atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受付開始しました♪。。。

ようやくようやく準備ができました^_^;

お待たせしてしまい本当にごめんなさいです

珍しくイベント終了後・・ダウンせず 元気にもってます

今日、明日とあみぐるみの教室も・・・
バタバタながら体は軽い(*^^)v

そう思っていたらが・・・
母が救急車で えぇ~っ昨夜のことらしく連絡来たのがお昼過ぎてて・・

慌てて覗きに行って・・バタバタ・・・
少し回復(元気)してる姿見て
笑いながら「もう死ぬかと思ったわぁ~」と母。。。
コッチの気持ちをよそに「たのむわぁ~」

あ~夕方はバレーだわぁ~・・バタバタ

明日の準備もあるから気持ばかりが焦ってオロオロ・・・
 「ボク今日休みやでぇ~」
もっと早く言ってよぉ~でしたが・・・助かったりして

2連休だとは思ってなくて・・一人気持ちがバタバタな一日でした。

何時もより遅い夕飯でも だと思うと少し気持に余裕もできて(*^^)v


予定より遅くなりましたが。。。

≪メッシュバッグ≫オーダー受付開始させていただきました。
2010061709160002.jpg


サイトmenuからも入っていただけます(*^_^*) ⇒ order

数に限りがございますので先着順となりますが、ご了承くださいませ_(._.)_

お時間ございましたら覗いてみてくださいね♪






【 2010/06/29 (Tue) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

終了しました♪。。。

≪8th カントリーマーケット in 三田≫
無事2日間終了しました♪
レポupしてますので見てくださいね ⇒ up

orderも沢山いただき本当にありがとうございました_(._.)_

今日は一日お休みさせていただき・・明日から作り始めます^_^;

メッシュbagも完売でお待たせしてしまいますが、お待ちくださいませ
あみぐるみも1体大きなベア♪以外はお迎えいただきましたのでコチラもで編み編みです。

昨日は凄い雨の中の帰宅で、荷物も下ろせず積んだまま~
朝からバレーボールのリーグ試合の応援へ

イベントのハイテンションのまま、ママ友とまた盛り上がり

ダウンするはずのイベント明けなのですが、まだ興奮状態です(*^_^*)

きっと夜が爆睡なのかもっ

kksaa004a4.jpg

 □□□ お知らせ □□□ 

参加予定でした≪夏色マルシェ≫
オチビのバレーボールの予定が急遽決定!したので参加できなくなっちゃいましたぁ

浴衣着ての参加・・楽しみにしてたんですが
浴衣も陰干しして準備万端だったのにぃ~・・・残念です

夏色マルシェでお渡しすることに、なってましたordr分は明日発送させていただきます。
ご迷惑おかけして申し訳ありません_(._.)_

kksaa004a4.jpg 



【 2010/06/27 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます_(._.)_。。。

朝のくもり空が一変して晴天の夕暮れです。

西日がキツイ^_^;

本日。。。a・la・feteさんへ納品へお邪魔しましたぁ~

 *7月受注会のフライヤー
*ヘアピン
*メッシュバッグ。。。

納品させていただいてます 店内で手にしてみてくださいね


kksaa004a4.jpg

ブログ拝見しましたぁ~ 沢山いただいてます(*^_^*)

ありがとうございます

自分でもビックリの反響に返信遅れて申し訳ありません_(._.)_

PC・メールチェックはしてるのですが、今週末イベントへ向けてかなり集中してますので
お許しをぉぉ~^_^;

お問い合わせの、メッシュバッグ近々受注オーダーで受付させていただきます。
革の在庫・・現時点ででどのくらい作れるか・・・チェックしてからの受付とさせていただきますので

もう暫くお待ちくださいませ_(._.)_

カート更新♪より直メールご希望の方が多いのでココブログから受付のご案内&お知らせを
させていただきます。

今日で一応皆さん返信させていただいてると思ってるのですが・・・
「まだ返信ないわぁ~」の方が居られましたら遠慮なくお知らせくださいね♪

ではでは、また集中します
【 2010/06/22 (Tue) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

落ち着かない~^_^; 。。。

梅雨入りして早くも中休み?
えぇ~そんなのありぃ~?

不快指数?%でムシムシと・・・

ひとり朝からブッブッ言いながら完成~♪

可愛いです♪メッシュバッグ
2010061709160002.jpg 
中の巾着も風合いがお気に入りのredlineアイリッシュリネンを。。。
自分用にしたいなぁ~(心の声・・

自分のは後回しで、先ずは三田へ持っていきます~(*^^)v

結構時間のかかる裂き布バッグも完成♪
2010061712060000.jpg

2010061712060001.jpg

この時期になると何故か作りたくなる1点ものですぅ~

linen無地でも作りたいなぁ~と思ってます。
布を裂くのに時間かかるし・・編み編みにも結構力がいるし・・
あ~でも作りたい

【 2010/06/17 (Thu) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

梅雨入り。。。

とうとう梅雨入りですね

今年は遅いから・・ない?なんて思ったりして・・なわけないかっ^_^;

昨日は半日かかって作りたいっって思ったメッシュバッグの型紙作りに・・・
手芸店で見かけて 試行錯誤。。。

販売されてる材料を購入すると型紙&作り方レシピがもれなくなのですが・・・
それもう~んだし・・・
微妙にイメージが違うのは何故? 市販のは横長だから? 

