atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日の。。。a la fete 春休み企画♪ event

 ~はるやすみ~

終了しました。m( u u )m

2日前の三木に続き本当にありがとうございましたv(≧∀≦)v うれし~


レポup覗いてみてくださいね(  ● ____ ●  )ジィ→ 


そして人気のシャギーベージュ
ロット違いで色が;;;;(;・・)ゞウーンでしたので
お待たせしてしまってますが、ようやく毛糸も揃いましたので一気に編み編みです。

特に多かったたれ耳ちゃん♪

attachment65.jpg 

ニット帽を脱いでも大きなリボンがポイントになります(*^_^*)

取り外し'`ィ(´∀`∩ок♪なので♪


大きさ違いのOrderもありますがなん姉妹になるでしょうか楽しみですぅ~


同時進行では

Artiste marche'〜アルティストマルシェ〜

flier-1.jpg

へ向けての作品作りも。。。

eventへお越しくださってお聞きしてる物も沢山あるので日々かなり

(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!しなければです。

期間中workShopも充実してますので是非覗いてみてくださいね♪
ご予約もお受けしています。

今夜もフィギュア見ながら編み編み゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)q
しております(*^_^*)





【 2012/03/30 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました。

カントリーフェスタin三木終了しました。


a la fete 春休み企画☆

 ~はるやすみ~

0315.jpg

春休み 癒しの空間として。
クレストホームさんの展示場にて

場所 クレストホーム:舞多聞コンセプトハウス〝絆の家〟
   兵庫県神戸市垂水区舞多聞東3-3-10


日時 3月27日(火)
   10時より~4時まで

帰りにコストココースもありですよぉん(*^ ^* )V


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



何故か三木の時に重なる 行事(@_@;)ぁせぁせUu

気持ちに余裕がないのか・・画像が・・と云うより折角のカメラも忘れて(´∩`。)グスン

iPhone4での画像だけ(*´ο`*)=3 はふぅん


attachment04.jpg 

何時もお会いできる方・・
お久しぶりの方々・・
新しくいらしてくださる方々・・

楽しい一日をありがとございましたm( u u )m

昨日は差し入れ生活?(._.?)...ン?と云うくらいに本当感謝します。

多分私が空腹に齢のご存じなんだわぁ~
後で考えると(* v v)。。。 ハズカシ。。。デス

お昼ゆっくり出来ないだろうからとホントお気づかいまで嬉しくて
大好きな三木event終わると寂しい。。。

しかし。。しかし続きますので切り替えて゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qです。

お世話になりました主催: CAROUSELさん♪&NOICHIGOさん♪

何時も(〃^∇^)oお疲れさまです。
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ございましたm( u u )m

少しゆっくりされてくださいね(*^ ^* )V

参加Shopさま・・作家皆さん♪
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!また次回楽しみにしてまぁ~す(*^_^*)


最後にもう一度。。。
ありがとうございましたm( u u )m

今回はeventレポページm(*T▽T*)mおゆるしを・・です^_^;




【 2012/03/26 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

搬入してきましたぁ~(*^_^*)

明日は、お天気も良さそうです(*^ ^* )V

13890409f12228b208bc7cc05a138015.jpg 

搬入後も帰宅してチクチクしてます^_^;

お問い合わせの多かった革メッシュBag♪
巾着も完成で2つだけですが明日持って行きます。

「eventへは遠くて行けません」のお問い合わせいただきました

M様
S様
I様

イベントが終了しましたら巾着画像メールで送りますね♪

大体似たような感じに仕上がってます。
lace使いが多少違う1点ものになりますので(*^ ^* )V

何時もの香り集中できるoceanを焚きながらFIGHT♪p(//////▽//////)qです。


attachment19.jpg 

明日は会場でお待ちしておりますぅ~m( u u )m





【 2012/03/24 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

ありがとうございましたm( u u )m

お天気が;;;;(;・・)ゞウーン心配な中

『Mama & Girls with はないろ*Petit marche』

o0800057011660322695.jpg 

無事終わりました。

心配の:::( ^^)T ::: 雨だぁ~もやっぱり・・・(´∩`。)グスン
でもでも沢山のお客様にいらしていただき本当にありがとうございましたm( u u )m

何時も差し入れお気づかいのFさまぁ~
何時も何時もホントツボばかりで人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
感謝します(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡


主催:papa housesmilynoさま♪

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました。

お世話になりました日置建設staff皆さま♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました。


雨の中商品も全部出せすに。:゜(;´∩`;)゜:。
持って行った衣装ケースのままおいてる中の物もありましたが

楽しい一日を過ごせました。

また次回を楽しみに次のeventへ(*^_^*)

一枚も画像写す余裕なくテントに始まってテントに終わった気がするぅ^_^;

