atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編み編みチクチク開始。。。

全身筋肉痛も今日は少しマシに(^-^;

お待ちいただいてました・・・キット・オーダーの布物は
本日発送させていただきました=3==3=3
届きますまで暫らくおまちくださいませm(._.*)m

昨日は、な~んにもする気が起きず『ア・ラ・フェットさん』へ納品&打ち合わせで外出
帰宅後もレポUPでPCへ向っただけ状態δ(⌒~⌒ι) とほほ...

今日は編み編みチクチク開始しました。
週末には2日間のイベントもありますので(*^^*)

そして嬉しいお知らせ~~~♪
ナントあみっ仔♪ちゃんをモデルにイラストを描いてくださって
そのイラストが名刺になりますぅ~
『ぷっちぷりんと』
早ければ11月中。。。お忙しくされてる様子なので無理な時は新春からとお知らせいただいてます。

絵を描けない私には嬉しいお話でワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
見本でいただいてる画像UPしてみます(*^^*)
Σ(^∇^;)えええええ~実物より可愛いじゃん・・・と言われそうです。
hand_amigurumi1.jpg

他数点描いてくださるそうなので完成が楽しみな私でした(*^m^*) ムフッ


【 2006/10/31 (Tue) 】 handmade | TB(0) | CM(6)
イラストかわいい~@▽@きゃ~
かわいい~
かわいい~
いいですね~>▽<
もう~shionさまってば
次から次へと人脈がお広がりに。。。。
すごいです~。
でもほんとにかわいい~。

。。。かわいい~と言いたかっただけの内容ですみません。。。
【 2006/11/01 】 [ 編集 ]
pikaasuさ~ん♪
ありがとうございます(*^^*)
実物より断然可愛いぃ~ですよねっ(^-^;
「かわいい~」のお言葉嬉しいです(*^m^*) ムフッ
本当ぷっちぷりんと様に(^人^)感謝
びっくりと勿体無いお話に自分でもキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー状態でした(^^ゞ
【 2006/11/01 】 [ 編集 ]
かわいい。
チョーかわいい(≧▽≦)
shionちゃん、チャン付けでごめんなさい・・
のあみっ仔ちゃんのイメージが
よく伝わってくるふんわか名刺になっちゃったね。イベント続きだね。
身体には、気をつけてね。
【 2006/11/01 】 [ 編集 ]
やあいさん♪
ちゃん♪でいいですよぉ~
オバサンだけど(*≧m≦)プーッ

実物より可愛く描いてくださってるでしょう(*^m^*) ムフッ
他にもある様子なので私も楽しみなんです(*^^)v
体も元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪に戻り次への始動開始です。
v(*^ー^*) ありがと♪
【 2006/11/02 】 [ 編集 ]
そういえば・・・
shionちゃん、今度、11月11日のウサギやさん
ぽたりちゃんのイベントに参加されるんですね。shionちゃんのあみっ仔ちゃんを生で、見られるのよ。家から、近くなので、今から、わくわくなのですわぁ。楽しみに待っておこうっと。
【 2006/11/02 】 [ 編集 ]
やあいさ~ん♪
カメレスになっちゃって(^-^;
ぽたり~ちゃん♪イベント今日ですd(^-^)ネ!

そう数は多くないけど何時もお世話になってるので( ● ___ ● )ジィーしてくださいねぇ~

小野では、ぽたちゃん。木工は大人気で完売でしたぁ~
【 2006/11/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


