atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わりましたC=(^◇^ ; ホッ!。。。

『Pres-de 手のぬくもり展 』無事終了いたしました(*^^*)
イベントレポ簡単ですがUPさせていただきました。

昨日最終日もClosing a shopまでお客様途切れることなく本当にありがとうございましたm(*u u*)m

今日はPC前で画像整理したりサイト触ったりしながらボォーッ( @~□~@)=3 はふぅだと思います(;^□^)あはは…

早速にステキな画像をいただいたり・・・
バースディープレゼントが届いたりと☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激で終わったイベントに輪をかけて嬉しい事ばかりキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー幸せ~~~♪

ボォーっとしてるとバチがあたりそうです(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

ステキなキルトを作られてるmiyakoさんから。。。
サイトへお邪魔してラブリ~♪(私好み)なキルトに感動しました。
あみっ仔に♪ステキなお部屋がo(*^^*)o
venus_79232029.jpg


すこし前に届いてたのですが・・・woodydoll...kazumiちゃん作のステキなスプールラック♪
申し訳ないですがウチのあみっ仔♪と交換会しましたぁ~
kazumiちゃ~ん♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
早速画像を加工してTOPにも使ってます(*^^)v
アングルがへたっぴぃでm(;∇;)m ゴメンネェ

DSCF3618.jpg


まだまだ嬉しい事は続きます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
COUNTRY PINO...ゆうりちゃん♪からのステキなお知らせに\( ~∇~)/ エーーーッ!!
3月7日発売のカントリークラフト春号(Vol.53)にゆうりゃん♪のステキなリビングが掲載されてステキな改装計画は私もblgお邪魔から知っていたのですが・・・ナントウチのあみっ仔♪まで撮影参加(*^m^*) ムフッコメントに『お友達のSweet love*』。。。((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))に(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
本屋さん3件廻って1冊Get!してきました。
ゆうりちゃ~ん♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

まだまだ。。。
イベントでいただいたお花も大切に持ち帰り・・・チョット変身を考えています~後日完成の時にはUPさせていただきますd(゜ー゜*)ネッ!
sawakoさ~ん♪ハーベストさ~ん♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

まだまだ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うは言い足りませんがこの辺で我慢しときます。

そしてサイトではイベント開催中もオーダーいただいてました仔♪
作品は全て発送しておりますので届きますまで少しお待ちくださいませ
本当にありがとうございましたm(*u u*)m


【 2007/03/09 (Fri) 】 イベント | TB(0) | CM(8)
shionちゃ~~~ん**(/▽/)**
カンクラ買って来てくれたのね~♪それにお礼を言うのは私の方なのに・・・
お知らせまでしてくれちゃってアリガトーーー(〃∇〃) てれっ☆

イベント大盛況だったみたいね~♪
たくさんの出会いやご縁ができて、充実したイベントだったことでしょう・・・♪
お疲れ様でした(*^^)v v(^^*)

あ、それとkazumiちゃんのスプールラック。shionちゃんちにピッタリだね~~
ってか糸いっぱいありすぎ~(*≧m≦*)ププッ
それだけたくさんのコを生み出してるってことよねぇ。。
素敵な交換こになってよかったね~~♪
【 2007/03/10 】 [ 編集 ]
ゆうりちゃ~ん♪
☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激ですよぉー
本屋さんになかったら取り寄せかと思っちゃいましたぁ~(^-^;
1軒目なんか最後だから多分無理かもっ・・・なんて言うからさぁ
Σ('◇'*)エェッ!?困りますって・・・載ってるから絶対いるのぉーって強引でしょう?(*≧m≦)プーッ
3件目でようやく最後の1冊をGet!
田舎だからそう数は何処も入れてないらしくて(´▽`) ホッ
ゆうりちゃん♪リビングステキだったねーパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ 何処見ても【ぽたり~】が・・・可愛い♪
スプールラックステキよぉー
嬉しくてまだ収まりきらない糸50個はあるからオーダーでお願いしてるんだぁ~急がないから気分ののった時に作ってもらえたらと(*^^*)
いつの間にか増えた限定カラーの刺繍糸並べてみたくて
ブラザーのまわし者かって言われそう(*≧m≦)プーッ
訪ねてこられるたびにくださるからコレも感謝よねっ♪
【 2007/03/10 】 [ 編集 ]
shionちゃん♪こんにちは~
イベントレポお疲れ様~そして画像を使って下さってありがとう♪v-254
すごく楽しかったです。もっと時間があればゆっくりできたのですが
1時間しか三宮にいる時間がなかったので残念でした。
でもお目当ての子はちゃんとお嫁入りさせることができて良かったぁ~。今日はこれから 新作のパッチのしつけに入り明日からキルトです~♪しばらくいろいろやる気がなかったのですがヾ(^ー^;)
素敵な展示会を見て やる気が出ました~頑張ります~ヾ(●⌒∇⌒●)ミ

【 2007/03/10 】 [ 編集 ]
miyakoちゃん♪
新作パッチ楽しみですねぇ~(*^m^*) ムフッ
あのなんともいえずラブリーな色合い・・・ホント好きですぅ♪
あの細かい作品を作るmiyakoちゃん♪に「丁寧だっ」て言われた時は
嬉しくて飛び上がってましたよぉー(*^^)v
一応心の中で(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
会場ではおしとやかに(*≧m≦)プーッ
キルト頑張ってくださいね♪
またお邪魔しますけど(*^^*) 完成したらUPしてねっo(*^^*)oわくわく
【 2007/03/11 】 [ 編集 ]
shionちゃ~ん♪ 遅ればせながら、イベントお疲れ様でした。
大盛況だったみたいで、良かったね。
そして~~~ 素敵に紹介してくれてありがとう♪(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
トップ画像にまでなっていて~~ヾ(≧∇≦)ノ"*** キャーキャー
嬉しい悲鳴をあげてます♪
追加スプールラックの件、メールしたので見てみてね!!!

それから・・・
カンクラのゆりちゃんのページで、あみっ仔ちゃん発見しましたよ!!!
ゆうりちゃんの素敵なお部屋に、あみっ仔ちゃんがぴったりだったね~☆^(o≧▽゚)oニパッ
【 2007/03/11 】 [ 編集 ]
色付きの文字色付きの文字shionちゃん~☆
  手のぬくもり展・・お疲れ様^^*
  とっても素敵な雰囲気の中、楽しませてもらえたよ。。
  かわいいあみっ仔ちゃん達にも出会えて嬉しかったです。。。
  今、お気に入りのボードで仲良く並んでるのv-22

  ランチもお洒落なお店でゆっくり出来たし^^*やっぱり神戸っていいなぁ~と実感しちゃった♫
  また大阪のイベントには行けなかった友達が会いに行くかも~
  shionちゃんのあみっ仔ちゃん達を見て感激してたよ^^*

   これからもかわいいあみっ仔をどんどん生み出してね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
   忙しいとは思うけど体には気をつけてあみあみしてね☆色付きの文字
【 2007/03/11 】 [ 編集 ]
↑あら~~文字を色付にしようと思ったらへんになっちゃった~
   "∑(*☼_☉*)ごめんね~。。。
【 2007/03/11 】 [ 編集 ]
kazumiちゃ~ん♪
コチラこそステキな交換会(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うですぅ~
糸並べると更にステキに(*^m^*) ムフッ☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激
カンクラなんとかGet!してきました♪

sawakoさ~ん♪
遠い所(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました。
keiさん♪もお会いできなかったけど来てくださってキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー嬉しかったぁ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
大阪またメールしますd(゜ー゜*)ネッ!
【 2007/03/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


