atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

午後からお天気かなぁ~

いよいよ今日から始まります・・長期戦(*^_^*)


◆5thやさしい暮らしぬくもり展◆ 

11/30(水)~12/25(日) 10:00~20:00 

    場所:えるむプラザ1階 イベントスペース
(兵庫県三田市すずかけ台2-3-1阪急オアシス横)

 主催:
Atelier Chat

5thelm1-mini.gif

まだまだevent前なので少ないですが、納品させていただいてます♪

期間中:≪今週のぴかいちさんコーナー≫ 12/14~12/20 へも参加させていただきます。

20111129073840.jpg 

 20111129073835.jpg


【 2011/11/30 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

ばたばた続きの中・・・ここ数日毎日病院通い^_^;

週末の大会では、、、現役大学生の強打アタックを・・くるっ!と構えた瞬間顔面へ・・

その瞬間私ぶっ飛んでました^_^;
鼻血でるかなっと一瞬↓を向きましたが大丈夫だったので、そのまま試合続行

ぶっ飛んだ瞬間ムカつく~と闘志がメラメラ・・
相手にムカつくのではなく、くるっ!と構えてたのにとれなかった自分にムカついて(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

周りは皆ビックリして「大丈夫かぁ?」なのにね^_^;
相手の大学生くん♪もネットくぐってきて「スミマセン大丈夫ですかぁ?」紳士的

スポーツには付き物なんだからねっ♪

結果勝てたから'`ィ(´∀`∩ок♪ルンルンなわたしでした。
混合バレーの面白さが、また倍増?(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!


20111128211443.jpg

さぁ~今日は・・ア・ラ・フェットさん♪でのレジン教室です゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

日々多忙になってくる中(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます。
キャンセルも出てますので、空きの方も少しあるようです。

飛び入り参加も'`ィ(´∀`∩ок♪なので覗いてみてくださいね(*^ ^* )V

新しいパーツも増えて楽しみですから~(^_-)-☆


大き目blueのぶたうさ♪

20111128211448.jpg 


【 2011/11/29 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

ちょっとバタバタですぅ~^_^;

20111124225803.jpg

20111124225756.jpg

20111126232144.jpg

20111124134326.jpg 


【 2011/11/26 (Sat) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

あぁ~とうとう到来~

(((p(>◇<)q))) サムイー!!日が続きとうとうスパッツはいてしまった^_^;
一度穿いちゃうと・・これが脱げない(*´ο`*)=3 はふぅん

春までお付き合いです(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

20111122103937-w.jpg

モコモコWoolボア♪
急に病です^_^; 作りたくなって大きなBagは嫌~な方オススメかなっ(*^_^*)

冬仕様なのでラビットファーも取り付けにしました。

作りたかった物。。。

20111121085828.jpg

専門に販売されてるiPhone4・4Sカバーサイトで見つけて・・
iPhone デコ電ショップ KISS you さま。。。

お値段見て(◎ー◎;)ビックリ ちょっとポチッには勇気がいるので相談したら
「自分で作れば~」と一言(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

なのでFIGHT♪p(//////▽//////)qってみました・・・
全然出来は違うかもだけど・・楽しかったから'`ィ(´∀`∩ок♪かなぁ~(∩。∩;)ゞ

コチラは委託でお世話になってる
Handmade Zakka *Blessing*

Meguちゃん♪仕様なので≪M≫クッキーを(*^_^*)

お店で見ていただいて・・Order受付にすることに決まりました(*^ ^* )V

かなりしっかり固定するのにお時間かかりますので
お聞きして2~3週間後のお渡しになる予定です。

もっとversion作れればなぁ~^_^;
楽しいのになぁ~



【 2011/11/22 (Tue) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

急に思いついて・・・Xmas(*^_^*)

ブーツミトンおうちをチクチク。。。

20111119031509.jpg
20111119031516.jpg
20111119031503.jpg 
20111119031248.jpg
20111119031242.jpg
20111119031233.jpg 

色合わせしてセットにしょうかなぁ~(*^_^*)


ハードな一日でしたが、2試合のうち1試合は勝てたから
スッキリ・・スゥーッとしました^_^;

