atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました_(._.)_。。。

    


             circle-041aisatu.jpg


2009'編みおさめは。。。2009123110060001.jpg

2010’の干支・・トラ編み~♪
中々干支を編むことはしないのですが^_^; 娘次女の干支と云うこともあって編んでみました。

小さな小瓶の中には2010’ラッキーカラーのパワーストーンを入れてお届けです♪
ワインレッドなるべく赤いワインレッド系のガーネット
濃いブルー迷わず濃いラピスラズリ
ゴールドシトリンの3色みたいですよっ(*^_^*)

入れ替え用に、アクアマリン・ローズクォーツ・水晶。。。どれも天然石です♪

素敵な一年を迎えていただけますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事..

新年のごあいさつと共にお届けさせていただきました。。。
(本当は年内の予定だったのですが・・サプライズと云うことでゴメンなさい・・・(´_`illi)お許しを・・・

オーダーいただいてました皆様発送完了いたしました_(._.)_

             2009123110060000.jpg

                  2009123110050000.jpg


新年編み初めは福袋の仔達ももちろんなのですが・・・
素敵なフェザーが届いたので早く編みたくてうずうずぅ~(^^ゞ

あまりお見かけしないベージュフェザー2009123014490000.jpg

珍しいかなぁ~のブラウンフェザー2009123014500000.jpg

イメージ通りに誕生するかしらっ・・?(^ー^; )"~サア?なのですが・・
またこちらでUPします♪

2010’皆様♪にとって素敵な幕開けとなりますように。。。


【 2009/12/31 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)

              2009122623330000.jpg

                    2009122623340000.jpg

受注会。。。最後の仔達♪  お待たせしちゃいました_(._.)_

本日お届けさせていただいてます。

ア・ラ・フェットさんでお客様のお見送り「良いおとしを・・・」と言葉にすると
あ~ホントに今年も終わりだわぁ~と実感^_^;

早い一年でした。

後は来年の干支トラ編みくん♪仕上げて終りになりそうです。
今夜には完成できると思いますのでギリギリ年内にはお手元へと思うのですが・・・
後少し気合い入れてファイト!です(*^_^*)

【 2009/12/27 (Sun) 】 納品。。。 | TB(0) | CM(0)

お知らせ。。。

○o。.☆彡Christmas☆彡.。o○ 終わっちゃいましたね♪

終わると早い年末までが^_^;

明日・明後日でショップさまも年末休暇へ入るところがほとんどだと思います。
その最終の最終に年明けの初売り福袋の納品も兼ねてご挨拶に(*^_^*)

他の納品もありますのでお届させていただきます。

         2009122521290000.jpg

          2009122521300000.jpg

         2009122523330000.jpg

サイトでUPさせていただいたBOX型福袋:1
ピンクストローバッグ巾着付きL:2
        〟     S:2

どのタイプも全てamigurumiは1体お入れしてます。 Lサイズには大きめの仔♪が・・・

2010’もよろしくお願いします_(._.)_


そして。。。お問い合わせいただいてます【ウォッシュレザーコサージュNC】
一気に10個以上完成したのですが・・・福袋へ入れてるうちにUP用が・・・足りないっ^_^;
ご予約いただいてる福袋へも入れますので年内UPは難しいかと思います。

革も少なくなってきてるので、まだ10個~15?17?くらいは作れると思うのですが・・・
直接メールでのオーダーもお受けさせていただきます。

年内お届けご希望の方はメールでお知らせくださいませ_(._.)_
          2009122416080000.jpg

↑こちらは定型外発送可能ですので送料込価格¥3000-でお願いします。

サイズ:6cm~6.5cmのコサージュ部分
90cm革ひも(長さ調節可能)です。




【 2009/12/26 (Sat) 】 納品。。。 | TB(0) | CM(0)

Christmas Eve。。。

evex2の今日・・でも一日チクチク編み編みでした(^^ゞ

:::( ^^)T ::: 雨だしぃ~

そして明日は(今日)Christmas Eve☆White゜・。゜・。゜(゚ー゚('-'*)ゝ。゜・。゜・。X'mas☆

朝から忙しいかなっ(*^_^*)

             illust-santa2.jpg

チビしおん♪新型インフルの予防接種もあるし・・・2009’クリスマス・・らしくないクリスマス(・・?
私だけかもですが^_^;

              sacrednight.jpg

【 2009/12/24 (Thu) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)

