atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スヌード。。。

先日のネックウォーマーの次はスヌード

カシミア混モヘアニットで、ふぁふぁ~です♪

2010113021140000.jpg
2010113021130000.jpg
2010113021120000.jpg

巻き方替えて色々楽しめますよぉ~♪
私も自分用にひとつ(*^_^*)

eventへは3点のみお持ちいたします。

2010113021170000.jpg
2010113021160000.jpg

今日から小物。。。久しぶりにコロコロガマ口にとりかかってます(@_@;)ぁせぁせUu
ホント早いなぁ~
一日が36時間いや48時間ならっ(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

明日から12月。。。
2010’最後の月です。。。

悔いない2010’を終えるために゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

【 2010/11/30 (Tue) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

Shop Cart更新しました。。。

先ほどですが、ShopCart更新♪しています。m( u u )m

ヌメ革使用のメッシュBagです。

巾着の生地を選んでいただけるようになってますので、覗いてみてくださいね♪


2010112916300001.jpg 

2010112916250000.jpg 


コチラはeventへ

小さなpetitピンブローチ♪ お入れしてるBOXもまたpetitですよぉ~

2010112916310000.jpg 

ネックウォーマーに付けて(*^_^*)
2010112916330000.jpg 

内布にふぁふぁのボア使用なのでホント暖かいですぅ~


【 2010/11/29 (Mon) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

明日から。。。

さぁ~明日からは、、、追い込みですε===(っ≧ω≦)っ

今日は朝から地区のバレーボール大会゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q
気合い入れて短パンはいて(寒かった
膝小僧傷だらけの上からサポーターはいてバッチリ(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

カッコだけじゃあねぇ~^_^;
結果。。。優勝しましたぁ~

競り合いのは体に悪いっ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

1試合目の後主審・審判・得点付けと出てたので寒くて体がぁ~
2試合目体温まるまでチョット危なかったぁ~

終わって皆で大喜び\(^o^)/ 童心に戻るです" "(/*^^*)/ハズカシ

次は4月まで練習だけだからこれで集中して追い込み出来そう(*^_^*)

でも週末搬入日には、朝からk033.gifのマラソン大会、、、私も一緒に走るので゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
走った後に搬入です
event当日バテてボォーッとしてたらゴメンなさい・・・(´_`illi)


明日から゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qで~す♪

2010112815580000.jpg

何時もの小さめコロリンの持ち手を変えて・・
ビターチョコ色が超お気に入りの生地ですlinen50%cotton50%
内布nシボキルト使用なのでカッチリ仕上がってます(*^^)v

size違いの大き目も生地はカット済みなので。。。

【 2010/11/28 (Sun) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

昨日は。。。

いっきにチクチクを。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

eventで何時も『小さめのシンプルな・・』とお聞きするので・・
シボキルト&リバティ使いのホントシンプルなBagを作りました。

でも、やっぱり持ち手は革が使いたくて^_^;

チョットシックな感じのリバティ&シルクリボン(シルクリボン何故かハマってしまいました(∩。∩;)ゞ)
2010112612560000.jpg

リバティ生地をコーティングしてお花の形をモチーフのようにたたいてます。
2010112612550000.jpg

コチラもシルクリボン幅広なので大きなリボンに
2010112612540000.jpg

画像では(._.?)...ン?かもですが・・コチラも実はシルクリボンつかってますよぉ~
2010112612530000.jpg


ラビットファー使いのカゴBag。。。巾着付
画像を移すのが難しくて^_^; event用に2つだけ完成です♪
2010112612480000.jpg

2010112612510000.jpg

高さがあってコロンとしてるので使いやすいと思います
もちろんファーは取り外し可能ですよぉ~

当日手にして見てくださいね♪


【 2010/11/26 (Fri) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

最近の。。。

昨日の砲撃事件・・・\(>◇<)/ギャァーでした(=^・∇・^=) えっ?とTVに張りつけ状態(@_@;)ぁせぁせUu

怖いことですね゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

子供ながらに・・・k033.gif「日本にもくるかなぁ~」ナンテ心配してるぅ~
最近授業で世界の歴史や戦争のお話が興味あるらしく【満州事変】が欲しいと・・(=^・∇・^=) えっ?

