atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ♪。。。

暫らくShopCartの更新♪が出来てなくて・・ゴメンなさい・・・(´_`illi)

2011’9月以降メールマガジンの配信を停止させていただきます。

OPEN当初から現在まで長く購読してくださった皆様♪
本当にありがとうございましたm( u u )m

メルマガ配信に利用させていただいてましたロリポップサーバーでしたが
サイト移行も落ち着いてきましたので契約を打ち切らせて
いただこうと思い・・・^_^;

登録件数が1000件超えて一人で管理して行くのが少しキツイ今日この頃
が現状なのです;;;;(;・・)ゞウーン

それに伴い・・galleryとしてリンクしてた画像も移行して行ってます。
サイトTOPページから直リンクで見ていただけるように
少しづつですが、画像整理もヾ(;´▽`A``アセアセ

どうかm(*T▽T*)mおゆるしを・・Cart更新♪は必ずブログ_ψ(~∇~ ) してから
ShopCartの更新♪をしていきますので、ご了承願います。

心機一転o(☆∇☆)oきらりーん9月から又゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qします。

どうぞよろしくお願いしますm( u u )m

shion*
【 2011/08/31 (Wed) 】 お知らせ。。。 | TB(0) | CM(0)

秋色マルシェ。。。

Order分かなりハードに゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしております^_^;

来週末開催される≪秋色マルシェ≫終了後には納品・お届け出来ると思いますm( u u )m

「本当に急ぎませんので・・」
「待ってますので・・」と沢山の皆さまからmail・ご連絡いただいて
本当にありがとうございますm( u u )m

日に日にパワー増してますので(*^ ^* )V

そうそう・・先日のeventでお会いして(゚〇゚;)ぽか~ん...
私のイメチェンに皆さん♪オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

男の子のように超ショートカットにした姿でしたので(∩。∩;)ゞ

秘かに・・反応を楽しんでおりました
悪趣味かもっ^_^;

生まれて初めてだと思います。
ここまでの短さは。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

一番短くてもかなり昔(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!に美容学校時代既定の長さにカット
した記憶があるだけで・・ほとんどロングでクルクル巻きの好きな私だったので^_^;


先日同級生にバッタリ(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ! 「髪ないやん」
いやいや髪はあるしぃ~禿げたわけじゃないんやから~と大笑い

「なんかあったん?」「離婚したん?」「どうしたん?」
機関銃のようなお言葉ヾ(;´▽`A``アセアセ

なんで髪切ったら離婚?なん?(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
「あれだけ髪の毛命~やったやん」と盛り上がりすぎて40分も立ち話を・・・

自分でも不思議なくらい違和感なくて、洗髪のラクなこと
ドライヤーの早いことに快感を覚えてしまってます(*^_^*)

多分もう・・きっと・・伸ばせないかもっ^_^;

またeventでお会いしたら見てやってくださいねっ

activeになってFIGHT♪p(//////▽//////)q していきますから~(*^ ^* )V



≪秋色マルシェ≫

img_1795031_63953193_0.jpg


◆開催日 2011年9月4日(日)
◆時間  10時~15時
◆場所  じけまち商店街 下記地図参照
    (JAビル加古川産業会館?小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables



クリアペンケース↓大人version♪
20110826132006.jpg 

紫外線樹脂の流し込みからNC・バッグチャーム・キーホルダーに変身♪

20110827212357.jpg 

キティリボン型に流し込んで完成のヘアピン♪
結構可愛いですよぉ~(*^ ^* )V

20110827212350.jpg 

Orderいただいてたので一気にスタイもチクチク♪
リネンワッフル使用なのでとっても使いやすいと思います(*^_^*)
20110827212142.jpg

20110827212136.jpg 

チョット秘密兵器を使ったキーケース♪
最近革ばかりだったのでビニコやリネンでチクチク
手にしてみてくださいね(*^_^*)
20110827211828.jpg

20110827211821.jpg

20110827211816.jpg 

【 2011/08/27 (Sat) 】 イベント | TB(1) | CM(0)

