atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆藤原マルシェ 10月28日(金)29日(土) 
  場所:ステップガーデン藤原台  主催:こめっこ

2日間無事に終了しました♪

何時ものごとく簡単レポですが、upさいました(∩。∩;)ゞ ⇒  ☆彡 

主催:こめっこさん♪
o(*^ー^*)oお疲れ様でした! ありがとうございました。

参加スタッフ皆さま♪
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!


01.png01.png01.png01.png01.png01.png01.png01.png01.png01.png


今日は一日ぼぉ~っ。。。
の余裕もなく補充に編み編み゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qの一日です。

明日お昼には恒例のチャットさん♪event搬入ですぅ~

≪第10回カントリーマーケットin三田 オータムフェア≫


10tharima5.gif

出来るところまで゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしまーす♪


自分で染めた布花(  ● ____ ●  )ジィしながら

20111030082934.jpg 


Treasure Box  N先生の布花(  ● ____ ●  )ジィ見比べて^_^;

20111030082947.jpg 

癒されながらも(・・*)。。oO(想像中)何作ろう~(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!



03.png 03.png03.png03.png03.png03.png03.png03.png03.png03.png


本日追記(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

20111030160839.jpg 

20111030160844.jpg 

「三田へ行きまーす」とOrderいただいてたので

アイリッシュlinen細めの糸で冬も使えるversionに♪

ラビットファーは取り外し可能にしたので春先には取り外して使っていただけるかなぁ~


20111030182349.jpg 








【 2011/10/30 (Sun) 】 イベント | TB(0) | CM(2)

いよいよ明日ですぅ~(*^_^*)

20111016_2192191.jpg

初めての場所・初めての主催・こめっこさん♪
゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qです。

ポスティングにも行かれてるとか・・盛況な2日間になるといいなぁ~

私は一度場所の確認のため下見してきました(*^_^*)
当日迷子にならないようにです^_^;

この方向音痴は、治らないのでしょうね~^_^;アハハ・・

明日は朝早めに出てからの搬入なので、今夜は準備万端にしてZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャしないと・・


各コーナーでworkShopもさせていただきますので、是非一度参加してみてくださいね(*^ ^* )V

2011102715124333c.jpg

透明樹脂(UVレジン)を使って↑LIBERTY生地に流し込んでます。
シンプルにLIBERTYだけですが、お好きなpartsを添えていただくことも可能です。

少し大き目な枠には↓お好きなpartsが結構添えられます

201110271515444ad.jpg

キーホルダーにしたりbackチャームにしたり革紐でネックレスに加工出来ますので
ご自分だけのを作ってくださいね♪

そして急遽参加が決定!≪メタル工房Bee≫yumi先生のworkshopも。。。

bee.jpg

アルファベットや可愛い図案沢山準備くださってますので楽しんでみてくださ~い♪


今日の私の仕上げは。。。

何時も数はお持ち出来ないのですが、あみっこ♪faceのキーホルダー
可愛いpetitプレートにLIBERTYをあしらってキーホルダーに付けてます(*^ ^* )V

20111027183042.jpg

20111027183123.jpg 

ふぁふぁのかたまり~(*^_^*)
あみぐるみに使う毛糸&rabbitファーでシュシュを


20111027192809.jpg 

どれも手触りgoodですぅ~

今から荷積みにて、朝に備えます(*^_^*)

明日会場でお待ちしてますm( u u )m
【 2011/10/27 (Thu) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

今日のお天気 今にも:::( ^^)T ::: 雨かなぁ~な一日でした。

週末続くeventでは、、、お天気だといいのですがぁ~

Myブース参加の

藤原マルシェ 10月28日(金)29日(土) 
  場所:
ステップガーデン藤原台  主催:こめっこ

20111016_2192191.jpg

他にも。。。

Sugarさん♪委託でお世話になります。。。Bigevent☆彡

≪ 第2回 ロハスフェスタ in 東京 ≫

02_image.jpg 

Sugarさん♪ブースは79番で~す(*^ ^* )V

遠方まで(〃^∇^)oお疲れさま~ ですぅ~
お手伝いには行けないけどharuさん♪FIGHT♪p(//////▽//////)q

よろしくお願いしますぅ~

納品色々お届けしてますので、会場で是非手にとって見てくださいね♪




【 2011/10/26 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

20111026095509.jpg 
20111026095516.jpg


【 2011/10/26 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

eventまで・・あと3日。。。^_^;

