atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10日をきりました((o(б_б;)o))ドキドキ。。。

  『カントリーフェスタinおの』  まで10日をきっちゃいました(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
ほぼ準備万端???とチェックしながらポスティングに作成にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!してます。

ブログUPからのお問い合わせも少しだけお待ちいただいて納品させていただきますのでm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

『てんこの部屋』sawakoさんとコラボの絵本カバー作りも順調ですし私からのお祝いにとタイトルのスタンプをオーダーしました。
とっても可愛い♪フォントで完成してくるのが楽しみぃ~♪
何時も無理なお願いで思った通りのスタンプが完成してくるサイト様なんです(*^^*) 『ぷっちぷりんと』 
一度覗いてみてはいかがですか?(。σ_σ))ウン
moji.jpg


続々と誕生のあみっ仔♪。。。
少し前にブログでUPしたBigな仔♪28cmやまだお洋服を着ていなかった仔♪にセーター&帽子が完成したので着せてみました(^^ゞ

collage85.jpg


collage84.jpg


collage86.jpg

人気のドット柄ではワンピースの仔♪3体が完成してます。
コチラは今夜にでもショップへUPさせていただきますd(^-^)ネ!

collage83.jpg

ハンカチ&頭のリボンバージョンです♪

今日は今からオーダーいただいてるチクチクの開始あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがしと嬉しい悲鳴を(*^^*)

【 2006/10/20 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
こんにちは^^*
shionちゃん~~~とっても可愛い文字のスタンプ☆
  嬉しくって・・・涙。。。
   早速プチプリントさんに行って来ました。
   とってもオシャレな文字や可愛いスタンプやカードなどたくさんあったよ^^*
   また何か作る時は頼もう~♪
   
   きょうのあみっ仔ちゃん達もみんなかわゆいわぁ~☆
   イベントまでもう少しだから体調に気をつけてガンバしようね~。。

   いつもありがとう~☆
【 2006/10/20 】 [ 編集 ]
sawakoさ~ん♪
良かったぁ~気にいってもらって(*^^*) フフフ
小野には間に合わないかもですが11月だったかな?
椿さんイベント。。。には間に合うと思うので(*^^)v
レスしてたら( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ でキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
頭ぼぉーでした(^-^;
【 2006/10/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


