atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!。。。

次へのステップへ日々追われてます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

イベント開催前から参加されてました【sky heart】さんにオーダーでお願いしていた大きなシェルフ・作業台が今日届きましたぁ~
搬出時には私の車に乗らず持って帰っていただいてたので・・・
今日届けてくださってキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー嬉しい~~~
遠いのに(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

サイズは全てオーダーしたものなのでサイズ変更のオーダー可能なので
気になる方はお聞きしてみてくださいd(^-^)ネ!(リンク貼ってますので)
秋過ぎには【クルール】さまで学習机のオーダー会もあるそうですよぉ~(*^^)v
考えるとウチもいるじゃん。。。と思いつき( ゜o゜)ハッ
でもでもお祝いで・・・とも聞いてるしぃ~悩むところでありますぅ~

シェルフはイベントでコレからも活躍してもらわなきゃなのです(*^^)v

作業机は。。。欲しくて欲しくてお友達のぽたり~ちゃん。が作ってるのをみて(^-^; でも遠いしぃ~大きいしぃ~
無理いえないしぃ~何時も無理言ってるからっ(^-^;

広島でのイベント参加の時に車で行って積んで帰るかっ・・・とまで話してたのですが。。。(;^□^)あはは…

念願叶って・・・頑張ったご褒美ということで(^^ゞ カキカキ

早速部屋へ運んでミシンも置いていい感じじゃ~ん(*^m^*) ムフッ

綺麗な画像をお借りしてUPしまーす(^-^;
かなり大きいです(*^^*)
ce3b2dc987899e7b0510488aef3b312d.jpg


0c7f52466e2eb87d276a7ce236bd8417.jpg


また頑張って編み編みチクチク頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


【 2007/09/14 (Fri) 】 受注オーダー。。。 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/09/14 】 [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした~~(*≧∇≦)ノノ☆。。
とっても可愛い子達がたくさんでしたね~。。
あのままお店が存在してそうな雰囲気がありました~~(*≧∇≦)ノノ☆
ホント shionちゃんの行動力はすごいですね~。。
無理なさらないように・・・・
これからも楽しみにしてますね\(⌒∇⌒)/
.
【 2007/09/14 】 [ 編集 ]
miyakoちゃ~ん♪
何時も来てくださって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ゆっくり見られた???(;^□^)あはは…
暑い中本当☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激でした。
私も開催中にモンマガザンさん。行ってきたよぉ~
素敵でした(*^^*)
【 2007/09/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


