉がピッタリの今日でした(*^^*)

先日のイベント『秋空日和2』無事終了いたしました。
レポupしてますので覗いてみてくださいね♪ ⇒ ё

今回Bigな仔♪が珍しく残り連れて帰ってたのでサイトupにと思っていたのですが・・・
嬉しい問い合わせメールをいただきお迎えくださいました。

会場で手にしてくださってるので本当嬉しいです。
O様。。。ありがとうございましたm(._.*)m

後オーダー分昨日から準備して編み編みチクチクと開始です♪

スクエアバッグのオーダーいただいてます。。。N様。。。
内布取り寄せてますので少しお待ちくださいませm(._.*)m

他のオーダーは材料・資材共に確認でFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

10月11月イベントもさながらウェディング3件お聞きしてますので納期には間に合わせますので
この場をお借りしてありがとうございますm(._.*)m

イベントラッシュの季節ですが・・気になる新型インフルエンザ・・皆様も気をつけてくださいね♪

早速完成のお着替えさせて。。。2009091508370000.jpg
M様~♪ 納品までお待ちくださいませm(._.*)m

今週末はオチビの運動会.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
スポーツの秋にも突入です(*^^*)

【 2009/09/15 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)

久しぶりの。。。

昨日今日と涼しい一日・・と言うより朝夕寒いくらいでしたねε-(>.<;;クシュン!!

学校も始まり慣れてきてる???サイクルですが・・迂闊にも今夜の役員会忘れてしまってたぁ~
\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

のんびりしてる場合じゃなかったのですが(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
「今日はこられますかぁ?」
一瞬(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? (〇o〇;) ギクゥゥゥ!! 「忘れてましたぁ~すぐ行きますぅ」

たま~に頭からスッポ抜けになってるのが恐い(;^□^)あはは…

地区運動会も終わってC=(^◇^ ; ホッ! も束の間で・・次の行事で頭が一杯に(_△_;) モウダメ・・・
脳みそ縮んでないっ?(*´▽`*)プッ 自分に問いかけてます。

明後日には搬入の。。。『秋空日和2』。。。
久しぶりに大きな大きなBigna仔♪を昨日完成させました。
久しぶりで手が攣りそうでしたアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
「Bigというよりジャンボやん」と娘に言われて

28cmの仔♪2009091008120001.jpg
30cmの仔♪2009091008120000.jpg
何時も思うのですが、編み応えありますよぉ~(*´▽`*)
どちらも今回の大きな仔♪を編むのに毛糸は使いきってますので、同じ毛糸では誕生不可能の2体です♪ 手にしていただくとかなりの重みが(ジャンボですからっ(*´▽`*)プッ)

たぶん並ぶと小さく見えるかもっ。。。2009091008140000.jpg
でもお気に入りのタレ耳ちゃん♪です(*^^*)

明日は布物upできるようにp(*^-^*)q がんばっ♪

【 2009/09/10 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

秋空日和2。。。

第10回 小さな街のカントリーパーティ in加古川も終了しました。
レポupしてますので(^^ゞ 覗いて見てくださいね♪

さて次はぁ~と今週ハードな私ですがo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です。
今日はボクチンⅡの祖父母参観へイッテキマース=========”└|∵|┐
「年長さん最後だし~行ったってなぁ~」と娘
言われれば「わかったぁ~」としか返答できなくて(;^□^)あはは…
明日明後日と地区運動会準備・本番とフル活動だしぃ~限界間近かもっ(≧m≦)ぷっ!

そして。。。次のイベントε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ は

神戸西区のハンドメイド雑貨「a la fete」さんと
明石ハンドメイド雑貨「non's house」さんで素敵に盛り上げてくれますよぉ~


「秋空日和 2」CA70AWSV.jpg


開催 9月13日(日)
時間 10時~16時
場所 「茨木酒造」
住所 兵庫県明石市魚住町西岡1377
最寄駅 JR西日本山陽線「魚住駅」下車(徒歩南15分、車3分)

駐車場 「丸尾カルシウム(株)社員専用駐車場」に駐車してください。 約60台 (写真の看板が目印) 
★茨木酒造さんの敷地内には駐車できないのでこちらに駐車してください 
          
お願い※ご迷惑になりますので、キリン堂さんの駐車場には停めないでくださいねm(._.*)m

今回は、お庭では、青空Cafe 「Capannna coffee bus」さんが出店♪
同じお庭で、ガーデン雑貨「ランドスケープ」さんが出店♪

天然酵母のパン屋さんが2件、焼き菓子屋さん1件と
全部で3件の食べ物屋さんが来られるそうですぅ~♪
みなさんよくご存じの天然酵母パン「たれかそ」さん
新しく出店は、天然酵母パン「今日は、ぱん日和」のmemolさん
そして、美味しい焼き菓子工房「dai-yan」さんの3店。

カラーセラピー「feel heart」のタミコ先生のブースに加え、
四柱推命の「澤田奈侑」さん、新しく、リフレクソロジーの「smile」さんが出店されます。

新しく出店は、消しゴムハンコの「カンディード」さん
姫路からの出店のナチュアラル雑貨の「ケセランパサラン」さん。

2回目出店は、人気の姫路の古道具と雑貨のお店「ブロカント Nonki」さん
可愛いリネンのお洋服で人気の「BLUE BERRY JAM」さん
編みぐるみ・布小物でσ(o^_^o)わ・た・し「Shion*」で参加させていただきます。

各ショップさん♪それまでの参加イベントでチラシもドンドン配布してますので楽しみにお越しくださいませぇ~(((o(^。^")o)))ワクワク


【 2009/09/04 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(2)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