明日も朝からだわぁ~ですが、気持ちよく眠れそうなので
FIGHT♪p(//////▽//////)q

頭痛が飛んでいっちゃいました(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯



【 2011/11/19 (Sat) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

天気予報・・・当たってるぅ~(´`)=3

今日から三日間・・づけです^_^;

私もチビも両方がそれぞれに(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

でもでもタイミング悪く朝からお腹が(。・´_`・。)イタイヨォーだし・・・
午後からのオープンスクール。。。考えよっ。。。


20111118123202.jpg

20111118123208.jpg


20111117235424.jpg

20111117235417.jpg

20111117235432.jpg 


【 2011/11/18 (Fri) 】 handmade | TB(0) | CM(2)

発送のお知らせ♪。。。

本日発送させていただいてます♪

滋賀県のH.Y様。。。
岡山県のT.R様。。。

届きますのに2日~3日かなっ?^_^;
楽しみにお待ちくださいませ♪ ありがとうございましたm( u u )m


今日はOrderポシェットにかかります゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q


昨日の朝から時間を見つけてはチクチクボアマフラー
そろそろ必要な寒さの今日この頃では?(((p(>◇<)q))) サムイー!!


woolやチェック柄・ドット柄をパッチ風にしたタイプ♪
首にあたる部分が柔らかな気持ちいい~ボアなので・・・着けるとし(*′ー`)あ(*′o`)わ(*′o`)せ(*′∇`)キャッ(*ノ∇ノ)

20111115223702.jpg

LIBERTY使いのパッチ風。。。お気に入りに(*^_^*)
どのタイプも全てピンブローチを付ける予定なので・・
どんなのにするかr(-◎ω◎-) 考え中.....悩む~^_^;

今朝早速・・チビに「わたしのはコレ~っ ヾ(◎´∀`)ノ〃{いってキマース♪」
と言われてしまった(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!


20111116110427.jpg 

20111116145835.jpg

毎年作るマフラーGet!されてる気がするのは・・気のせい?(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
去年はfurで編んだマフラーだったような・・・(〃´o`)ボソッ


そして・・ちょっとしたプレゼントパートⅡ。。。

透明樹脂レジンで作ったブローチ♪
コチラはOrderから誕生しましたぁ~v(=∩_∩=)!!

20111116113614.jpg

集まりのグループのマーク?目印?代わりに使っていただくと
お聞きして(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

作ってみると可愛くて~o(☆∇☆)oきらりーん

封じ込める小さなparts(樹脂粘土)変えるだけで楽しめて

なので私も・・真ん中の大きなstarはアンティークレースやテープを
ネックレスにしてみました。

喜んでくれるかなぁ~
【 2011/11/16 (Wed) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

ようやく~(*^_^*)

Orderも一息となってまいりました^_^;

明日発送予定。。。2件ございまm( u u )m
お待たせして申し訳ありません・・届きますまでもう少しだけ、お待ちくださいませm( u u )m


週末何時ものの後から・・・ためにためてた大掃除開始

日曜日はお天気もよかったので、二階の部屋全てカーテン洗いにサッシ磨き
これで年末大掃除がラクチン~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

少し心配ごとの種・・
年明けか・・・年内か・・・と思いながら
直ぐに動ける準備も兼ねて^_^;

作業部屋かなりのおかたづけ~途中何回嫌になったかっ(*´ο`*)=3 はふぅん
でもでもやり始めると夜中までのクセは治ってなくて^_^;

それでも片付けるのに足らずの引き出しケースを買いにホームセンターまで^_^;

今まで什器に使ってたお気に入りの引き出しもとうとう私用に(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

そしてかなり前(一年は・・・)作ってもらってたparts整理の小瓶棚
バニラさ~んようやく使えましたぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

20111114234935.jpg

これでも足りないくらい^_^;

でも本当可愛くて片付きます~v(=∩_∩=)!!

