atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いぃ~(*^m^*) ムフッ。。。

今日は震災から12年・・・その時間になると目が覚めます。TVを点けたまま寝てるせいもありますが「黙祷」の声に(*。◇。)ハッ!として。。。

倒れそうな食器棚慌てて押さえてたなぁ~
大声でみんな起こして箪笥の下敷きにならないようにと叫んでたなぁ~
その後は大変な日々が続いたけれど・・・
ウチはこのくらいで済んだ事に今は感謝して「黙祷」

朝からの雨もスッキリしませんでしたねヽ(´ー`)ノ ふぅ~
今日はチビの「走ろう会o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3」
雨で中止かと帰宅したら10分もしないうちに園からのメール
「只今から予定より少し遅れてスタートします」だって・・・
Σ(^∇^;)えええええ~

今~~■P_o(^-^o) COFFEE入れたのにぃ~と独り言言いながらダウンジャケットはおってました(o⌒∇⌒o) ケラケラ
「みにきてぇ~」の言葉についつい(^-^;

やはり遅れながらでも見にいって良かったぁ~
途中歩いてましたがウチの子は(;^□^)あはは…

今日のチョット可愛いぃ~画像は、同級生の骨董屋さんに頼んでた小さな糸巻き。。。
4cm~5cmの昭和初期の物だそうです(*u u*)
いいじゃんいいじゃ~ん♪
20070114000920.jpg

20070114001002.jpg

20070114001055.jpg

20070114001120.jpg

アンティーク雑貨屋さんでは1つ700円~800円で販売してるそうなのですが・・・でも可愛いぃ~♪から買っちゃいそうな糸巻きですよぉ

私はイベント用に自分の作品作成用に少し多めに仕入れしたので、もしご希望の方がおられましたらメールで問い合わせてくださいね♪
お値段もその時にお知らせいたします。(*^^*)


【 2007/01/18 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
shionちゃん、ご無沙汰ーーーー

発送、近日中に出来そうです。
遅くなってゴメン・・・・
しかーーし、新作は出来なかった。。。。
こんな週末ばかり悪い天気なんていやじゃーーーー泣
【 2007/01/18 】 [ 編集 ]
ぽたちゃ~ん♡

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
新作。。。また次の機会に☆~(ゝ。∂)
この時期は仕方ないよねぇ~
外は(((p(>◇<)q))) サムイー!!
お天気は悪い(`×´) プンプン!!だよd(゜ー゜*)ネッ!
今年も一年お付き合いよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛お願いします。
【 2007/01/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


