atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました_(._.)_。。。

本日upのソーイングバスケット。。。

お問い合わせを沢山いただきありがとうございます_(._.)_

カート分全てお迎えいただき心より感謝ですぅ~
その上問い合わせまで・・・

思いつきで作ったものですから・・以前カゴバッグでも作ろうかと購入していたバスケットでしたので
同じサイズでのバスケットは残ってないんです^_^;

少し大き目サイズでの再販でしたら可能かと思いますが・・・
一回り大きくなりますので・・作っても可愛いかなぁ~と考え中

少し検討させてくださいませ_(._.)_

バスケットなしでのソーイングセットでオーダーいただきました皆さん♪には順次お返事させていただきました。
生地は十分ございますのでセットにするハサミが、ある限り対応させていただけます。

今メールを確認したら⇒ナント\(◎o◎)/!7件のオーダーでしたので嬉しい限りです♪
急ぎませんので・・と・・お心使いのお言葉も本当ありがとうございます。

明日からチクチクもファイトします(*^^)v

最後にもう一度。。。
本当に何時もありがとうございます_(._.)_

嬉しくてチョット書き残しておきたくて(^^ゞ
ではでは、おやすみなさい♪

               CIMG1094.jpg

               CIMG1081.jpg

               CIMG1093.jpg
                          
    
【 2010/01/31 (Sun) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

shop catalogueへ。。。

昨日のお天気が嘘のように朝から冷たい雨ですね (*´ο`*)=3 はふぅん

オチビはカルタ大会へ・・いざ出陣ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з
この時間ですが、まだ帰らずです。

先ほどカートへupしました♪
今回はメルマガ配信させていただいてますぅ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

ソーイングバスケット♪  CIMG1094.jpg

             CIMG1080.jpg

3点upですが、微妙に内容違いますので(^^ゞ
また、お時間ございましたら覗いてみてくださいね(  ● ____ ●  )ジィ→

Babyシューズ1点もupしています。
もしプレゼント♪にのご希望あれば可愛くラッピングいたしますので、その旨お知らせくださいませ_(._.)_

メルマガに書くの忘れてました^_^;


【 2010/01/31 (Sun) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

Today's birth♪。。。

週末如何お過ごしですか(*^_^*)

お天気も良くてチョットぶら~っとお散歩したくなる午後でした^_^;

今日の誕生amigurumi♪CIMG1077.jpg

発送に間に合わなかったBabyシューズ♪CIMG1079.jpg

ショップupか納品かになります(^^ゞ

少しずつ作るペースものってきてるかなぁ~
週末特に最近だらけるので気合いを入れなおして゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

【 2010/01/30 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

Shop Catalogueへ。。。

少しFIGHT♪p(//////▽//////)qしてカートへupしました。

※amigurumi雪ウサ♪1体
※ストラップ
※ポーチ

また覗いてみてくださいね(*^_^*)

               CIMG1059.jpg

               CIMG1063.jpg

               CIMG1065.jpg


カートへupしてないブログupの商品からも気になるなぁ~ありましたら直メールでお問い合わせくださいね♪
まだ納品へ発送してなければお届けできますので(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
【 2010/01/26 (Tue) 】 shopカートへ | TB(0) | CM(0)

ちょっぴりバタバタ。。。

うわぁ~1月も早24日が過ぎますね♪

発送終ってホッ!も束の間? 私生活行事でバタバタです^_^;

皆さん♪届きましたメールもありがとうございます_(._.)_
なるべく返信させていたぢてるのですが・・遅いかもっ・・・ごめんなさいです。

喜んでいただけてる様子拝見させていただいて喜んでます\(^o^)/

年末に毛糸の整理してて貴重な毛糸発見(*^。^*)
廃番になってる毛糸チーニョ?だったかしら?