約2日間ジャージ姿でボサボサ頭のまま大掃除は終わりました。

な~んかスッキリ(*^_^*)
これで又作るのに専念できそうです。


20111114210424.jpg

20111114210429.jpg

20111112065713.jpg

20111114070645.jpg

20111112171153.jpg

Orderいただいてるものから思いつきで作った画像一気にup(∩。∩;)ゞ


そして先日のブログから。。。

2012’福袋のお問い合わせありがとうございますm( u u )m

画像upのウォッシュ帆布Bagは、ア・ラ・フェットさん♪のみ受注でのものです。

ア・ラ・フェットさん♪の方で通販のお問い合わせも対応くださってると連絡いただいました。
本当にありがとうございますm( u u )m

サイトでの、ご予約はお入れするBagが変わります♪
まだ準備中なので・・もう暫くお待ちくださいませm( u u )m

入る商品内容は、さほど変わらないと思います。

色々同時進行でパニックになりつつありますが(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

またまた週末金・土・日と続きなので゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

勿論作るのも゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qデス

2012’のeventも決まりだしています(*^_^*)

その前にチャットさん♪event参加も急遽決定でお世話になりますぅ~

詳細は⇒ ☆彡


「5th やさしい暮らし ぬくもり展」

11月30日~12月25日(10時~20時)
兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 
阪急オアシス横 えるむプラザ1階 イベントスペース

期間中
≪今週のぴかいちさんコーナー≫

workshopの参加も予定しています(*^_^*)

かなりハードな年の瀬になりそうです~
でもでも楽しみなのでお時間ございましたら是非覗いてみてくださいね♪

今からワクワクしていますv(=∩_∩=)!!



【 2011/11/15 (Tue) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

本日の≪~癒し空間~ サンタカフェ≫ 

搬入・搬出共に雨の影響少なく(;≧∇≦) =3 ホッ

でもでも足元悪い中、お越しくださった皆様♪ 
ありがとうございましたm( u u )m

和気あいあい・アットホームな本当に癒しの一日で終わらせていただきました(*^_^*)

今日の体感コーナーは≪PolePoleさん≫ 経路マッサージ・経路リンパマッサージ

PolePole・・なんか意味あるよねぇ~と思いお聞きしたらスワヒリ語で「ゆっくりゆっくり」だそう

な~んかいい(*^_^*) 普段肩こりや痛みの症状がない私なのですが、フットマッサージを体験

気持ち良かったですぅ~し(*′ー`)あ(*′o`)わ(*′o`)せ(*′∇`)キャッ(*ノ∇ノ)

上半身や全身も気になったりはするのですが、多分こそばくて笑ってしまうから(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
首筋なんてくるとキャッホ-..\(@^o^)/..飛び上がるかもっなほど・・・

他の方が施術してるの見てると気持ちよさそう~
いつの間にかふっと寝入ってました^_^;

そして終わってから気づくのですが、(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
写真忘れてる~

作るの楽しすぎて、ついつい没頭?
parts選びの楽しさを、何時も一人で試行錯誤しながらとは又違う面白さ(*^_^*)

でも皆さん♪それぞれの個性・カラーが満載で'`ィ(´∀`∩ок♪

年内最終は12月9日(金)に開催されます♪


さぁ~明日からまた編み編みチクチクですよぉん(*^ ^* )V

本日から≪ア・ラ・フェットさん♪≫では

2012’福袋ご予約開始のお知らせをいただきました。
またお店で確認してみてくださいね♪

20111011094918.jpg 

20111011094923.jpg  

お入れするBagから作りますので完全予約と云うことに
させていただきました。

色んな苦境の2011’を自分らしく乗り越えられますように
全ての皆さん♪に幸多き2012’になりますように・・

星に願いを・・
ウォッシュ帆布にステンシルして(*^_^*)

入る内容等は、お店でご確認くださいませm( u u )m


ちょっとしたプレゼントに。。。をテーマに。。。
納品できる数FIGHT♪p(//////▽//////)q

20111110214342.jpg 

大好きな柄LIBERTYばかりを大きめのリボンにしてヘアゴム♪

キルトを挟んでふんわり~仕上がってます(*^_^*)


【 2011/11/11 (Fri) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

今日も朝から(((p(>◇<)q))) サムイー!!でした。

我慢してたけど・・とうとう点けてしまったオイルヒーター^_^;

