atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントへ向けて。。。

今月のイベントは。。。

春のCouturier Marche~クチュリエマルシェ~

廿日市住宅展示場「さくらす」 トータテハウジングモデルハウスにて

5月27日(日)am10:00~pm16:00
主催/Bitter&Sweet・ウサギヤ・キャロママ屋

20070414011816.jpg


そろそろ発送準備を(^-^;


6月に入り直ぐには

『あみぐるみ展 in. okayama 』

主催/Pousse かほ*さん/ のら*の気まぐれ日記 のら*さん

日時・・6月1日(金)2日(土)AM11:00~PM5:00

場所・・minette&cocoro+ 2F

img09ec8f89zikezj.jpg


あみぐるみは完成して発送すれば・・・C=(^◇^ ; ホッ!
でも画像写すの忘れちゃいました~ドジっ・・……(-。-) ボソッ

まだまだ時間がぁ~o(TヘTo)
もう一人私が欲しいですどこ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)ノどこ?いないかなぁ~(*≧m≦)プーッ



【 2007/05/19 (Sat) 】 イベント | TB(0) | CM(2)
こんばんは~
この前三木のcaruselにも遊びに行ってきました♪
実は週末よく遊びに行ってるカート場があってそこから15分ぐらいで
行けたのでびっくり。。イマンのお店なのに今まで知らなかったなんて!って感じですヾ(^ー^;) 。。
すごい素敵なお店でため息。。。兵庫の方もあれから何度か遊びに行ってます(笑)

それにしてもshionちゃんの行動力のすごさに脱帽!そのパワー
は一体どこから出てくるのかな?・・・すごい~~
【 2007/05/21 】 [ 編集 ]
miyakoちゃ~ん♪
遅いレスになってしまってm(。≧∀≦。)m ゴメェ~ン
サイトを覗く余裕もなく状態でした\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
カルーゼルさんへ行かれたのですね,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
欲しいものだらけだったのでは???(*^m^*) ムフッ
私もチョコチョコはお邪魔してますので(*^^*)
【 2007/05/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