20111016_2192191.jpg

あみぐるみ達もかなりFIGHT♪p(//////▽//////)qε-(´・`) フー

親指がぁ~痛くなってきてますぅ~ ^_^;

new毛糸でHallowe'enひつじ♪

お鼻パープル15cmな仔♪
¥3500- Thank you sold out!

20111024103937.jpg


20111024103942.jpg 


お鼻ベージュ15cmな仔♪
¥3500- Thank you sold out!

20111024104031.jpg


20111024104026.jpg 


ありがとうございましたm( u u )m

4体居たのですが・・とりあえずeventへ2体連れていきますので
本日更新の2体のみ販売とさせていただきました。
m(*T▽T*)mおゆるしを・・

お急ぎでなくXmasプレゼントにと
お問い合わせいただきました3名の皆さま♪
ありがとうございます。

お帽子をサンタ帽に変えてお届けさせていただきますね♪

゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q








【 2011/10/25 (Tue) 】 shopカートへ | TB(0) | CM(6)

いよいよ~来週です^_^;

ホント時間経つのが(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!と云う間に・・・

藤原マルシェ 10月28日(金)29日(土) 
  場所:
ステップガーデン藤原台  主催:こめっこ


20111016_2192191.jpg 

event終了まで上部に記載♪




更新はへ~~~~っ(*^_^*)

20111020214233.jpg 


20111020214241.jpg 





これからの季節用にWool生地でlambie_handmade01.gif

持ち手金具のがま口タイプも、そろそろ残りが2つに(´∩`。)グスン
今月中には入荷になると、ご連絡いただいてのですが・・

続くイベントに間に合うかなぁ~と心配^_^;

なので、このタイプのbagのOrderは一時ストップさせていただきますねm( u u )m
m(*T▽T*)mおゆるしを・・

また入荷したらFIGHT♪p(//////▽//////)qしまーす。

パーツ仕入れた時30個と5個サービスでいただいて・・残り2個とは
(◎ー◎;)ビックリ かなり作ってるじゃん♪

我ながら飽きもしない事に感心してます(∩。∩;)ゞ


【 2011/10/23 (Sun) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

20111023172038.jpg

20111023172046.jpg

20111023172154.jpg

20111023172149.jpg 


20111023212241-2.jpg 


20111023205427.jpg 


20111023205422.jpg 



【 2011/10/23 (Sun) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

20111021233745.jpg

20111021233740.jpg 

20111021233732.jpg 

【 2011/10/21 (Fri) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

20111019230829.jpg 

20111020095623.jpg 


20111020134231.jpg 


20111020200515.jpg 


20111020200522.jpg 




【 2011/10/20 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日は月一lessonday♪

メタルの教室でした。
思うように進んでないのぉ~^_^; ですが着実に終盤へ向かってます゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

チョット難しい細かな薔薇・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

でもでも楽しみな自由課題o(☆∇☆)oきらりーん
Designも自分で考えて。。楽しいし。。。何に使うかも決まって\(^o^)/

また、完成したらお披露目させていただきますね(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!


amigurumi.jpg

20111018102859.jpg

20111018102852.jpg


order.jpg

最近定番のがま口Bag。。。
革使いでチクチクsewing01a.gif
大好きなダークブラウンのオイルレザーだったのです(*^_^*)
同じ革はないだろうな~(*´ο`*)=3 はふぅん
探さなきゃです。 とっても・・すつごく気にいってもらえたのでv(≧∀≦)v うれし~ 
20111017033823.jpg



leather.jpg 

ファー使いのバレッタ♪
event・納品共にお持ちします(*^_^*)
20111018135349.jpg 

先日の納品分完売のお知らせをいただきv(≧∀≦)v うれし~
この冬もファーは人気ですね(*^ ^* )V

20111018135332.jpg 

20111018135338.jpg


今日も゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qです。


【 2011/10/18 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

20111014072357.jpg 

まだ早いよなぁ~と思いつつ
周りのお年頃ママ友と話してるうちに・・・

本人の方が「ママぁ~そろそろ準備しとかないとアカンらしいで~」
(⌒◇⌒;;)げっマジで・・・

確かに背は伸びてるけど細いし~
まだ早い気がする・・
もっとゆっくり成長して欲しいなぁ~^_^;