午後からは消したけどε-(´・`) フー

寒いのは、やはり無理っな私でしたヾ(;´▽`A``アセアセ



明日はお天気がぁ~チョット心配なんですが、予定通り開催です♪

20111111-1-s.jpg

お時間ある方は覗いてみてくださいね(*^_^*)



18.png


昨日の帆布。。。

20111110161548.jpg

キーケース完成~~~♪
ロウ引き紐編み編みしましたよぉ~(*^ ^* )V

革紐より人気でしたので(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
ついつい夢中になって編んでたら直ぐに無くなってしまい慌てて注文

届くまでお休みです(´∩`。)グスン


そしてOrderあみっこ♪

ベア♪ ウサギ♪ 共に完成なのですが・・・
ベア♪ちゃんの方キャスケットの生地合わせに;;;;(;・・)ゞウーン

今夜完成させますねぇ~Y様~m( u u )m

20111110173306book.jpg


編み編みの合間に小物準備も。。。
11月入ったばかりと思ってると遅れちゃう~

街はXmasの飾りで賑やかになってますね

なので私も。。。

20111110174615book.jpg 

サンタ帽♪。。。あみっこ達用にo(☆∇☆)oきらりーん

あれも・・これも・・つくりた~いが舞い降りてきてるのですが
中々時間が上手く使えなくて(*´ο`*)=3 はふぅん です。

今から夕飯なので
また夜にはチクチクしま~す♪


【 2011/11/10 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

昨日・・今日と急に寒く感じる・・寒いんです(((p(>◇<)q))) サムイー!!

指先冷たい~
朝から洗い物の温水温度あげてしまった~

少しづつ・・時間かけての資格修得でしたが、ようやくOK!\(^o^)/

あらゆる事に携わってる(PC関係)の先輩に時間がある時に教えてねぇ~で4年^_^;
「そろそろだいじょうぶやん」とお墨付をv(≧∀≦)v うれし~

デザインや合わせ方はセンスやからとキツイお言葉ヾ(;´▽`A``アセアセ

本職プロの先輩の指導のもと私はフロやぁ~(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

でも自分なりに独学部分も多くて、大乗かなぁ~と心配なところも・・
OK!のお言葉信じて少し自信が\(^o^)/

そしてチョット前から依頼をいただいてた
最近人気のアロママッサージやリンパビューティのインストラクターされてる方からの原稿が完成♪

名刺・フライヤー・メニュー作りとようやく完成して(*^_^*)
今日原稿をお渡しです。
気にいっていただけるといいなぁ~(∩。∩;)ゞ


昨日はハマってる帆布8号バイオウォッシユが届いてました。
三田でほぼ完売だったキーケース♪作れます(*^_^*)

20111108232535.jpg
撮影が下手なので・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
パープルこんなに明るくないですぅ~もっとダークなアンティークぽいお色なので

また完成したら頑張って写します~~~

今日も一日゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q


【 2011/11/09 (Wed) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

≪冬色マルシェ≫
無事終了しましたm( u u )m

主催:Green Gablesさん♪ o(*^ー^*)oお疲れ様でした! ありがとうございました♪

朝のお天気に・・;;;;(;・・)ゞウーンでしたが、そう支障もなく搬入時にはやんでくれて・・ラッキー☆彡
間少し降りだした時もありましたが、影響も少なく?(._.?)...ン?

お忙しい中、お越しいただき本当に人´∀`).☆.。.:*ありがとうございました。

画像がぁ~全くなくて・・写したはずなのに消えてる(゚〇゚;)ぽか~ん...
iPhone 4 かなり慣れてきたつもりだったのにぃ~\(>◇<)/ギャァー

どこか何か触ってしまったんでしょう(´∩`。)グスン

また、次回楽しみにFIGHT♪p(//////▽//////)qです♪


hanepen08.gif  hanepen08.gif hanepen08.gif 


今日は納品へε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン  ア・ラ・フェットさんへ(*^_^*)

9日のフリマ用のチビ愛用してたお洋服大量に^_^;

