atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)。。。

今日お邪魔した『Carousel ~Pre's de toi』さん♪素敵でしたぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

丁度いい感じの広さにアンティークや手作りがディスプレーされてて
雑貨もロマンチック系で統一可愛いぃ~

手作りのリネンのお洋服はミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

カラーが出てていい感じじゃあないですかぁ~って盛り上がりました。
で、で、で、、、私と言えばやっぱりぃ~Σ(・o・;) アッ!
忘れてるデジカメΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!

昨夜遅くから緊急事態発生でバタバタだったからぁ~(^-^;と・・・
いい訳して・・・何時ものドジなだけですが(;^□^)あはは…

夢が沢山詰まったお店でした。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

DSCF3765.jpg

DSCF3767.jpg

DSCF3768.jpg

DSCF3769.jpg

DSCF3770.jpg


さぁ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です♪
【 2007/04/23 (Mon) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(3)
こんにちは。。
またまた可愛い編みっ子チャンたちが・・・v(≧∇≦)v ♪
すごい~パチヾ(●⌒∇⌒●)パチ v(≧∇≦)v
ハンドメイドのお品や雑貨屋さんが置いてあるお店ってわたしも大好きです。制作意欲も刺激されるし・・お勉強にもなるし
Carousel ~Pre's de toi 私も行って見たいかも~~♪
【 2007/04/28 】 [ 編集 ]
間違った・・
行って来よう~って書いてるつもりが・・・
雪の御所にあるのね~~(笑)
実家が近くなのでチェックしておきますわ~~♪
オープンは5月7日からなんだよね?

【 2007/04/28 】 [ 編集 ]
miyakoさ~ん♪
\(*^▽^*)ノ ハ~~イ そうなのですぅ~(*^^)v
私も先日お邪魔してイメージがmiyakoちゃん♪でしたぉー
アンティークも色々入荷されるしオススメ!かもかもっ
私も5/7オープンにはお手伝いに行ってますので、お会いできるかもですd(^-^)ネ! 劇的な再開を(*≧m≦)プーッ
色々作品も置いていただけるしね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
【 2007/04/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