と半日かかりました
出来上がりは丸底で・・・これこれっ~

一つ仕上げるのに結構時間がなので数は作れませんが三田へ持っていきますね♪
中に入れる巾着が完成したらupしまーす♪

2010061601220001.jpg

2010061601210001.jpg

2010061523270000.jpg 

【 2010/06/16 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ。。。

週末には梅雨入り?。。。と云ってたなぁ~

朝から大量のゴミ捨て・・往復6回 キツイ^_^;

今週の涼しい日に家の周りの草むしりの乾燥ゴミ・・片付いてしてたら嬉しい

裂き布チョキチョキしてたのですが、急いでお出かけ準備して続きを

遠いのに(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う。。。Cさ~ん♪
楽しいお喋りをしてmanaちゃん♪の可愛い仕草見ながら・・いいわぁ~ufu*

大好きになってしまった≪紫蘇ジュース≫
わざわざ届けてもらっちゃって感無量です。
「作って~」と厚かましいお願いだけでも申し訳なかったのにぃナサイデス

早速・・帰宅して。。。2010061013490000.jpg
今日は微炭酸で割っていただいてます
私の夏バテ解消ドリンクでした(*^^)v


午後からはオーダーでお聞きしていたBabyシューズ♪

お祝いには、エル○スで注文される豪快なGrandmotherなのにぃ~
私が作っていいのかしらっ^_^;

お嫁さん♪とBaby♪退院の時に履かせたいからと新生児サイズの超miniなんです(*^_^*)
2010060913230000.jpg

カラフルカラーでorganic cotton
色は選んでいただいたらとお知らせしたら「可愛いから全部いただくわっ」
えっ

明日納品させていただきますぅ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
戻って来られるのが楽しみな様子。。。電話のお声から感じます~♪




【 2010/06/10 (Thu) 】 handmade | TB(0) | CM(2)

発送。。。

先日OPENのshop cart分。。。

本日発送させていただきました。

M.Y 様
I.M 様
K.K 様
Y.S 様  何時も本当にありがとうございます_(._.)_

2日~3日中にはポストinになると思いますので、しばらくお待ちくださいませ

kksaa004a4.jpg


昨日は久しぶりにamiamiまとめ編み 編めなくてストレスになっていたのでなんだかスッキリしました。

2010060820160000.jpg

今から仕上げていきますよぉん

イベントも控えてますので焦る気持ちと手が思うように動かないのとで・・・イライラ

腱鞘炎も少しラクになって・・腱鞘炎と云うより・・私的にバレーボールのし過ぎ?

子供より力入ってたりして・・みたいな

kksaa004a4.jpg


今月25日26日には「8th カントリーマーケット in 三田」
koukoku2.jpg

クラフターブースでの参加です♪
今回急遽。。。Treasure Box N先生とご一緒することに(*^_^*)
助かるぅ~^_^; 今から楽しみなんですぅ~

今から盛り上がってます♪


2010060909440000.jpg

2010060909430000.jpg

 はsugarさんへ納品の一部です。
最近定番のモールド巾着sewingsetを革で作ってみました。

今週末のイベント。。。
6月12・13日(土・日)
「ミニロハスフェスタ」
千里住宅公園
時間などの詳細は後日報告致します
主催  シティ ライフさん


小物・Bag色々納品させてもらってます♪

何時も盛況の様子私も行きた~いeventの一つ。。。

会場で手にとってくださいませ

【 2010/06/09 (Wed) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

OPEN~♪

久しぶりのshopcart。。。更新♪しました。

また、覗いてみてくださいね♪

2010060609090000.jpg

2010060608570000.jpg 

【 2010/06/06 (Sun) 】 shopカートへ | TB(0) | CM(0)

第2回ソラマドonedayshop



◆開催日 6/4(金)
 ◆時間 10:00~13:00
           ◆会場 三建モデルハウス「ソラマドの家」
          ◆住所  兵庫県加古川市野口町坂元40-1-2
   ◆主催  三建×mamanowa
         ◆イベントプロデュース Green Gables

2010060310380001.jpg 

2010060310370000.jpg 

2010060310340002.jpg 

2010060310330000.jpg 

2010060316330000.jpg


終了時間が早いので、お気を付けくださいね♪



【 2010/06/03 (Thu) 】 イベント | TB(0) | CM(2)

○o。.。。。

2010060107440000.jpg
2010060107390000.jpg
2010060107380000.jpg
2010060107330000.jpg
2010060107270000.jpg
2010060107260000.jpg
2010060107250000.jpg 


【 2010/06/01 (Tue) 】 handmade | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