「フリマするよぉ~」とお聞きしてから合わなくなったお洋服と着れるもの仕分けして
洗濯一日6回回したぁ~(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

毎年成長が・・着られなくなるの早すぎっとぼやきたくなるんですが、仕方なく・・
結構綺麗に着てるので捨てるの勿体ない?

size120cm~140cmまでありますので見てみてくださいね♪

18.png

納品は、もちろん完売よぉ~のrabbitfur使い(*^ ^* )V

そして、、そして、、まだ未発表の来年福袋のご予約サンプルもo(☆∇☆)oきらりーん

何点かは通常納品で福袋のご用意はさせていただく予定ですが、来年はア・ラ・フェットさん♪だけの
完全予約での販売が決定!!

お入れするBagから作りますので・・店頭でご検討を。。。m( u u )m

素敵な生地サンプルをこれかなぁ~?
あれかなぁ~?と煮詰めて(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

ようやく完成~♪


12月10日過ぎ頃にはサイトの方も準備させていただく予定にしてますm( u u )m


あれこれ同時進行ですので12月入りましたら全てのOrderは一旦お受け不可と
させていただきますので、ご了承くださいませm(*T▽T*)mおゆるしを・・


ヾ(;´▽`A``アセアセ 只今もかなり追いかけられてますので^_^;
でも嬉しい悲鳴なので日々模索FIGHT♪p(//////▽//////)q

18.png 

今週11日金曜日には。。。

20111111-1-s.jpg 

何時も私が癒されてる気がするほど楽しくて
アットホームな空間になってますので、お時間ございましたら覗いてみてくださいね♪




【 2011/11/07 (Mon) 】 納品。。。 | TB(0) | CM(0)

明日は雨かなぁ~
今少しやんでるんだけどなぁ~

足元悪いかもですが・・・お待ちしていますm( u u )m

img_199668_64246420_0.jpg


今日も1点追加゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

Wool生地なのでギャザーが気になりながらチクチク

でも綺麗にでましたぁ~

20111105203823.jpg


20111105203817.jpg

冬のお出かけにピッタリかもぉ~


追い込みラストは。。。

人気だったrabbitfur

コサージュピンに変えて革は使わず~

20111105225246.jpg 

台紙も新調~

20111106004811.jpg 

只今0:55 (´0`)ふぁ~
そろそろ限界ですヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


それから私のお楽しみが一つ

Orderでお願いしてる我が家のリース♪
Xmasへ向けてです(∩。∩;)ゞ

「できたぁ~
midori.iroさん♪からmail\(^o^)/

明日この手に・・お迎えできますぅ~(*^_^*)

20111005.jpg 

大き目で作ってぇ~とブログ見て直ぐmail

我が家の真っ白い玄関ポーチに飾る予定なのでイメージピッタリ

豆球付いてて可愛い~♪
そして家族3人の小人達~♪(これもOrder)

明日が楽しみですぅ~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


【 2011/11/06 (Sun) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

大忙しの一日でしたぁ~ε-(´・`) フー

24時間リアルタイムに投稿したいくらいに(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!
投稿時間あるならっ・・ですね^_^;

event続きとチビで、あっぷあっぷな日常なのに~

今日は朝からeo光への切り替え工事日
あちゃ~部屋片付けてないやん( _ _ )..........o

二階の作業部屋凄いことになってる今日この頃^_^;
そろそろ言われるやろなぁ~と思いながらもevent終わったらと逃げてたら

やっぱり云われた「ちょっと片付けたらっ」ははぁ~m( u u )mでした^_^;

忙しいわりにmyペースが困りもので、したい・するっと決めたらしないと気がすまず・・
eo光の工事が終わったら設定しなきゃ~でお昼に・・・

\(^o^)/やったー設定完了の後は直ぐに生地染め
染めながらキッチンでは炊き込みご飯の準備したりフリマ用の値札付けしたり

チョット一息タイムに今日は衣装ケースを買いに走りε===(っ≧ω≦)っ
帰宅してミシンチクチク♪

そうこうしてるとチビ「おか(・ω(・∀(・д・)3・)Λ・)えり~♡ 」の時間だし

今日は手抜きで昨日作った無花果Jammuを挟んだパンがおやつ(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