発送。。。

本日予定通りに発送させていただきました。

1件。。。お近くのM 様  明日の発送となります_(._.)_

          2009122120100000.jpg

日に日に気ぜわしい一日の終わりと実感ですε-(´・`) フー

【 2009/12/21 (Mon) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

X’masまでに。。。

今日も一日の時間が早いこと早いこと(^^ゞ

お待ちいただいてるChristmasに間に合うギリギリリミット・・・
全て明日の発送とさせていただきますぅ

宅配・ゆうパックでの発送ですので確実に間に合うかと
それが終わるまで、内心ドキドキしながらでした。(;≧∇≦) =3 ホッ

我が家のChristmas準備もまだなんです(@_@;)

          2009122023200000.jpg
          2009122023210000.jpg

楽しみに待っててくださいね♪_(._.)_

今夜はぐっすり眠れそうですZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・爆睡.。o○


【 2009/12/21 (Mon) 】 納品。。。 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの。。。

今日も最強に寒い一日でした。

本日納品へ。。ア・ラ・フェットさん♪へ
ご連絡が入ると思いますのでヨロシクお願いします_(._.)_

お店ではnons'houseのノンさん♪がピンクッション教室をされてましたよぉ~(*^_^*)
もう少し早く行けばよかったー^_^;

そして厚かましくも【特製クリスマスプレゼント】をいただいちゃいましたぁ~
ノンさん♪ありがとう(*^。^*)

納品も受注以外に少しですがバッグ・アクセ・コサージュ・・・納品させていただきました。
お店で手にとって見てくださいね♪

久しぶりのお出かけだったので、帰りはBLUEBERRY JAMさん♪へ
三木eventでお願いしていたピンタックワンピも楽しみに、お邪魔させていただいて(*^。^*)

私サイズでの素敵なオリジナルベージュ2009121817470000.jpg

超お気に入りの色です。
色違いにブラックも今年最後の自分へのご褒美と云うことで^_^;

着やすくて合わせやすくてきっと仇のように着ると思います。
丸襟の厚地リネンも気になってるのですが・・今回は我慢我慢^m^

最後にお邪魔したのは何時もお世話になってるカルーゼルさん♪へでしたが・・今日は展示会のため臨時休業でした。

一日を満喫した後は今夜はボクチン達預かりの賑やかな夜になりそうですぅ~
今も階下で大きな3人の声が響いてます。

娘はバースディ旅行とやらで外泊・・この寒い時に・・
雪で凄い事になってるぅ~と途中メールがありました。引き返して乗り換えて・・チンプンカンプン^m^
まぁ~若いカップルで仲良く円満ならOK!!かなっと甘いかも^_^;
内心。。私も何処かへいきたいなぁ~なんて思いながら。。。

さぁ~今夜も明日も残りの納品へ向けてファイト!です。

【 2009/12/18 (Fri) 】 納品。。。 | TB(0) | CM(0)

明日。。。

ここ数日急に冷え込んでいます・・そろそろ大掃除もの忙しい時期
体調には、気をつけてくださいね♪

さて。。。受注会でのお預かりamiちゃん達・・ほぼ明日納品できそうです(*^_^*)
まだ最後に2件ほど(後からお聞きした仔)は発送納品になるとおもいますが
_(._.)_お許しを・・・

          2009121717180000.jpg


あれもこれもと毎度のことながら頭の中パニック状態^_^;
一つづつ焦らず頑張ってますぅ~

でもでもポカ~ンと穴があいたように・・朝の立ち当番すっぽ抜けになってたり
お買いものしてレジして手ぶらで帰ったり(@_@;)
健忘症かしらなんて\(◎o◎)/!焦ります。

