atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい悲鳴ですぅ~。。。

ここ数日毎日のように郵便局へ

続々とオーダー作品は発送させていただいてますm(*u u*)m
届きますまでしばらくお待ちくださいませぇ(^^ゞ

バタバタしてるせいにするのはいけないのですが・・・ホントハードなのですぅ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ドジな私は(・-・)・・・ん?と思いつつ重複発送をしてしまい慌てて郵便局へ取り戻し請求とやらを初体験(;^□^)あはは…

で、戻ってきた外袋を見て(≧◇≦)エーーー!
こんなにクチャクチャになってるのぉーo(TヘTo)

中のラッピングは綺麗なままでしたが・・・皆さまのお手元に届く頃には何時もこうなのかしら???と...... ( 〃..)ノ ハンセイ

箱詰めにしょうかと真剣に(・_・。)) マイッタナー
そうすれば送料がぁ~・・・

また、お時間あればココを読んでくださった方・・・色々ご意見お聞かせくださいませm(*u u*)m

ひとつ発送が終わればオーダーが・・・のここ数日ですのでお待たせしてる皆さまには本当に申し訳ありませんm(;∇;)m ゴメンナサイ

イベント作品も控えてますので更新がままならないとは思いますが
m(*T▽T*)mおゆるしを・・・

では、今日もp(*^-^*)q がんばっ♪します。

DSCF3836.jpg

DSCF3838.jpg

DSCF3834.jpg


本日の発送スミな仔達です(*^^*)


◆◇納品のお知らせ◇◆

クルール様へ
・オーダー品
・布物(携帯ソーイングセット)
・カバー付手芸ハサミ
納品してますm(*u u*)m


まだまだ納品は続くのですが・・・追いつかない現実δ(⌒~⌒ι) とほほ...
少しお待ちくださいませm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
【 2007/05/14 (Mon) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
しょうがないよ
どうしても手を離れるとどんな扱いされてるのか
わからないもの
でも中身はちゃんとしてるからだいじょうぶだよ
気にしなくてもいいのでは???v-238
【 2007/05/15 】 [ 編集 ]
cyoko rin♪
コメントv(*^ー^*) ありがと♪
ホント(@_@;)ビックリでした(^-^;
チョットr(-◎_◎-) 考え中なのですが(*^^*)
今はバタバタでオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロの毎日ですぅ
お邪魔できなくてm(;∇;)m ゴメンネェ
元気そうでv(=∩_∩=) ブイブイ!!
【 2007/05/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


