atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅く。。。

毎月恒例のバースディーストーンベア♪&あと2体。。。
遅くなりましたが先ほどshopへupしましたm(*u u*)m

今回はメルマガ配信しておりませんm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

チョット予定時刻を過ぎて( u _ u ) クゥゥゥ。o◯してしまいました(^-^;

昨日&今日一気にイベント用のプレゼントのラッピングや細々準備をしたもので(^-^;

DSCF4060.jpg

袋のチクチクから始まって・・・ちまちま作業も中々夢中になりました(*^^*)

イベントへ持って行くBitter&Sweetぽたり~ちゃんとのコラボ。。。ソーイングBOXもなんとか完成~~♪C=(^◇^ ; ホッ!
間に合いましたぁ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
DSCF4065.jpg

DSCF4066.jpg


かなりお買い得価格になってると思いますので(*^^)v

いよいよ明後日には搬入です(*^^*)
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ眠れそうにありませ~ん( >▽)ゞ ふぁ~~


【 2007/09/02 (Sun) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
shionちゃん~おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
やっと忙しい仕事も一段落で、今度は忙しいお店作りに~
でもどこから手をつけていいのか~ここに来たらまた元気が出たぞ!
shionちゃんのパワーとセンスを頂いて帰るねぇぇ
でもすごいなぁぁ・・・shionちゃんがそばに居たら色々教えてもらえるのになぁぁって思いながら、みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
今日ディスプレーの棚を買いに行ってきます。
ここで見つけた・・・やっぱり枠は無い方が良いよねぇぇ
茶と白のアンテックポイボックス・・・・好きだなぁぁ
時間が無いから本からって思ったけど、やっぱり見てくるしかないねぇぇ・・・・・・(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン
shionちゃんの仔に早く逢いたいなぁぁ
やっぱりいつみてもカワイイねぇぇ・・・毎日毎日shionちゃんのことだから寝ずに頑張ってるんだろうなぁぁ・・無理しないでね♪

あ~~そうそう・昨日最後の仔がお嫁に行きました。
良かった!!オープンと同時に新しい仔を迎えられるなんて~

またゆっくりメールしますね・・・・・・待っててね

では(* ^ー゚)ノバイバイね
【 2007/09/02 】 [ 編集 ]
TOMOさ~ん♪
コメントレス遅くなりましたぁ~...... ( 〃..)ノ ハンセイ
書かなきゃと思いつつ(^-^; 見習えてないd(^-^)ネ!
今日は(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
思ってた通りの声と喋り方に感激~~~元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪がでてきました(*^^)v
OPEN間近お体気をつけてくださいませぇ~~~♪
【 2007/09/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