^_^; アハハ・・
なので一気にチクチクしてしまいました。

サニタリーポーチ♪ (*´ο`*)=3 はふぅん

20111014072350.jpg 


20111015212743.jpg 
20111015212738.jpg 
20111015213047.jpg 
20111015212750.jpg 


【 2011/10/15 (Sat) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

【 2011/10/13 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

追い込み突入です^_^;

event続きます゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q


◆藤原マルシェ 10月28日(金)29日(土) 
  場所:
ステップガーデン藤原台  主催:こめっこ


20110921205858.jpg 



◆カントリーマーケットin三田オータムフェア 11/1(火)2(水) 10:00~15:00 
  場所:三田有馬富士公園 多目的ホール 主催:
Atelier Chat 

10tharima5.gif 


◆冬色マルシェ 11/6(日) 10:00~15:00 
  場所:加古川じけまち商店街  主催:
Green Gables 

img_199668_64246420_0.jpg 


◆カントリーフェスタin三木 12/4(日) 10:00~16:00 
  場所:かじやの里(メッセ三木) 主催:
CarouselNOICHIGO

mese1.jpg 


大丈夫かぁ~と自問自答しております^_^;




【 2011/10/12 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

【8号帆布バイオウォッシュ】何時か何か作ろうと・・・

定番のkeyケースを真っ先にチクチクです

20111011082809.jpg

生地もさながら・・しっかり頑丈に完成♪

linenでチクチクも好きなのですが、【8号帆布バイオウォッシュ】定番になると思います(*^ ^* )V
またお色違いでもチクチクしますね♪

だけどこのカラーbeige.jpgナットベージュオススメ!!Collarです

持ち手部分の紐・・ロウ引きコードをリリアン編みにしてます。
なので頑丈?(*^ ^* )V


引き続きぶたうさ

blueで誕生

20111011104900.jpg 

20111011104855.jpg 


【 2011/10/11 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

先日納品へお邪魔して年末にかけての打ち合わせや、教室の打ち合わせを・・・

そして最近babyちゃん♪ラッシュのお話を

昨年はおかげさまでWeddingラッシュ?と云うような状態で
Weddingbare♪ほぼ毎月のようにお届けさせていただいてた気がします
多い月には3件あったなぁ~と(*^_^*)

後日いただくお礼のメールやお写真拝見しながら、私までし(*′ー`)あ(*′o`)わ(*′o`)せ(*′∇`)キャッ(*ノ∇ノ)

そして。。。今年夏以降から、ご出産のお祝いにとOrderが増えてまいりました。

weddingラッシュの次はbabyラッシュ?
嬉しい限りですv(≧∀≦)v うれし~

20111009143618.jpg

20111009143613.jpg

あみぐるみbaby♪&babyシューズのsetとかbabyシューズの代わりにbabyスタイのsetなど
贈り物にされる皆さん♪のご希望になるべく添えるよう心がけてま~す(*^ ^* )V

生年月日&お名前入れもさせていただいたり♪
↑画像の場合babyちゃん♪お座りのminiブランケットに・・・

まだ完成ではありませんが、可愛くラッピングを考えてると一人ニンマリ

こういうとき・・・舞い降りてきてくれてますぅ~
ヾ( ☆_☆)\/\/\/\/\/\☆ キラーン!の神様が(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

【 2011/10/09 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

Orderいただいてましたfaceキーホルダー
タレ耳ちゃん♪versionです。

20111008100054.jpg



3連休行楽日和とか

今日からロハスフェスタも始まってますね

相変わらず行けませんが、知ってるShopさん♪

委託でお世話になってるSugarさん♪*Fun style* さん♪

沢山の方が出店されてます(*^_^*)