夕飯支度しながら、染めの状態チェックして'`ィ(´∀`∩ок♪
いい色に染まりました(*^_^*)

夕飯食べる前に、なんとか完成のころりんBag

20111104220214.jpg

20111104220209.jpg

染める前のivoryCollar大好きな色

染めた生地は違う日に作品に・・・

夕飯後は今日は役員会だったので、今日からの女子バレー1セット終わったところで
「ィ━━ッテヾ(´c_,`*)ノラシャ━━ィ!!† 」と言われ;;;;(;・・)ゞウーン

ようやく一息タイムが今の時間????

明日も朝からエコ回収・後だし目が回る週末です^_^;

なんだかぼやきの_ψ(~∇~ ) カキカキになってしまいましたねm(*T▽T*)mおゆるしを・・

明後日は。。。

img_199668_64246420_0.jpg 

冬色マルシェ

◆開催日 2011年11月6日(日)
◆時間  10時~15時
◆場所  じけまち商店街 下記地図参照
    (JAビル加古川産業会館?小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables


【 2011/11/04 (Fri) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

さぁ~次はぁ~゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

6日日曜日は。。。

img_199668_64246420_0.jpg
冬色マルシェ

◆開催日 2011年11月6日(日)
◆時間  10時~15時
◆場所  じけまち商店街 下記地図参照
    (JAビル加古川産業会館?小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables

img_199668_64246420_1.jpg 

※先着100名様にプレゼントをご用意しています。
 上記地図の【Green Gables】SHOP前より北へ順にお並びください。

◆出店者一覧  24店舗
[1] [http://www1.odn.ne.jp/greengables/ Green Gables(刺繍材料・アロマグッズ)
[2] Feel heart(カラーセラピー)
[3] ko.no.mi (焼き菓子・天然酵母ワッフル&パン・プリン)
[4] ~ralumother(ラルマザー)~ (ハンドメイド雑貨・副資材)
[5] midori.iro (布小物・羊毛雑貨)
[6] blue (シルクフラワー)
[7] And K.T (布小物・アクセサリー)
[8] trill (布雑貨)
[9] happy resin (本物のお菓子やお花を使ったアクセサリー)
[10] d.abeille(ブリザアレンジ・多肉アレンジ)
[11] ラビット*ガーデン(布小物・アクセサリー)
[12] Treasure Box (布雑貨・木工雑貨などなど)
[13] ソレイユ(アンティーク・手仕事道具)
[14] ENSEMBLE (ブロカント・ナチュラル雑貨・楽譜など)
[15] m*funaps!×seed leaf (布小物・大人服・子供服)
[16] Sweet love *shion*
[17] Handmade mo*mo *Farbe* (手作りのアクセサリー)
[18] drops (布小物・アクセサリーなど)
[19] e. × emily × miho (布小物、羊毛フェルト)
[20] blue ciel (編み物・革小物・アクセサリー・木工)
[21] Mauruuru (手作り石鹸・アロマ雑貨)
[22] 虹色ミシン (布ナプキン・生活布小物)
[23] reremiya(服・バッグ・アクセサリー・帽子・布小物)

img_199668_64246420_2.jpg

できるだけ補充をで編み編み・チクチクです(*^_^*)


18.png



今日は午前中めいっぱいいい汗かいてきました。

昨夜寝ちがえたのか・・朝起きると首の筋がσ(--#)イタイ・・(@_@;)ぁせぁせUu
動けないかもぉ~と思いながらもアキレス腱のばして~

でもやっぱり痛くてお当番ママと話してると筋を触ってくれて
「ここ張ってるわ~」触ると分かるみたいで凄いっ(*^_^*)

私も触ってもらってると痛くはなくすぅ~っとひいていくのが分かるぅ~
10分くらい触ってもらうと軽くなって回らなかった首が回る
左側だったので左腕が上げづらかったのにクルクル回せるぅ~(*^_^*)
凄すぎるよぉ~と資格とることすすめて「頑張ってくるわぁ~」とコートへ