なのでレポは主催者さまブログへ見にいってくださいねぇ~(*^ ^* )V

主催:papa housesmilynoさま♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


event続いては。。。


13890409f12228b208bc7cc05a138015.jpg 

終わって直ぐに。。。

0315.jpg 

a la fete 春休み企画☆

 ~はるやすみ~

春休み 癒しの空間として。
クレストホームさんの展示場にて

場所 クレストホーム:舞多聞コンセプトハウス〝絆の家〟
   兵庫県神戸市垂水区舞多聞東3-3-10


日時 3月27日(火)
   10時より~4時まで



続いていますが(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!です。




【 2012/03/19 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

明日のお天気マークです。。。

もってくれるといいのだけれど~

朝の6時の時点で中止か決行かのお知らせが≪スマイリーノ≫さんブログで確認出来ます(*^_^*)

o0800057011660322695.jpg 


晴天となってくれればv(≧∀≦)v うれし~ のですが・・
無理でも曇りで一日終わればなぁ~

今から準備だけはしとかなきゃです。^_^;


attachment62.jpg 


何時もは革紐仕様なのですが、今回はゴールドチェーンで少し華やかに

花弁も今までと少し変えてスミレの花弁♪

パールはアンティークロザリオチェーンを分解して(*^_^*)

可愛い出来栄えに???(*^ ^* )V

そしてこちらはクリップ付きピンブローチで
アンティークレースと施して♪


attachment63.jpg


【 2012/03/17 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

少しご無沙汰に・・・^_^;

突然の不幸事に戸惑いながらもバタバタでしたm( u u )m

event前なので・・と思いつつも落ち着かず゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

時間見つけてはチクチクしてます。


attachment55.jpg 

attachment58.jpg 


attachment56.jpg 


attachment57.jpg 


attachment61.jpg 


attachment59.jpg 


attachment60.jpg 


画像だけ一気にupしました♪

久しぶりにメッシュBagや革のコサージュNCも登場しています。

後はお天気が心配。。。

最近ついてないなぁ~event・・・愚痴ってます^_^;

インフルエンザで行けなかったり、お天気が心配だったり~

18日開催の。。。

Mama & Girls with
はないろ*Petit marche』

2012年 3月18日 (日)
 雨天延期 3月20日 (祝)
10:00~16:00

雨天延期になった場合は参加できませんのでゴメンなさい・・・(´_`illi)


◆3月25日(日)カントリーフェスタ in三木 10:00~16:00

まで。。。お預けです(´∩`。)グスン


その後は続いて。。。


0315.jpg

a la fete 春休み企画☆

 ~はるやすみ~

春休み 癒しの空間として。
クレストホームさんの展示場にて

場所 クレストホーム:舞多聞コンセプトハウス〝絆の家〟
   兵庫県神戸市垂水区舞多聞東3-3-10


日時 3月27日(火)
   10時より~4時まで


色々な企画盛り沢山で楽しそうですよぉ~(*^ ^* )V


もう少し゚+。FIGΗΤ。+゚ p(。^ー^。)qします。


最近慣れてしまってる気がする・・・
年明けから続く不幸事‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

一度大泣きしたいかもっ(o´_`o)ハァ・・・




【 2012/03/16 (Fri) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

止まりません^_^;

リデさん♪の8号バイオウォッシュ帆布

OrderいただいてるBagチクチク・・・
Bagチクチクしてると急に思いつきチクチクヾ(;´▽`A``アセアセ


小さめのコインケース入れ&キーリング♪
使えそうですよぉ~(*^_^*)
男性にもオススメ!かもっ(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

attachment51.jpg

フリーポーチ♪は元気色ビタミンカラーなのでシンプルに20cmファスナー使用しました。
結構お気に入りのぺたんこポーチ・・かばんの中が整理整頓?(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!

attachment52.jpg

小さなポッケが気にいってしまい増産しそうな予感。。。


『Mama & Girls with
はないろ*Petit marche』

2012年 3月18日 (日)
 雨天延期 3月20日 (祝)
10:00~16:00
明石市大久保町江井ヶ島にある 
HIOKIリノベーションパーク
(日置建設㈱敷地内)
山陽電車 江井が島駅 北へ徒歩1分


コチラへ持って行きますね(*^ ^* )V

お天気になりますように~~~

雨天延期の場合は20日の参加は出来ないので‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
なのでテルテル坊主を・・・

3月20日 新人戦

これからメインレギュラーのシーズンが始まりますぅ~
event参加も楽しみなのですが、バレーも今の私には離せなくて^_^;

今年は少しevent参加も減るかなぁ~と気がかりなのですぅ~

と・・?云いながら結構夏頃までしっかり決まってますよっ(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!





【 2012/03/07 (Wed) 】 handmade | TB(0) | CM(0)

3月ですねぇ~

お雛さま・birthday・行事ごとの多い月

新しい出会いも、お別れも多い月弥生三月

急にふんわりポーチが作りたくなって(∩。∩;)ゞ

生地も春色に目がいく?


attachment44.jpg 

attachment46.jpg 

attachment47.jpg 


OrderのLIBERTY使いもキルト芯を挟んで。。。


attachment50.jpg 


チョットした贈り物にと先日からポーチ大量で^_^;

細いペンケースも人気みたいでぇ~す


attachment41.jpg 


attachment42.jpg 


日常使いように少しだけ大きなサイズも(*^_^*)


attachment40.jpg  


 attachment39.jpg 

ちょこっと刺繍したリボン可愛いぃ~

以前作ってもらったスタンプはcicouworksです
可愛い蝶もあるので刺繍施してみます(*^_^*)

手が編み編み用とチクチク用に欲しいと思う今日この頃・・・
体1つでもいいからぁ~(*≧ε≦*)ノ彡☆ぷっ~!!



【 2012/03/02 (Fri) 】 handmade | TB(0) | CM(0)
プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