図書館でさがそっか~^_^;




kksaa004a4.jpg

さてさて。。。最近の(11月入ってから)お問い合わせからの予定を少し・・・

私って・・せっかち?(._.?)...ン?
早すぎたのか^_^; Calendarご予約のお問い合わせが・・・ゴメンなさい・・・(´_`illi)

追加でお聞きできる限りはお返事させていただきましたm( u u )m
サイトでは完売ですので今回の分は締め切らせていただきました。
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ


ラビットファーキーチャーム&バッグチャーム(兼用分)
コチラもファーの在庫がある限りで・・・かなり準備していたのですが・・・かなり少なく^_^;
eventへもお持ちしますのでお近くの方は手にとって選んでみてくださいね♪
MaMa shopさんへも先日納品させていただいてます。



革のネックストラップ
2010112412190000.jpg
2010112412190001.jpg

ラブットファーのチャーム付きでお作りしてます。
コチラもeventへお持ちいたします。
納品は先日ア・ラ・フェットさんへ5本納品しています(*^_^*)


2011’福袋
これが一番多くて^_^;
今年も12月にはご予約の受け付けを開始予定です♪
12月10日前後になると思います。(お届けは来年1月中)

画像の準備がまだなので昨年のを参考に。。。してみてくださいませm( u u )m ⇒ ☆彡

福袋のショッピングカートは通常のカートではありませんので、
必ずブログ&メルマガでお知らせさせていただきますねm( u u )m


皆さん♪v(≧∀≦)v うれし~ お問い合わせを沢山いただいてます。
個別にお返事は必ずさせていただいてるつもりですが・・・
届いてないわ~な方が居られましたら、お知らせくださいませ
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″)) って叱ってやってください。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


【 2010/11/24 (Wed) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

寒いですぅ~(>_<)。。。

週末から暖かい日が続いてると思ったら・・
今日は寒いです

月曜日。。。メタルlessonの日で朝からバタバタ
家を出て到着手前でが・・・

学校からでk033.gifおたふく風邪かもと先生・・・

うちはもうしたんだけどぉ~と思いながらも・・引き返せないからお休みだったに電話して
お迎えと病院行きをお願いm( u u )m・・・^_^;

夕方帰宅後は元気してるじゃんk033.gif

確かに流行ってたけど何度もかかるものなの?
病院の先生曰く。。。おたふく風邪ではないとの診断

明日の朝再度診察へ行って学校まで連れてくかぁ~です。

疲れからリンパに細菌が入ってとの診立てであってると本人みてるとそう思う(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
熱でてないし・・外に行きたくて仕方ない様子

大事をとって練習は休ませたけど行きたくて仕方なかったみたいだしぃ~

どんどん嵩高くなってくる今日この頃ですε-(´・`) フー



土曜日は。。。
メタルのlessonで何時も一緒のFさんから素敵なお土産いただいて
早速に作ってみました。

ブラック革のブーツ2010112313280000.jpg
ブラックの素敵な革を・・・v(≧∀≦)v うれし~ ありがとぅ~

カッコイイ感じにしあがりました。
Fさ~ん♪人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


次は。。。
正反対に可愛い~可愛すぎなプチバッグ

eventで拝見して一目ぼれ~(*^_^*)
amigurumiに持たせたくてお願いしてたんです。
それが今日届いて早速に・・・

2010112315050000.jpg
2010112315050001.jpg

中の巾着をリバティでチクチク
小さな小さな革タグ作ってペッタン♪

お持たせだけじゃなく革で作ったネックストラップ付けてネックレスに使っても可愛い~♪
ひとつだけ自分用に早々Get!^_^;

三木には持っていきますね♪

小さな小さなカゴバッグ。。。

どこかでお見かけした方もいらっいゃると思います(*^_^*)

non's houseさん♪のミニチュアイメージ
コラボ(kanade・ねんどやW・coyuri・ふくろうの森・キャラメルラテ)から。。。

a0046675_22265389.jpg

nonさ~ん♪人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

こんなに可愛いお持たせ用のバッグが届いたのに・・・
只今突き指マンネリ化で右親指からかなりテーピング状態で
肝心なamigurumiちゃん達が誕生出来てません(@_@;)ぁせぁせUu

多分今回の三木には何体連れて行けるか(._.?)...ン?(゚〇゚;)ぽか~ん...

