atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
01123456789101112131415161718192021222324252627282903


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝からo(☆∇☆)oきらりーん

昨夜linenキャンバスハギレにギャザーしてZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

朝目覚めたら勝手に手が・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

早く
「ヾ(◎´∀`)ノ〃{ぃってラッシャィ♪」したくてウズウズ


これからの季節使えるように布花&アンティークレースを施しました。
Bagチャーム用のチェーンを付けても使えます。

attachment38.jpg 

attachment37.jpg 

attachment36.jpg 

で、で、何時もならパール使いなのですが先日o(☆∇☆)oきらりーんだった
スワロの綺麗なstoneを・・・

これ本当のダイヤだったら大きい方だよねぇ~と独り言^_^;

輝きが素敵です♪


【 2012/02/24 (Fri) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

ようやく復活ですヾ(;´▽`A``アセアセ

でもでも弱ってたからなのか・・新たに花粉症デビューみたいです\(>◇<)/ギャァー
鼻水・涙止まりません

まさかと思いながら病院行きしたら「花粉症ですね」と゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

厄介な背負いこみとなりました(o´_`o)ハァ・・・

お薬効いてる時は鼻水・涙も大丈夫なのに・・替わりに咽喉が渇いて仕方ないよぉ~

お薬キツイ~~~

今まで経験したことのない咽喉の渇きに戸惑ってます(@_@;)ぁせぁせ



nouhin.jpg 

ア・ラ・フェットさん♪へ

明日納品へ(*^_^*)

Orderいただいてましたbirthdayベア♪
がま口ポシェット
大き目Bag
受注会での一部のみ^_^;

ポシェツト&Bagは店内用もありま~す♪


attachment31.jpg 

attachment30.jpg 

↓ イギリスLIBERTYを使って。。。

attachment33.jpg 


attachment35.jpg
【 2012/02/24 (Fri) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

まだまだ寒い日が続きますね(((p(>◇<)q))) サムイー!!

少し体調不良です。:゜(;´∩`;)゜:。

それでも手は止まらず・・・

この時期のお別れ・出会いのお役に立てるんだぁ~と思いながら編み編み♪

卒業する生徒さんへの贈り物だそう・・・

記念の日を入れてプレートに(*^_^*)

attachment28.jpg


attachment29.jpg


attachment27.jpg


attachment26.jpg 

なんと私のbirthdayじゃん♪(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

またひとつ・・これは関係ないかっ^_^;




kkfaa032a2moji.jpg 

◆2月19日(日)11:00-16:00 

参加予定にしてましたマルシェドママン@神戸ファッションマート 

急遽師匠であるメタル工房Bee yumi先生に交代していただきましたぁ~^_^;

お忙しすぎて・・Blog更新してないよぉ~のことデス♪

私も楽しみにしてたのですが・・残念です(´∩`。)グスン

会場素敵な空間になってるだろうなぁ~とか・・
(・・*)。。oO(想像中)

委託でお世話になってますSugarさん♪も参加ですので
作品少しは持って行ってもらえます^_^;

あみぐるみは今回納品出来てなくてゴメンなさい・・・(´_`illi)

素敵な週末をお過ごしくださいo(☆∇☆)oきらりーん




【 2012/02/17 (Fri) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

2日間。。。ありがとうございましたm( u u )m


20120113135333alafete.jpg 

沢山「おか(・ω(・∀(・д・)3・)Λ・)えり~♡ 」してます

沢山新しいお迎えも楽しみに待っててくださ~い♪

attachment21.jpg 

attachment23.jpg 

連れて行ってた仔達 2体だけですが、ア・ラ・フェットさん
並んでると思います(∩。∩;)ゞ

2日間本当にありがとうございました。

お手伝いに来てくれてたCちゃ~ん

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ 。。。久しぶりに沢山お話できてよかったぁ~
指針が明確に・・・???


そして。。一日早いValentineチョコ。。。一杯いただきましたぁ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
v(≧∀≦)v うれし~  美味しいぃ~

いらしていただいて・・その上チョコまで・・・
お心使い本当にありがとうございました(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡


思わずにまわそうかしらっな高級チョコ(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

でもしっかり夜にはのお腹に+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

一口だけ・・がとまらなくなるんですも~ん^_^;


それからぁ~(@_@;)ぁせぁせUu 緊急お知らせがぁ~

夜中から急に発熱で・・只今9℃超えてます(@_@;)ぁせぁせUu

まさかとは思うのですが、インフルエンザだったらと・・・
朝一病院行きしてきます。

2日間沢山の皆さんとお話しさせてもらったので
私から感染してたら・・と気になります。

ゴメンなさい・・・(´_`illi)
なので気ななる方は早めに病院行ってくださいね♪

ヨロシク (m。_。)m オネガイシマス




【 2012/02/14 (Tue) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)

本日2日目でぇ~す♪

≪ア・ラ・フェットさん♪≫で開催してまーす(*^ ^* )V

20120113135333alafete.jpg

昨日はあっと云う間の一日。。。
OPENから切れ間なく・・ありがとうございましたm( u u )m

今日最終日も゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q

想定外?。。以上に8号ウォッシュ帆布・・人気です♪

Bagサンプルで・・自分用に作ったの持って行ってます(∩。∩;)ゞ
形も;;;;(;・・)ゞウーンと悩んだ結果コレっ!
と決めて!!(*^_^*)

attachment14.jpg  

attachment15.jpg 


普段から全色揃えてるわけではないので是非この機会に

見に(  ● ____ ●  )いらしてくださいね♪

8gou-hanpu.jpg

あみぐるみも沢山new毛糸でのOrderいただいてます(*^_^*)

