atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりだわぁ~(^-^;。。。

ブログ更新久しぶりになってしまいましたぁ~(^-^;

何から((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))うーん "( ' ' ;)

続いてたイベントも無事終わりましたm(._.*)m
後は11/25~11/26の『カントリーフェスタin三木』へ向けてまたまたε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ です。

それもさておき・・・ストラップ納期が近づいてますので時間があれば編み編みチクチク(w_-; ウゥ・・間で作ってるはずなのに何故か100個には全然足りな~いあたふた (((^^;)(;^^)))あたふた

委託ショップ様納品も随時発送しなければぁ(@@;))))~~(((((;@@) うろうろ

頭の中がメガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル状態なのです(;^□^)あはは…

そしてやはりサイト優先にクリスマスの仔♪もお届けしたくてぇ~
今年はシンプルにコンパクトにまとめてみました♪

少し大きめの仔♪2体
少し小さめの仔♪3体
本日夜にはUPできると思いまーすアセアセ...A=´、`=)ゞ

そして毛糸違いで同じタイプの仔♪を随時委託ショップ様へ納品ということになりそうですぅ~

少し小さめの仔達。。。
collage24.jpg

パニムールのミニに入れてお届けしますε=ε=(*~▽~)
collage21.jpg

少し大きめの仔達。。。
アイアンバスケットに入れてお届けしまーすε=ε=(*~▽~)
collage27.jpg

collage28.jpg


◆サンタさん帽子は脱着可能です♪
◆お持たせのプレゼントは軽く糸で止めてますのではずしてもらっても可
◆フィードサックでとんがりツリーにファーを巻いてます。
【 2006/11/11 (Sat) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
はじめまして!
こんにちは!本日廿日市さくらすでのイベントで
くまちゃんをお嫁に頂きました!
幼稚園の娘がお休みで、ねだられてしまいました。
(ラベンダーのアイスカップくまちゃんです)
帰りのスーパーでもずーっと大事に抱えてました!
娘の喜ぶ姿はとってもうれしく思います。
これからもか~わいいv-238作品作ってくださいね~!!
【 2006/11/11 】 [ 編集 ]
お久しぶり。
おひさです。
今日は、イベントの日。
もち、2仔ゲットしましたぁv-221
娘が、この仔かわゆぃ~~って、
すりすりしていた仔と、私のお気に入りの仔。
どちらも、とっても、かあいいです♪

レジには、人人がならんでいたよっ
早く行ってて良かったですぅ♪(o^―^o)☆彡

【 2006/11/11 】 [ 編集 ]
sunnyday3さ~ん♪
コチラこそぉ~ハジメ(//σ σ//)ノマシテから、ありがとうございますぅ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

アイスカップの仔♪(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
ぽたり~ちゃんにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆の仔♪だわぁ~
今回はバタバタで新しく補充できてなかったので申し訳なくて(^-^;
素敵なおうちイベントだったんでしょうねぇ~
これからもよろし<(*σ σ)>お願いします。
【 2006/11/11 】 [ 編集 ]
やあいさ~ん♪
ソチラはお天気大丈夫でしたかぁ?
素敵な作品沢山の中からありがとうございますm(._.*)mペコッ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

新しい仔♪補充できなくて...... ( 〃..)ノ ハンセイしてます(^-^;

次回は頑張って補充しまーす♪

イベント大盛況の様子ですd(^-^)ネ!
レポ楽しみにしてよっとo(@^◇^@)oワクワク
【 2006/11/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


