atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストスパート。。。

ラストスパート・・・と言うわけにもいかないですが一先ず気持ちの切り替え部分では小野へのスパーート(*^^*)

何時もポスティングの帰り終りには『クルール』さんへ立ちよって~~■P_o(^-^o) COFFEEいただくんですが・・・今日もそのパターンでした。

お邪魔するたびにステキな雑貨の納品に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
可愛いぃ~♪の連呼です(*^m^*) ムフッ

委託でお預かりする『てんこの部屋』sawakoさんのステキな作品も本日届きました。
何時もの事ながら可愛い~ステキ~(*^^*) な作品ばかりです。

そして何時も1体だけ無理をお願いしてドールをチクチクしてもらう
『Bitter&Sweet』ぽたり~ちゃんの作品も今日届きました。
ドールもさながら今回はステキな木工もキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
全部私が欲しいくらいです(^-^;

夏に広島へお邪魔してお願いしてた木工も届き・・・イベントでディスプレーに使ったら売り物になりそうで\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ぽたり~ちゃんに確認したらオーダー可能のそうなのでC=(^◇^ ; ホッ!
忘れず伝票持っていこっとε=ε=(*~▽~)

毎回何度かあるんですよねぇー
「これも売り物ですか?」のお声が・・・
「ごめんなさいこれはちがうんですぅ」と申し訳なくてm(._.*)m

少し前には『MaMashop'』Tomoさんからも新作の素敵な藤小物が届いてますぅ~
ソーイングセットに使っても素敵だろうなぁ~と一人想像しながら(*^m^*) ムフッ

届いた作品のUPは当日のお楽しみ&レポで(☆_☆) キラーン してくださいませm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

ココからはスパート作品です(^-^;
ドット柄新色でチクチク。。。
collage105.jpg


collage103.jpg


collage102.jpg


collage100.jpg

オマケにピンクッションのストラップまで(^^ゞ

collage107.jpg


そして今日また素敵なお話が。。。
最高に興奮してる状態なので少し落ち着いたらUPさせていただきますd(^-^)ネ!


【 2006/10/27 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
shionちゃん、こんにちは~♪
イベント大盛況みたいで良かったね~v(≧∇≦)v
レポ見てたら私も無性に行きたくなっちゃったよ~~!!
今度は兵庫のイベントに合わせて一人旅しちゃおうかな(*≧m≦*)ププッ

それにしてもshionちゃんのパワーは凄いっ!!
編みっこちゃんは相変わらずかわいいし~(〃∇〃)
この布、新色が出たの?こんなにたくさんあるんだね~♪
ブルーとブラウンしか持ってないし、私も今度探してみよう~~

イベントお疲れ様でした(*^^)v v(^^*)
【 2006/10/30 】 [ 編集 ]
ゆうりちゃ~ん♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようですぅ~
私もブログ毎日読みにげしてますよぉ(^-^;

イベントも無事終わって又次のイベントへ向けてε=ε=(*~▽~) 一休みしてる時間がぁ~δ(⌒~⌒ι) とほほ...
何時か兵庫にも来てd(^-^)ネ!
大歓迎~~~(*^^)v

そうそう新色なんだと思うんだけど初めは少なかったよねぇ・・・最近発見で思わず買ってしまったんです。
全色ではないんだよぉーまだあったから(*^^*)
揃えると何かチクチクしたくなる(^^ゞ
結構いいお値段だからうーん "( ' ' ;)だけどねっ
【 2006/10/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