2体かなっ3たいかなっ状態です。:゜(;´∩`;)゜:。

ミシンなら大丈夫なので(*´ο`*)=3 はふぅん

なのでなので編み編みのジュートバッグも今回はチョット難しくゴメンなさい・・・(´_`illi)

メールでのお問い合わせ本当にありがとうございますm( u u )m

【 2010/11/23 (Tue) 】 handmade | TB(0) | CM(2)

Weddingboy。。。

以前にWedding girl3体をプレゼントにとOrderいただいて
とっても喜んでくださってた様子をお聞きして喜んでました。

そしてこの度そのペアboyまでv(≧∀≦)v うれし~

ようやく納品出来そうです

納期にはギリギリかなっ?^_^;

2010111822460000.jpg
2010111822470000.jpg


コチラもお聞きしてた物♪
2010111809020001.jpg
2010111809020000.jpg
2010111809010001.jpg
2010111809010000.jpg

作りだすと止まらなくて画像分以外にも5点完成

作ってて、細々した部分はあるものの楽しくて(*^^)v

ネックストラップは全て革にしてみました。

まだまだ、、、作りたい病は続きそうです(∩。∩;)ゞ


【 2010/11/18 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

形成中。。。

New♪ versionヌメ革のメッシュバッグ♪

ヌメ革とっても(≧∇≦)ъeverybody♪です。

これが、飴色に変化していくかと思うとチョットv(≧∀≦)v うれし~ かもぉ~

まだ完成ではないのですが、、、思わずパシャしてしまいました。

濃いめの巾着を作ろうかなぁ~(・・*)。。oO(想像中)

2010111712570000.jpg
2010111712560000.jpg

ヌメ革version今週中にはCartへ更新♪しますね


今からの季節にはコチラも~
可愛いティファニーを思わせる小箱にパッタリ

コチラは納品用ですが、何点か作りました。
2010111712590000.jpg
2010111712580000.jpg

早く形成あがらないかなぁ~

今日は朝からamigurumiウェディングの男の子仕上げに・・・3体♪
゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

【 2010/11/17 (Wed) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

今日は。。。

少し朝から気分が

約束事・・守るためにあるんだよねぇ~(。´-д-)疲れちった。。

そんな日は色々重なるもので・・珍しくぼやいてます

夕方ジョギングして少しおさまりかけましたが・・・
でもやっぱり納得できてません

今日の完成はチクチクしかけで^_^;

昨日完成の革小物。。。

シンプルなキーケース♪です。

2010111616210001.jpg
2010111616200001.jpg

オーダーで中蓋を個別できるようにとお聞きして
2010111616190000.jpg

何時ものホックは使わずに完成したので結構使いやすいです

先日N先生と革工場の見学兼ねて仕入れさせてもらったので
とても素敵な扱いやすい革だと思います。

革工場のお話は。。。また後日(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
思い出すだけで可笑しい珍道中がいっぱいで車内では娘さんの集まり???状態
(ノ≧∀≦)ノキャー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

娘さん♪⇒昔の娘さん♪です(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

嫌な事があるときは・・楽しかった日のことを思い出せばいいんだぁ~???
と思いつつ。。。


はオーダーいただいてますジュートバッグの巾着完成♪

2010111616180001.jpg
2010111616180000.jpg

リバーシブルなので中布にlinen無地をそのままシンプルに
表生地はWoolにアンティークレースを

12月のevent・・etc・・・へ向けて゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qします。


【 2010/11/16 (Tue) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

★5周年記念 特別企画★。。。

週末・・・お天気もちましたね♪

ロハスどうだったかなぁ~???
行きたかったなぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん

朝からの町内清掃・草刈も気持ち良かったぁ~
寒くなくて

それなのに・・それなのに終わって帰って洗濯機をまわそうとしたらキャー
何かをひっかけて水道の元ホースが外れて放水状態
あたり一面水浸し・・・

自分でも可笑しくて(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
咄嗟のことに「あ~あ~」しか声が出てなくて・・パニック
水道栓閉めればいいのに閉めるまで約40秒くらいはかかってる?
(後で冷静になってみると(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!)

それからが大変全て物のけて拭き掃除゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
少し早目の大掃除でした^_^;


kksaa004a4.jpg


さてさて。。。

タイトルの★5周年記念 特別企画★は12月のa.la.feteさんでの教室です。
 
今年で5周年を迎えられるa.la.feteさん早いなぁ~

1112.jpg


日時 12月17日(金)

時間 AM10:30~12:30
   PM1:30~3:30

参加費 ¥3500(材料費・お茶付)

特別企画ソーイングセットのかご付♪
人気のハサミも 付いています~。

定員数に限りがございます。

078-975-7370
サンプルは 店頭にて展示しております。

5266.gif編み物o(*≧□≦)o ダメ~!! な方も大丈夫です(*^^)v
 パーツは全て完成の物をご用意しますので、綿つめからお顔作りをしていただきます。

でもでも作った感はあると思いますので、この機会にチャレンジしてみてくださいね♪
まだ少し空きはあるようです(*^_^*)

直接のお申し込みは、今回受け付けてませんのでゴメンなさい・・・(´_`illi)