思わず惜しげなくBigな仔♪編み編みして完成の時にタイミングよく
お問い合わせいただいてましたので即お迎え決定で、ありがとうございました_(._.)_

今日くらいお手元へ届いてるかしら?CIMG1012.jpg

何時も私の手元に居る仔♪が編めないので今年は1体は我が家用の仔♪も考えてますぅ~
看板娘にしなくっちゃ~(笑)

気ぜわしい年度末を迎えるにあたり色々引き継ぎ書類まとめたり
新しいボランティア活動にも時間を割かなきゃいけないなぁ~なんて思いながら
相変わらずマイペースですが試行錯誤しながら作ってます(*^_^*)

作れないとこれまたストレスに繋がりますので^_^;

               CIMG1055.jpg

               CIMG1056.jpg

               CIMG1054.jpg
               

新作も順に納品させていただきますね♪

【 2010/01/24 (Sun) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)

。。。

先日念願だったワイヤー教室へ参加させていただきました♪
 AND TEA さんの素敵なアトリエへお邪魔できるのも楽しみの一つになりました。^m^

興味があっても中々思うように体験はできず・・・ホント念願のでしたので楽しくてぇ~(*^_^*)

まだまだ歪な完成なのですが、ハマりそうです^_^;

と言っても。。編みっこ達に添えるくらいにしか作れないと思いますが、ちょっと小物ができればなぁ~
たまに爪挟んでますけど・・(>_<)痛いっ!!

               2010011812240000.jpg

              2010011812240001.jpg

何度かお会いしてはいましたが直接お話ししながら教えていただくのは初めてで
楽しみにしていた事もあり説明の全てが新鮮 ^_^

ありがとうございました。


今日は朝から雨です・・・嵐のような風(チョット大袈裟ですが^_^;

在庫ないよぉ~とお聞きしながらもようやく作る気になった定番のキーケース作りに。。。
新しいカラーも増えてます♪

               CIMG1044.jpg

               CIMG1045.jpg

革では初めての形にも。。。。。CIMG1049.jpg

               CIMG1050.jpg

               CIMG1051.jpg

午後からはラビットファーで何を作ろうかと考えてます(*^_^*)



【 2010/01/21 (Thu) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)

tomorrow。。。

お待たせしていました【2010’福袋BOX】
明日発送させていただきますね♪

遠方の方はお手元へ届きますまで2日~3日かかると思いますが・・
もうしばらくお待ちくださいませ_(._.)_

どの仔が入ってるかは届いてからのお楽しみと云うことでお許しを~^_^;

一気に画像upしまーす♪   CIMG1031.jpg

               CIMG1033.jpg

               CIMG1034.jpg

               CIMG1036.jpg

               CIMG1038.jpg

               CIMG1040.jpg


一足お先に発送させていただいたウサちゃん♪画像は忘れてるぅ~ 
毎度のことですが・・どこか?何か?・・抜けてます(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

さぁ~て。。。次回ショップへの仔は・・・New毛糸でのウサちゃん♪の予定です♪
編んでいて超・超・超お気にいりになっちゃいました。

毛足がふゎふさで何度見ていても顔が緩みっぱなし~アハハッ(^^ゞ

誕生して。。。「みてぇ~かわいい~」と一人はしゃぐ私の隣で・・・

「またやっ・・その・・かわいいがわかれへん」と小声でぼそっ?(^ー^; )"~サア?

ただただ返事をしてくれればいいのにぃ~もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

「また一年聞くことになりそうやなぁ~」と言われちまったぜぃウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…



【 2010/01/19 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

続々と。。。

続々と誕生してます(*^_^*)

【2010’福袋BOX】。。。今回は皆さん♪ウサちゃん♪だったので私も誕生が楽しみで
早くからご予約いただき、お待たせしてるしぃ~^_^;
どの仔もNew毛糸で色々合わせ編みさせていただいてます。

お洋服はまだ着せてませんが少し画像を・・・

どの仔♪が届くか楽しみにしててくださいね♪CIMG1026.jpg

カラーで撮影。。。CIMG1024.jpg

今夜からお洋服作りに励みますぅ~


 ○o。.shopカートup.。o○ 

先ほどカートへバッグ2点upしました。(メルマガは配信してません)

この冬最後かなぁ~のファートートと編み編みバッグです。
また、覗いてみてくださいね♪

              CIMG1022.jpg

              CIMG1029.jpg
【 2010/01/17 (Sun) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(1)

かなり寒い日が続いてます(((p(>◇<)q))) サムイー!!

腰のあたりには貼るカイロ^_^;
外へ一歩も出たくないのにぃ~今週はゴミステーションの清掃当番(;゜0゜) ギクッ------凹

「寒いぃ~」「あ~さむいぃ~」を何度言いながら終るか数えてたらナント・・・46回(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
自分でも可笑しくて(爆笑!)