今年も後数日ですが、悔いなきよう日々過ごせればと・・・


そして先日OPENさせていただいてました【2010’福袋BOX】予約
ほぼ完売でした。_(._.)_

毎年楽しみにしててくださる皆様♪
何時も本当にありがとうございます(*^_^*)
2010’素敵に迎えていただけるように願いながら編み編みチクチクさせていただきますね♪

大きなBOX2点残っていますが25日までカートに残して後は実店舗さまへ納品というかたちに
させていただきます。

週末に2体だけクリスマスバージョンでOPENできればと(^^ゞ
          2009121717200001.jpg


年明け早々のオーダーも承ってます『ウェディングベア♪』
新年第一弾二弾と続いてますのでハッピーな始まりになりそうな予感(*^_^*)

少し更新♪もままなりませんがなるべくUPを心がけてます。


+++++お詫び+++++

福袋更新♪後に何件かオーダーメールをいただきました。
「25日クリスマスに間に合いませんか?」

何時もなら頑張ってみますぅ~と返信させていただくところなのですが・・
本当にゴメンナサイ_(._.)_
今回は納期に自信がなく全て(4件)お断りさせていただきました。

クリスマスプレゼントに・・・なんて本当に嬉しい限りなのに(T_T)申し訳ありません




【 2009/12/17 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

本日。。。

お問い合わせいただいてました【2010’福袋BOX】本日更新♪UPさせていただきました。

お昼過ぎにメルマガ配信させていただいて今頃ブログにてお知らせですが、ごめんなさいです_(._.)_

HPへのリンクはしておりませんので、メルマガ購読してくださってる方とココブログでのお知らせで
カートへ入っていただけます!(^^)!

***ご注意くださいね♪***

*通常のショップカートとは違いますのでポイントは加算されません、ご了承くださいませ
*サイトブログと配信メルマガにてカートは入っていただけます。
*HPへのリンクは・・まだできそうにないので申し訳ありません_(._.)_
*完全予約となりますので売り切れましたら追加は出来かねますのでごめんなさいです。


                        福袋専用カート

                     【通常SHOPカート


               2009121212260001.jpg


まだ少し残ってますので覗いて見てくださいね♪


今年もいよいよ・・師走月・・一年が本当に早いものです。
あと少し2010’へ向けての忙しい日々が続きますが、体調にはお気をつけくださいませ(*^_^*)



【 2009/12/12 (Sat) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

Windows7。。。

ようやく完了?!(*^^)v

と・・云っても結構((+_+)) 今まで使ってた顔文字使えないしぃ~(T_T)
慣れるのに時間かかりそうです(^^ゞ

明日にはビルダー最新バージョンのインストールもできると思うので頑張って更新♪いたします。

今日はセットアップにその他モロモロで疲れてダウンですぅ(・。・;

【 2009/12/11 (Fri) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)

予定が(^o^;)。。。

20091204143433
20091204143429
20091204143423
20091204143417
20091204143407
今年最後のカントリーフェスタin三木も盛況に終了しました。

沢山の皆さん♪に手にしていただいて何時も嬉しい限りです。m(__)m

本当にありがとうございました

さて。。。

本当なら明日からの予定でした2010年福袋BOXですが
が10日過ぎに使えるかなっ状態ですので少し予定を変更とさせていただきますm(__)m

簡単な画像アップしておきますね

BOXは大*小と二種類あります。
お入れするBOXも木製のしっかりお洒落なBOXに
BOX大*小共にあみぐるみは必ず入ります。
BOX大には18センチ~の大きな仔
BOX小には13センチ~の仔

今回は、うさちゃんベアのどちらか選んでいたたけるようにしょうと思ってます(^-^)v

そして。。。て問い合わせの多いウォシュレザーコサージュネックレスはあみぐるみと共に必ず入りますぅ

後は布小物・他色々セレクトでお入れしますぅ

が直ぐに使えるかが不安なのですが

から何時も確認させていただいてますので返信遅れはお許しくださいね
m(__)m

先日の三木でも受注させていただいてました来年の干支トラあみぐるみ

現在五体お聞きしてますので毛糸に余裕がありそうなら追加で受注もと考えてます

トラに見えないかも
可愛すぎるトラ

【 2009/12/04 (Fri) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