【 2010/11/14 (Sun) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

黄砂が。。。

なんか曇ってる?・・と思ったら黄砂なんだと・・

朝から練習での会話

何時もジャージ姿ではないさんがジャージだなぁ~と思っていると
すかさず私になんでジャージじゃないん?
^_^; 今日は送ったら帰るつもりだったから普段着のまま送って行ったのだけど・・

最近走ってる私に合わせてくれた?
一緒に走ろうかと思って・・だってぇ~v(≧∀≦)v うれし~

着替えてくるわぁ~と速効帰り着替えて
運動場をジョギングしていい汗~~♪

当日までには何とか走れるかしらっ^_^;

帰宅後は軽くランチタイムして夜のオコパーに備えてます

トントンの続きは。。。オーダーいただいてるミニ蛇腹ポーチのネックレスを

2010111314040003.jpg
2010111314040001.jpg

初めての試みは
2010111221050002.jpg
2010111221040000.jpg
プチブーツのネックレス

こちらは前回納品時に2つだけでしたがa.la.feteさんへ納品させていただいて・・すぐ完売だよぉ~と
お聞きしてv(≧∀≦)v うれし~ だったので懲りずにトントンチクチクしてみました(∩。∩;)ゞ

次回納品にお入れする予定です。(*^_^*)
楽しみにしててくださいませぇ~♪
小さいのでお店で手にとってみてくださいね(*^^)v

次回a.la.feteさん納品は来週末になると思います。

オーダーいただいてますamigurumi・ジュートバッグ・Sewingset・etc・・・も
一緒にお持ちさせて いただきますので
少しお待ちくださいねm( u u )m

今日も゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qです。


【 2010/11/13 (Sat) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

週末は。。。

今月は特にeventラッシュ

週末はロハスフェスタです♪

何時も委託参加ですがSugarさんでお世話になりますぅ~

何時ものことながら週末は行けないのでお願いしっぱなし^_^;

Sugarさん♪ブースは番です。

東ゲートから入って近いそうなのでo(☆∇☆)oきらりーん

20101109164738bdd.jpg

追加納品で゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしました。

linen600x450-128810298620101026232306.jpg
linen100%ヘリンボンスラブネップの厚めなので・・・
と生地紹介の行方は
2010111015380000.jpg
ラビットファーは取り外せます(*^^)v

2010111015360001.jpg

シンプルなトートに(*^_^*)
生地がハード目なので内布はcottonレース生地にしています。

時間があればぁ~ショルダーも作りたかったのですが・・・
間に合いそうになかったのが、残念です...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ショルダータイプは、また後日チクチク予定です゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

週末。。。寒くなる様子・・暖かくして是非遊びに行ってくださいね♪

あぁ~何時も行けないぃ~
【 2010/11/10 (Wed) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

本日二度目( ..)φ。。。

本日二度目の更新

午前中、、、発送やお買いものを済ませて午後から染めていた花弁を組んで
思っていたより好きな色に染まったぁ~

そんな時は組んでても捗ります

2010110917520000.jpg

まだ何に添えるかはなのですが^_^;

そして夕方には夕飯の下準備だけしておいて走りに

3キロはキツイと思ったぁ~

同時ゴール出来るか自信なくなってきた・・・ついて行けなくてk033.gifにトホホ・・・

お風呂で筋肉ほぐしてバンテリン塗って・・・
k033.gif「あしたもがんばろなぁ~」に、、、

185189_17.gif明日はバレーだからそこでも走ってます^_^;

【 2010/11/09 (Tue) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

発送。。。

本日発送させていただきました。town_ani05.gif

何時も本当にありがとうございますm( u u )m  届きますまで、しばらくお待ちくださいませ




今日は素敵なlinen100%のヘリンボンスラブネップ生地が届き
さっそく使いたくてr(-◎ω◎-) 考え中.....
厚めの生地なのでバッグには最適かもぉ~デス

linen600x450-128810298620101026232306.jpg


また完成したらお披露目いたしまーす(∩。∩;)ゞ

外は風が冷たくて(*´ο`*)=3 はふぅん
下校テクテク40分は寒いだろうなぁ~

がんばれぇ~゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

【 2010/11/09 (Tue) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

Shop・Cart更新♪

先ほどお知らせさせていただいてましたバッグ4点更新♪しました。

4点目nひとつは今日完成^_^;

2010110719000000.jpg

ラビットファーの蓋部分はホック留めで取り外しOK!!です

お時間ございましたら、覗いてみてくださいね(*^^)v

【 2010/11/07 (Sun) 】 shopカートへ | TB(0) | CM(0)

ご注文確定メール。。。

Shop更新から♪

今日は私事で朝から子供会行事で遊園地へ

先ほど帰宅でしたので、ご連絡遅れてしまいゴメンなさい・・・(´_`illi)