お天気になって良かったですぅ~
お近くへ行かれる方は是非遊びにいらしてくださいね(*^ ^* )V


そして相変わらず編み編み・チクチク・・・ の私は・・
今夜も混合バレーリーグ戦です。^_^;

最近・・少し前から何を思ったのか肉体改造に目覚めた
先日5㌔減やぁ~と\(^o^)/

確かに5㌔・・・お腹のお肉落ちてます(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
5キロの鉄のかたまり2つ買ってきて

20111008162505.jpg
゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしてます。

私用のレッグマシーンも毎日活躍

おかげで私まで5キロのかたまり右手・左手交互に5回3セットの日々
筋肉痛にはならないから大丈夫見たいやけど・・

力こぶが大きくなった気がしますよぉ~(◎ー◎;)ビックリ

何を目指しているのやらですね(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!



20111008150614.jpg 20111008150608.jpg 20111008150603.jpg


何時も利用させていただいてる【麻布館】リネン100%ワッフル

これからの季節活躍しそうなブランケットを

LIBERTYでバイアス作りからなので結構時間がかかります^_^;

size:86cmx61cm

ワッフル2重で贅沢にシンプルに仕上げてます(*^_^*)

洗うほど素敵な風合いがでる大好きなリネンワッフルでした。




【 2011/10/08 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

今日も一日秋晴れの心地好いお天気

午前中は出かけることの出来ない金曜日なので午後から納品へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

「あみぐるみ居ないよぉ~」と^_^;
なのでなので・・・

ぶたうさ2体ア・ラ・フェットさん♪

また手にとって見てやってくださいね♪
何度見ても・・私は笑えてしまうんです(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

20111004171009.jpg


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!可愛くない笑いではないんですよっ・・
だけど可笑しくてなので・・見て手にして笑ってやってください(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

お問い合わせいただいてます皆様へは、先ほど返信させていただきましたm( u u )m

「急ぎではないですぅ~」と何時も人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ございます。

お色違いのぶたうさOrderお受けさせていただいてます(∩。∩;)ゞ

毛糸は【タスカニー・レッド tuscany red】でベア♪タレ耳ちゃん♪
とのお声も。。。(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました。

【タスカニー・レッド tuscany red】 実は来年のラッキーカラーを意識して
仕入れたので、大量ではなく^_^;

恒例の福袋用に、少し置いておかなければなんですぅ~^_^;
同じカラーの太いモヘアって・・・中々なくて・・

でも、また、探してみますぅ~(*^_^*)

他にも可愛いカラー淡いピーチフェザー・大好きなキャメルカラーフェザーも入荷してますので
編み編み励みます゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q



【 2011/10/07 (Fri) 】 納品。。。 | TB(0) | CM(0)

昨日のサンタ・カフェさん♪での

~癒し空間~

楽しい一日でした

久しぶりにCAROUSELさん♪とお会いできたし~
私のworkShopに参加していただいて、お孫ちゃん♪へのヘアピン作っていただきました。
で。で。画像忘れてるぅ~

さぼってた訳ではないのですが、2か月・3か月ぶり?お話に盛り上がりすぎたんです^_^;

そして。。。

念願のパステル和アートo(*≧□≦)o ダメ~!! ハマってしまいました(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
無心に手を動かす自分がいて・・集中出来てる?

なんとも云えない淡いパステルカラーにやはり心魅かれます。
体験だけじゃ物足りなくなってしまったです^_^;

早くメタル修得して次はPastelだわぁ~と目標が\(^o^)/

Y先生人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

20111006195548.jpg

向かって右上・・Y先生♪ 左下・・私です(*^_^*)

次は何時できるかなぁ~楽しみです♪

Y先生♪ヨガ教室も開催されてます。
もちろんPastelも(*^_^*)

ヨガヒーリングスペースVenus ~健康に美しく~



【 2011/10/07 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

~癒し空間~サンタ・カフェ

本日10:00~16:00

20110921205849.jpg 

お待ちしてます(*^_^*)



【 2011/10/06 (Thu) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

【ぶたうさ】pinkな仔♪
20111005161816.jpg
20111005161829.jpg
20111005161823.jpg 


【 2011/10/05 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

やっぱりぃ~:::( ^^)T ::: 雨ですね(*´ο`*)=3 はふぅん

まだ降り始めてはないけど・・何時降る?空です。

朝からチビ病院行きして1時間遅れの登校でした。

めばちこが大きくなって「痛い痛い」と昨夜から
何時も行く眼科の先生先輩のお父さん♪なんですが、、、「よぉ~勉強してるなぁ~」と

?(^ー^; )"~サア?(゚〇゚;)ぽか~ん...