気合いだぁ~。。。

アルティストマルシェ in ~ summer ~無事に終えることができました。

お暑い中沢山の皆さんに起こしいただき本当にありがとうございました。

今回workShopに沢山参加いただいたからなのか・・・5日間が
とても早く感じました。気づくと最終日?(._.?)...ン?

workshop最後の完成品♪
20110817174307.jpg

最終日・・高学年のRちゃん♪二人・・並べるのにも慎重で
とっても素敵に完成してますよぉ~(*^ ^* )V

1点だけ画像撮り忘れて^_^;
テラコッタコラージュの男の子version。。。
しまったぁ~^_^; でした。 タイガースのマーク写しとけばよかったぁ~(´∩`。)グスン
カッコよく男の子だなぁ~の完成に先生も盛り上がり・・忘れてる私です...... ( 〃..)ノ ハンセイ


そして沢山パワーをいただいたので気合い入れなおして始動開始(*^_^*)
お待ちいただいてる受注分゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしていますので
もう暫くだけお待ちくださいませm( u u )m


来週は夏休みlesson♪≪ア・ラ・フェット≫最終日です♪

午後からの教室はまだ空きがあるようなので気になる方が居られましたら
ア・ラ・フェットさん♪までお問い合わせを(*^_^*)

予想以上にクリアペンケース人気だったので慌ててペンケースの発注を(@_@;)ぁせぁせUu
教室分たりないかもぉ~と慌てました(@_@。

大人の方でもチャームやlaceに変えてお洒落に可愛く完成♪できます。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

ペンケースとしてではなくても小物入れとしてでもOK!なので(*^ ^* )V
ちなみに私は自宅では編み針入れに(∩。∩;)ゞ

今日は少しparts作りも足して゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qします。


l14.gif


今年も残りの日々を数える方が早くなり・・
ふと色々振り返ったり(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

でもでも日常は待ってくれなくて・・沢山の方に励まされ。労わってもらい。
本当ありがたいなぁ~とマルシェ終わって思いました(*^_^*)

だからだけではないですが、゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしていかないとねっ♪

mail・℡・お会いして。。。
お心使い心から感謝しています。m( u u )m
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

【 2011/08/18 (Thu) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)

アルティストマルシェ in ~ summer ~。。。

搬入してきました(*^_^*)
当日朝から搬入もありますが、とりあえずホッ!^_^;

素敵が、ずらぁ~りキョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ (  ● ____ ●  )ジィ

まだ画像はないので明日写してきます^_^;
様子はマルシェブログの方へ更新いたします♪

summer-hp.jpg


20110809.jpg

20110808233623.jpg 

【 2011/08/09 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

追い込んでます。。。

進まない・・(o´_`o)ハァ・・・ながらも追い込んでます^_^;

L'ideeさん帆布で。。。大好きなマルシェバッグを・・

20110805155001.jpg

20110805154919.jpg

エメラルドグリーンもあります(*^_^*)

完全1点物・・革でも1点♪
同じ革はないので完全1点ものです~~~

柔らかなオイルレザー届いた時から作りたかったマルシェバッグがようやく形に^_^;

20110806214650.jpg

20110806214644.jpg

マルシェバッグにはどのタイプにもころりん巾着を合わせてます♪

まだまだ追い込み゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q


summer-hp.jpg

『アルティストマルシェ in ~ summer ~』

多分きっと・・必ず?絶対に?(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
驚かれること間違いなしにイメチェンしてます。

(=^・∇・^=) えっ? 誰?と思われちゃうかもっヾ(;´▽`A``アセアセ

お待ちしておりますm( u u )m

【 2011/08/06 (Sat) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

○o。.。。。

20110802125021.jpg 

20110802125026.jpg 

20110803104027.jpg 

20110803152643.jpg 

20110803152648.jpg 

20110803214632.jpg
【 2011/08/03 (Wed) 】 handmade | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