家へ戻って部屋に入るなりし(*′ー`)あ(*′o`)わ(*′o`)せ(*′∇`)キャッ(*ノ∇ノ)
~~■P_o(^-^o) COFFEE飲みながら♡♡♡♡♡

毎日(*^-^*) にこにこっ・・編んでます♪

昨日の時点で2010’ウェディングオーダーが夏まで決定!!(各月) もしやウェディングラッシュ?
そしてそしてBabyラッシュ?コチラも9月ご予定日まで6体♪

何時も本当にありがとうございます_(._.)_
゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

おめでたい事の多いことはいいですねぇ~♪

そこで慌てて・・kazumiちゃん♪にメール(∩。∩;)ゞ

何時も無理言ってます^_^;
ウェディングにセットさせていただいてる+クロス+
「何個かまとめて作って~」状態

何時もホントごめんねぇ2010010514310000.jpg

スタンプしてリングをかけて・・・ご希望があれば挙式日・イニシャルもスタンプですが押してます。

本来ならサンプル編み編して並べて・・が理想なのですが・・
中々ソコまで手がまわらず、ご迷惑おかけしてます_(._.)_

今までの画像もなくなっちゃったし余計にプレッシャーで(・_・;)
ある程度画像がまとまりましたら又準備してお届けしますぅ~

遅いランチタイムして・・また゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしまーす♪

【 2010/01/13 (Wed) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)

カートへ。。。

昨日uoの予定が・・・^_^;

先日配信させていただきましたメルマガの。。。

先ほどショップカートへupいたしました≪2010’プチ袋≫
3点のみとなってますのでお許しを_(._.)_

               2010011211100000.jpg

覗いてみてくださいね♪ ≫≫ 買い物
【 2010/01/12 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

冬本番の最近・・家に居ても寒いのは(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今年はユニクロヒートテックにプラスアルファでニットのスパッツ^_^; その上からジーンズ
何枚着てるねん?状態で過ごしてます(((p(>◇<)q))) サムイー!!

ホットカーペットの上から離れたくないです^_^;

その寒い中冬休み最後の今日も。。。オチビしおんは陸上の練習ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

年明けに買った新しいジャージがお気に入りの様子ではりきってε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

先生のお迎えで助かったぁ~(;≧∇≦) =3 ホッ サムイからです^_^;

おかげで作るのは捗りました(*^_^*)

               2010010709280000.jpg
お気に入りのジャーマンファブリックでミニミニガマ口は革ひも&チェーンでネックレスに可愛い~です♪
               2010010709270000.jpg

キーホルダータイプもありますがパーツがどうしてもアンティークゴールドでないと嫌で
今日パーツ注文しました。
京都で見つけたアンティーク?ヴィンテージの小さな可愛いビーズ♪ ピアスにしたくて購入したのですが
ガマ口の飾りにも可愛くて思わず使いました(*^_^*)
沢山買占めて正解~でした♪ フランス蚤の市で仕入れだったらいいですよ・・華奢で可愛いぃ~♪
他にもどこへ使おうかと考えてます^m^

               2010010709250000.jpg

昨年からのファー編みヘアピンシリーズは・・・かなり編み編みしたつもりだったのですが
50個はありましたが納品やイベントで手にしていただき残ってなくて懲りもせず作ってます^_^;

春までは使えるアイテムですね♪(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

【 2010/01/07 (Thu) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

編みはじめ。。。

2010年。。。編みはじめのウェディング(order)

新しい門出に゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

私までで嬉しくて。。。し(*′ー`)あ(*′o`)わ(*′o`)せ(*′∇`)キャッ(*ノ∇ノ)

               2010010514400000.jpg

               2010010514310001.jpg末永くお幸せに♪

【 2010/01/05 (Tue) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

今年も。。。

               2010010417380000.jpg

2010年も今日から始動開始です(*^_^*)

納品させていただいた福袋も完売のお知らせをいただきました。

この場をお借りして。。。ありがとうございました_(._.)_

また間に合わず手にできなかった皆様の事もオーナーnamiさんからお聞きしてますぅ
頑張って納品させていただきます♪

何時も忙しい中手隙時間を見つけては知らせてくださる事に新年早々の感謝です♪
そして何より素敵をお届けできるパワーになります。

休暇中に少しr(-◎ω◎-) 考え中.....の新作も今月中にはお届できるように゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q


2010年も、どうぞよろしくおねがいします_(._.)_

【 2010/01/04 (Mon) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