やはり人気はたれ耳ちゃん♪

でもでも今回誕生して一番手元に置いておきたぁ~いベア♪が居て
毛糸サンプルとして連れて行ってたのですが里親様直ぐに決まりました。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます。

何度目を合わせても、心の声・・「居てね・・居てね」(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

お別れなので今日画像撮ってこなきゃ~^_^;

今日も一日楽しんできます(*^ ^* )V

そして。。。お待ちしております(^_-)-☆ 

  




【 2012/02/13 (Mon) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

やはり・・今日も(((p(>◇<)q))) サムイー!!

いよいよです(∩。∩;)ゞ本日・明日と≪ア・ラ・フェットさん♪≫で開催してまーす(*^ ^* )V

20120113135333alafete.jpg 


毛糸のサンプル・ヌーディな仔達♪

毛糸サンプルは新しい物も入荷してます(*^_^*)

アイフォン4デコカバー今日だけpriceでお持ちします♪

8号バイオウォッシュ帆布のカラーサンプル帳から
お好きなカラーでOrderも'`ィ(´∀`∩ок♪

定番keyケース♪
Bag(Design・size打ち合わせOK)
バイカラーも可愛いですよっ♪(*^_^*)

8gou-hanpu.jpg 

全てのCollar触って・・見て(  ● ____ ●  )

生地の感触や実物の全色揃ってます♪

20111110161548.jpg 

bag.jpg

ドキドキ・ワクワクと楽しみにしてましたので、いらしてくださいませぇ~(*^ ^* )V

今日も一日寒い様子・・・ε-(>.<;;クシュン!!

暖かくして外出してくださいね(*^ ^* )V

お待ちしておりますm( u u )m



【 2012/02/12 (Sun) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(0)

寒すぎます(((p(>◇<)q))) サムイー!!

でもコチラはmugl_L.gifmugl_O.gifmugl_V.gifmugl_E.gifmugl_sp2.gif

attachment101.jpg

attachment11.jpg

attachment13.jpg

attachment001.jpg

attachment05.jpg 


゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜♡☆v(*'-^*);*・'゜☆♡

【 2012/02/09 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)

お待たせいたしましたぁ~キャッホ-..\(@^o^)/..

ようやく全て納品お届け出来ますぅ~(〃´o`)=3 フゥ

思ってた以上に時間いただいてしまいました...... ( 〃..)ノ ハンセイ

車でε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン すれば良いのですが・・
明日発送しても定休日に重なるので・・
定休日明けに届くようにお届けいたします。



ホッ!と一息してると・・4月イベントの日程会場の都合のお知らせが
コチラもキャッホ-..\(@^o^)/..

また忙しくなりますぅ~
フライヤー入校しなきゃ~( ..)φ
参加Artisteさまへ連絡しなきゃ~( ..)φ

なのでブログ Artiste Marche’~アルティストマルシェ~も更新しています♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


まだまだ続いてますOrder。。。久しぶりの大きなタレ耳ちゃん♪Wedding

毛糸も大好きシャギーフェザー

明日には完成できるかなぁ~(*^_^*)

20120206155331.jpg


20120206155325.jpg 

春へ向けて楽しみも膨らみ(・・*)。。oO(想像中)

でもでも・・まだまだ寒くて半冬眠の私^_^;

完全冬眠はかろうじてしてません・・この冬(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

なんか書きたいことあったんだけど(._.?)...ン?

(゚〇゚;)ぽか~ん...ど忘れしてるっ?(^ー^; )"~サア?

「あぶないでっ」と最近言われることしばし・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
まっ思い出したら云うわぁ~と相変わらずマイペースです。

。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚



【 2012/02/06 (Mon) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます。

皆さん♪ 丁寧な「届きました」mail拝見してv(≧∀≦)v うれし~

到着の様子や喜んでいただけてる様子を思い浮べながらFIGHT♪p(//////▽//////)q

お名前書き漏れてて迷子になって(@_@;)ぁせぁせ
Rちゃん♪ゴメンなさい・・・(´_`illi)

一日遅れで到着したみたいでホッ!(*^。^*)

バタバタすると何か間違うぅ~...... ( 〃..)ノ ハンセイ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



受注分・・ステンシルも終わりようやくチクチク開始しています。
一気に(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

週明けにはお届け出来ること目標にしてます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



そして(◎ー◎;)ビックリ な反響のアイフォン4ケース
お問い合わせがすごくてオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 焦ってます^_^;

完成出来次第何個かづつになると思いますがShop cartへ更新♪致します。

本日中に・・ホワイト1点・ブラック1点
Thank you sold out!


メールの返信も今はOrderでお受けしてませんと申し訳ないお返事になってしまって
m(*T▽T*)mおゆるしを・・

必ず返信はさせていただいてるつもりなのですが、見落としてしまってたら
「返信まだですかぁ~」とお叱りくださいね^_^;

先ほど16名様へ返信・・・^_^;

昨日8名様へ返信・・

本日up予定。。。画像2点です(*^_^*)

P2020056.jpg 


P2020058.jpg 



【 2012/02/04 (Sat) 】 handmade | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