それからはハッスル全快^_^;
気持ちいい汗をかきましたとさっ(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

【 2011/11/03 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

第10回カントリーマーケットin三田 オータムフェア

10tharima5.gif 

2日間無事終了しました。


eventレポ更新♪しました(*^_^*)  ⇒ 

お時間ございましたら覗いてみてくださいね(  ● ____ ●  )ジィ→

明日からOrderいただいてる作品作りに専念です゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

本当にありがとうございましたm( u u )m


ゆっくりお買いものは出来なかったけれど可愛い小瓶発見o(☆∇☆)oきらりーん

Harvest M's Heart

もっと(  ● ____ ●  )ジィ→してたい可愛いpartsが沢山で・・

つい手が出てしまいますぅ~

ハーベストさん♪には何時もパワーをいただいて(*^ ^* )V
出逢うこと少ないから出逢ったらパワー吸い取って帰ってます(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

20111102212200.jpg

さぁ~何に変身させましょうか?


平日の2日間でしたので、朝チビ「いってらっしゃ~い」してからの三田向け

帰宅もどっちが早いか状態で初日は私の方が後・・・

出来るだけ鍵っ子♪には、と思いつつも・・
知らぬ間に自分の時間を満喫してはるしぃ~(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

2日間なので初日の前夜・・おでんを煮込んで・・2日目足せるからラク ^_^;
夕飯はこれで万全?

おやつは?。。。朝からサツマイモ蒸してOK!

今日は帰宅後バレー練習日だったのでホントバタバタ(@_@;)ぁせぁせUu
目がまわりそうな2日間でしたが、楽しかったです♪

次へのステップになりました。


【 2011/11/02 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

完売だったrabbitfurキーホルダー♪

ブラウンのみ数点完成。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

使ってるチャームが違うのでpetitpriceでお持ちします^_^;

20111101220025.jpg 

20111101220033.jpg 

補充できるアクセサリー♪。。。

ブローチ・ネックレスなどなど~~~

 

持って行くのを忘れてたとんがり帽~じゃなくてぇ~鍋つかみ~(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

今回は全て花柄に
20111101215935.jpg 

20111101215928.jpg 

20111101215922.jpg   


そして今日帰宅すると届いてた一目ぼれの生地♪

600x450-2011102400026-2.jpg

Woolモヘア混の絡み織り
早くlambie_handmade01.gif したいんだけど・・

今日はダウン(´0`)ふぁ~睡魔が襲ってきてます^_^;

一人(・・*)。。oO(想像)しながらDesign思い浮べながら
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャすることに・・


   
【 2011/11/01 (Tue) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

始まってますぅ~^_^;
搬入後更新♪出来てなくてゴメンなさい・・・(´_`illi)

10tharima5.gif

とにかく平日?(._.?)...ン? という込み具合
沢山のお客様に人酔いしそうな私でした^_^;

20111101184814.jpg 
↑ 少し落ち着いてきての画像です。
私の目の前かなりの行列状態で・・・画像写す余裕もなくでした(@。@)/まじで!?

そして。。。

rabbitfur使いのキーホルダー。。。ブラウン・グレー系は完売でした。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます。

rabbitfur使いのマルシェバッグが残り1点と・・・
今年もfur根強し(*^ ^* )V

今から゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qしても追加は難しいのでm(*T▽T*)mおゆるしを・・

キーホルダーは少し追加を考えてますぅ~

そしてOrderも沢山ありがとうございますm( u u )m
;;;;(;・・)ゞウーン今日に限って伝票忘れてるしぃ~(@_@;)ぁせぁせUu

チョット午後から心配の種だった次女ちゃん♪からのメールで凹んでしまい(*´ο`*)=3 はふぅん
でしたが、初日無事終了でした。

明日も会場でお待ちしております(*^ ^* )V

さぁ~今から出来るところまで゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qの夜で~す

明日もお天気良いようです(^_-)-☆

20111030225640.jpg

20111031091619.jpg

今年一番のサンタラビット♪。。。
今日お迎えいただきました(*^_^*)

暫くは続きますサンタversion♪

【 2011/11/01 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


