atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月も。。。

8月も今日で終わりですね♪
まだまだ秋の気配は遠いようですが・・

明日からはようやく学校も始まるので作るの捗るかしらっ

気にしてないようで時間が早く終わってしまう一日に・・何時も時間が足りな~いと^_^;
そう手がかかるお年頃ではないはずなんですが、居るとかさ高いチビしおん。。。

本人前にして云うと「」なのです。

今日はお友達と夏休み最後の図書館へ
さっき送り届けて「4時にお迎えねっ」。。。

予約していたDVD鑑賞の日だそうです

2010083112190001.jpg

2010083112180000.jpg

2010083112150000.jpg

居ないと寂しいような捗るような・・

夏休み素敵な思い出出来たかなっ???
【 2010/08/31 (Tue) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

sukosi.....

少し暑さも・・マシ???

eventへ向けてかなりダッシュのつもりなのですが・・捗りません^_^;

先日から受付させていただいてます≪メッシュbag≫
おかげさまで残りキャメルブラウン1つとなりました(*^_^*)

ありがとうございます_(u_u)_

革カット・巾着用のlinenカットは終わりました~

お届けできるまで少しお待ちくださいませね♪



kksaa07ea4.jpg

≪第10回 カントリーフェスタin三木≫場所:かじやの里「メッセみき」(道の駅三木の隣)
時間:10:00~16:00
主催:CAROUSEL・NOICHIGO

kksaa07ea4.jpg

9月は初めてかもですが・・・お待ちしています(*^_^*)

2010082611130001.jpg

2010082611130000.jpg

2010082611120000.jpg

ジュートで編んだバッグは今年流行?の横長に・・・

先日a.la.feteさん♪へも納品させていただいたのですが、、その日のうちに
「お迎えいただいたよぉ~」のお知らせが
嬉しい~

納品分も只今編み編み激闘ですが、先にeventへ持っていきます^_^;

2010082611100000.jpg

2010082611110000.jpg

2010082611110003.jpg

kororinbag・kororinトートはサイズ違いでお持ちします♪


明日は朝からオチビの練習試合&午後練の為1日お当番で作れないので^_^;
今日はかなり集中しました(*^^)v

【 2010/08/26 (Thu) 】 イベント | TB(0) | CM(2)

革メッシュbag。。。

朝から・・・時間がないのでコチラでのお知らせとさせていただきます^_^;

革メッシュbagのご予約受付開始させていただきました。
サイトメニューorderから入っていただけます。

3色ご用意してますが、どのお色も今回3点づつとなっております_(u_u)_

2010082308010002.jpg

お時間ございましたら覗いてみてくださいね♪

今日は教室の日・・一日頑張ってきまーす^_^;

【 2010/08/23 (Mon) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

納品。。。

今日も暑い一日ですぅ~

a.la.feteさん受注会分2日間でお受けさせていただいたorderは本日納品させていただきました。

お近くへ行かれる時が、ございましたら是非お立ち寄りくださいね

後日お預かり分は9月5日の。。。

kksaa07ea4.jpg

≪第10回 カントリーフェスタin三木≫場所:かじやの里「メッセみき」(道の駅三木の隣)
時間:10:00~16:00
主催:CAROUSELNOICHIGO
kksaa07ea4.jpg

終わってからの納品となりますので、ご了承くださいませ_(u_u)_


最近よく見かける≪baghangar≫デコってみました
2010082210520000.jpg

コチラも三木へ(*^_^*)

もう日がないのでかなりハードです^_^;

【 2010/08/22 (Sun) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

○o。.。。。

umi.jpg

ホント暑い日が続きます・・

2010081810330000.jpg

2010081822130000.jpg

2010081915100001.jpg


2010081611160001.jpg


2010081713580001.jpg 

【 2010/08/17 (Tue) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

○o。.。。。

八月・・早くも半分が過ぎちゃいましたね

全然時間が足りな~い

2010081413070001.jpg
2010081411090000.jpg


只今サイトのリニューアル中・・・悪戦苦闘???
ドメイン習得してるので今のままのURL⇒http://www.sweet-loveami.com/
のままで開けると思うのですが、その設定にチンプンカンプンしています

取りあえず今はコチラで見えるかなっ? ⇒ ☆彡

お時間あったら覗いてみてくださいね♪

【 2010/08/14 (Sat) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

○o。.。。。

台風過ぎて行きました

凄い雨と風・・・

今日は、お墓参りへ

お盆の帰省ラッシュも始まってる様子。。。皆さん お気をつけくださいね(*^_^*)


2010081114000000.jpg 


【 2010/08/12 (Thu) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

○o。.。。。

order分着々と・・・

暑いながらもクーラーの部屋でしてます~(*^^)v

2010081010430001.jpg

ワンちゃん♪wedding

真っ黒のトイプーちゃんを飼われてるFさ~んのお宅へお迎えいただきます~

毛糸もNewversion入荷してるのですが・・^_^; eventまでに何体誕生できるかしらぁ~

只今ジュートバッグのorderを結構いただいてますので腕の力を奮闘させてます

受講中のメタル作品も仕上げなきゃいけない~と焦り気味の日々(・_・;)

早く涼しくなってぇ~

本日素敵なキャメルカラーの厚めの革も入荷したので、こちらもメッシュbag用にカットして更新
早くできるようにいたしますねぇ~

マジ。。。頑張らなきゃ~デス\(◎o◎)/!



【 2010/08/10 (Tue) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

毎日。。。

毎日暑いですぅ~

今年は異常なほど

この暑い中・・楽しみの≪ロハスフェスタ≫
何時も手伝いに行けなくて申し訳なく思いながらも・・また甘えさせてもらってます^_^;

委託先:Sugarさん♪

今日発送をすませましたので、間に合いそうでホッ!

haruさん♪ごめんねぇ~
20100727171519f60.jpg 

今回のSugarさんブースは47番グリーンゲートからの入場が近いかも?だそうです~

8月7・8日(土・日)12:00~21:00万博公園 東の広場

夜には花火が・・

何時もタイミング悪く・・今年は得に・・週末土曜・日曜とチビしおんの強化練習日

1回目が終わってホッ!も束の間の2週連続・・今回は2日間とも当番だから朝から私もはりつけ状態です

見てると力入るのですけど・・さすがに体育館はサウナ状態で暑いから。。。
今年は夏太りしなさそうです

最後に泳ぎにハスッスルしなきゃねぇ~

【 2010/08/04 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