勉強のしすぎなんて・・あり得ないことでした(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!


spangle2.pngspangle2.png




昨日更新のカートから、お問い合わせをいただきありがとうございます。

LIBERTYプレートは納品はいたしませんm( u u )m
自分のブース参加eventへは持って行くかもしれませんが、割れもの(陶器)ですので
委託での取り扱い中にご迷惑おかけするのも申し訳ないと思いますので^_^;

数を大量に作れる自信もないですし^_^;

また、違う柄LIBERTY人気の限定柄とか、手持ちにある分での製作は後々作ろうとは考えてます。

作る意欲は満々になってきてる今日この頃なのですが、時間がぁ~
と、何時も行ってます^_^;

あみぐるみの方もnew毛糸入荷で、これから゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

新しい毛糸西洋のカラーでは 【タスカニー・レッド tuscany red】と云うそう。。。 

ホワイトラメフェザーを合わせてリクエストの【ぶたうさ】誕生です。

最終回になったドラマ・・何だったっけかなぁ~(゚〇゚;)ぽか~ん...
一話からHDV録画最終まで未だに見てるんですけどぉ~
かなりハマってる様子のチビリクエストでした。

20111004171001.jpg 

20111004171009.jpg 

20111004171016.jpg 

そしてもう一つ。。。
「ぶたうさにはお星様やないとアカンしぃ~」
(゚〇゚;)ぽか~ん...意味不明。。。
でも一緒に観させられたHDV・・何話だったか覚えてませんが
みて納得^_^; なるほど~(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

なのでお星様o(☆∇☆)oきらりーん

20111005113909.jpg 
透明樹脂に小さな☆散りばめました7つ。。。
画像では分かりにくいかなっ?^_^;


只今色違いの【ぶたうさ】も編み編みしてます(*^_^*)

20111003074122.jpg 

20111003074100.jpg 

20111003074209.jpg 

定番ショルダーもようやく画像を^_^;

【 2011/10/05 (Wed) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

今日は一日お天気とか(*^_^*)

明日から:::( ^^)T ::: 雨かなぁ~

先ほどCart更新♪しました。
お時間ありましたら覗いてみてくださいねm( u u )m



 LIBERTYプレート♪5点
 rabbitfurピンブローチ♪5点

20111004081956.jpg

20111004083445.jpg

プレート立て 
【 2011/10/04 (Tue) 】 shopカートへ | TB(0) | CM(0)

可愛いWedding新郎&新婦♪ の誕生ですぅ~

新郎♪パンダversionでお初です(*^_^*)

珍しく「かわいいやん」と 
あみぐるみの可愛さを理解できないそうで・・
何時も・・  「どう?かわいい?」返ってくる言葉は分かっていても聞いてしまう^_^;

なのに自分から「カワイイ」なんて言葉・・(@。@)/まじで!?
:::( ^^)T ::: 雨 降らさんといてよぉ~



20111003121611.jpg

20111003121602.jpg

少し小さめなので何時ものクロスを添えるとバランスが・・イメージではなくて・・
完済したてのLIBERTYプレートにRingを。。。

さぁ~花嫁さん♪の撮影会ですよぉ~(*^_^*)

20111003121557.jpg 

Weddingベールを大きなリボンにしてみました。
お気に入りになってしまった^_^;