皆さん♪ご注文確定のお知らせをさせていただきましたm( u u )m

週明け発送の予定にしておりますので、よろしくお願いします

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ から更新の予定だったブログ画像です^_^;

2010110609090001.jpg

ウールツィードのモコモコショルダー形は定番なのですが
ショルダー部分も同じ生地で作ってみました。
いつものsizeより大きめです♪

2010110609080001.jpg
何度も洗いをかけてあるシボキルトで横長コロバッグ小さめsizeタイプを
小さめですが結構入ります(*^^)v

2010110609050000.jpg
ウールツィードベージュカラーネップ入りの
大好きな生地(*^_^*)

コチラの3点はShopCartへ更新予定です♪(今夜は無理かもっ^_^;)

kksaa004a4.jpg


先日いただいた素敵なメールから。。。

以前いただいたバッグ、もう4年使ってます。
そろそろ他のものに替えて休ませてあがようと思うのでバッグの新作を
心待ちにしています。


kksaa004a4.jpg

先日といいましても、、、もう3週間は過ぎてしまってのことで^_^;
申し訳ない気持ちでいっぱいゴメンなさい・・・(´_`illi)

もっともっと゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしなければ~ですね♪

こんな素敵なメールがいただけるのですからっ

ミシンも職業用に替えたので今まで以上に゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qです♪

【 2010/11/06 (Sat) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)

Shop・cart更新♪。。。

日に日に冬らしく???の今日この頃。。。

昨日早くも冬支度で我が家へも、やってきましたぁ~
オイルヒーターとやらがv(=∩_∩=)!!

まだ完全に運転してはないのですが、我慢できない寒さではないから^_^;
でも結構暖かそうで・・・し(*′ー`)あ(*′o`)わ(*′o`)せ(*′∇`)キャッ(*ノ∇ノ)

これにホットカーペットがあれば・・乗り切れるだろうか?寒い冬が

手首の腫れもおさまったと思ったら朝起きてビックリ(*_*;
親指の付け根から手首にかけて赤紫色に\(>◇<)/ギャァー 
日にち薬です・・後は・・^_^;

ブログみて。。。「大丈夫ですか?」
人´∀`).☆.。.:*ありがとぅございますぅ~m( u u )m

ご心配おかけしちゃいましたね^_^; (*_ _)人ゴメンナサイネ

また今週末も練習が、、、なのでたいしたことではないと^_^; チョットドキドキしてますが(*≧ε≦*)ノ



さてさて~
チョキチョキとラビットファーを、ネックレスに3Way仕様に完成させました♪

2010110507540000.jpg
2010110507570000.jpg 

2010110414360001.jpg


event前にShop・cart更新♪しています。
また、お時間ございましたら覗いてみてくださいませ♪

お問い合わせいただいてるバッグ等・・・来週には更新♪予定にヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤ฺ

毛糸もNewversion届いてるのですが。。。まだ編めてません...... ( 〃..)ノ ハンセイ
何時も思うことですが、、手が6本は欲しいなぁ~です(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

【 2010/11/05 (Fri) 】 shopカートへ | TB(0) | CM(0)

負傷^_^;。。。

先週末から始まった私の練習。:゜(;´∩`;)゜:。

結構普段からボール触ってるはずなのに???
サーブ打ち込みすぎた? (>_<)イタイ 右手首から手の甲にかけてパンパンに

丸一日・・ハンドル握れませんでした(@_@;)ぁせぁせUu
夕飯準備、、、包丁握れませんでした(*_*;

丁度二連休のお休みで・・良かったぁ~(;≧∇≦) =3 ホッ
私が監督しながらキッチンにぎやか(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ


2日目少しマシにはなったものの・・ホント焦りました^_^;
このまま手が動かないなんて~ならないよねっ(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

今月末の試合まで続きそうなのが、内心怖い気もしますが(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q しなくてはです♪

今年もちょこっと走り込んで鍛えなきゃの時期に。。。

作るのも楽しいですが、体動かすこともやっぱり好きみたいで
元々体育会系の私なので熱くなりすぎない程度に・・・

まだ少し手首が痛いのでミシンに向かったり
小物作りに(*^_^*)

2010110321200002.jpg

rabbit furのネックレス。。。
革タグに『S』パンチングしてステッチ刺繍を。。。

何点かですがShop cartへ近々更新♪できそうです

少し早目のChristmasプレゼントに

ご自分用に。。。
誰かさん♪用に

箱にお入れしてお届けさせていただきますね♪

【 2010/11/03 (Wed) 】 handmade | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