↓この角度大好きかもっ(*^_^*)
20111003121512.jpg

20111003121505.jpg

20111003121458.jpg 
やはりweddingの主役は花嫁さん♪になってしまいますねっ
m(*T▽T*)mおゆるしを・・

今回ご希望で足の裏には頭文字刺繍を施してます。

可愛くラッピングも゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q


【 2011/10/03 (Mon) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

本日二度目(∩。∩;)ゞ

ゆっくりするつもりの日曜日でしたが。。。

お昼前に次女ちゃん♪帰宅
launchタイムを楽しむことに

20111002154526.jpg

次女ちゃん♪少し体調不良の様子・・私くらい元気な顔しててやらないと^_^;
チョット続いてる検査に少々凹み気味・・・

チビは何時もほぼ元気印(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

launchはチビリクエストのイタリアンへ。。。
小学4年生が・・贅沢じゃない? 
だっておいしいも~んと(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
マナー教えてもらうねん♪と張りきってましたが、相変わらずで(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

今日の前菜はエビのテリーヌと鴨&サーモンサラダは大満足の一品でした
し(*′ー`)あ(*′o`)わ(*′o`)せ(*′∇`)キャッ(*ノ∇ノ)
アラカルトのパスタは、フレッシュトマトソースを・・
甘~いトマトのプチプチ感が絶品!!

メイン料理の豚ピカタ&ヒラメ包み焼きも大人のお味(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
バジルがきいてて美味しかったぁ~

もちろんデザートも大人味ティラミスにマンゴーシャーベット
珍しい?梨のソテーに栗パイ包みと盛りだくさん♪

夕飯が・・・遅めになりそう(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!と食べてても夕飯の心配を^_^;

買い物したり私の用事も一気に済ませて帰って行ったけど・・
きっと次の検査日まで不安なんだろうなぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん

なので。。。考えながらも作る日お休み返上でコソコソと(*^_^*)

思っていたイメージ通りに仕上がりそうです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
まだ完全に完成ではないですが。。。

完成したらShopCartへup致しますね♪

20111002224817.jpg

20111002224822.jpg

20111002224828.jpg

LIBERTYプレート♪
飾ってても可愛いぃ~?
アクセトレーとしてもOK!・・?

sizeも探して探して見つけたぁ~可愛いpetitsizeです(*^ ^* )V

プレート立ても只今準備中ですので、揃ったら更新♪

明日も゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qで仕上げします。




【 2011/10/02 (Sun) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

2012’早くも10月ですね♪

急に朝夕の冷え込みがと感じます~

季節の変わり目・・この時期の体調変化にお気を付けくださいね(*^ ^* )V


週末土曜日はチビ試合で朝から一日・・・長かったぁ~ε-(´・`) フー

帰宅して夕飯準備の時間も無理っ・・なまま私の混合試合もあったので、ご飯だけしかけて後は出来合物^_^;

それでも何一つ文句を言わないに感謝です^_^;

内心は?????かも・・・でも口にはださない人だから^_^;
そんな時一つだけ奥の手は出来合物の中にも好物を一つ入れとくこと
(私の奥の手(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!)

始まると毎週だから来週くらい一度欠席させてもらおうかなぁ~なんて・・・
チョットぼやき_ψ(~∇~ ) カキカキでした。



spangle2.pngspangle2.png 



さぁ~頑張って゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

週明けにはOrderいただいてますWeddingも発送させていただきますね♪
I 様お待ちくださいねm( u u )m

少しづつ秋・冬仕様の完成も(*^_^*)

20111001070533.jpg 

革もクシュクシュとしたウオッシュレザーを使い
何時もキーホルダーなのでピンブローチにrabbitfurを


ロハス用には定番のショルダーをと言われてるので゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q
また画像upします~^_^; 仕上げがまだこれからヾ(;´▽`A``アセアセ

定番ショルダーを作りだしてもうかれこれ7年??
ですが、ロハスでは何時も問い合わせをいただいてるとSugarさんから一報を

なので今回もDesign凝り凝りで(*^ ^* )V
rabbitfurのピンブローチをどのタイプにも付けてみましたよぉ~(お楽しみに♪)

お色違いをお気に入りのリネンでチクチクしたいのですが・・間に合うか心配^_^;
でもできるだけ゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしまーす。







【 2011/10/02 (Sun) 】 handmade | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


