atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)。。。

何から((φ(..。)カキカキ(;~〓~) アセアセですぅ~

かなりハードな激編み&激ミシン踏み踏みの日々(--; ゲソ~

エートォ (・o・) 明日発送予定は【アラフェットさま】 
・受注会での、C様R様m(T-T)m ホントウニゴメンナサイ
 明日発送なので明後日には到着かと思いますぅ~
・何時も売れてる(*^^*) ハギレパック今回大量に納品させて頂きますぅ~

今月は11月11日の広島イベント。。。
Bitter&Sweetぽたり~ちゃん。へ委託参加です(*^^*)
miyakagu1111.jpg

予定では広島いりでしたが・・・無理そうなので来週早々には発送予定です(;~〓~) アセアセ
DSCF4336.jpg

petitっ仔♪5体と↑画像の仔♪3体・・・後は布もの少々かなっ(^^ゞ

整理券配るほどの大盛況のイベント、お近くの方はぜひぜひお運びくださいませm(*u u*)m

行きたかったぁ~のですがホント残念ですぅ(~~。)

急遽オーダーが大量にΣ(^∇^;)えええええ~でも頑張ります。と一つ返事でした。
何時もお世話になってる方の娘さんの結婚式引き出物の中に私の作品が入るのですからぁ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん断れません
心を込めてチクチクです(∩。∩;)ゞ

納期が8日のため本当バタバタしております。

それからそれから。。。
11月3日4日と【モギトリセール】
こちらも納品が間に合わず当日持ってお邪魔ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
でも行きたかったイベントなので心も体もリフレッシュ(☆Д☆)キラリーン♪ 自分のモチベーションがUPいたしました(*^m^*) ムフッ
モギトリセールでは【country house sugar】さんへ委託でお世話になってますぅ~(*^^*)

私が到着した頃には売りきれぇ~の人気のワンピースもお洋服も状態
お隣ブースのママさん所も売り切れぇ~
内心納品は口実で楽しみにしてたのですが残念(´;ェ;`)ウゥ・・・

話にはお聞きしてた通りの素敵なイベントでしたぁ~
一度は行ってみたいですよねっv(*'-^*)

少しお店番してると早速納品したバッグ達がぁ~売れていきました。
お客様とも直接お話できたし本当にありがとうございましたm(*u u*)m

ココ2日~3日の近況でしたぁ~

納品終わればあとは11月24日・25日の【COUNTRY FESTA in MIKI】へ向けてε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ です(;~〓~) アセアセ
christmas2007.jpg

今回は両日16:00まで開催していますよぉーv(=∩_∩=) ブイブイ!!
新しいショップ様も増え楽しい2日間が過ごせそうです。

そしてそして。。。その3日後。。。
【小さな街のカントリーパーティー 第6回 加古川 】
主催/Harvest M's Heartx+
shopブース【CAROUSEL】でジョイント参加いたします。

三木終了後ですのでどれだけ補充できるかはうーん "( ' ' ;)なのですが・・・頑張ってみます(;~〓~) アセアセ

◇メールのお返事等遅れてますがm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
 必ずさせて頂いてますので少しお待ちくださいませm(*u u*)m

◇ただいまオーダー頂きました場合納品は年内(25日)ギリギリになり そうです。

◇本日までにお聞きしますあみっ仔♪はお伺いしてます納期には納品さ せて頂きますm(*u u*)m
【 2007/11/05 (Mon) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(2)
Hyogo
はじめまして☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
Mamanaiiといいます。ブログをはじめて1ヶ月、少しずつ
おともだちも増え、そんなおともだちのブログに登場する方のブログ
に登場される方のページをお邪魔するうちに・・・
SWEET LOVEさんのページも知りました。
毎日、かわいいあみっこたちに癒され、どうすれば購入できるかしらぁ~
なんて眺めて・・・そして、今日!すごいことを発見♪
三木?加古川??
めちゃめちゃ近い☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
どちらかのイベント、ぜひ行かせていただきたいです。
【 2007/11/06 】 [ 編集 ]
Mamanaiiさ~ん☆彡
ハジメ(//σ σ//)ノマシテ。。。
ブログ繋がりってすごいですよねっ(*^^*)
きてくださってありがとうございますm(*u u*)m
イベントへも?(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
楽しみにしてますので是非来られたときは声かけてくださいねv(*'-^*)
頑張って誕生させま~す♪
【 2007/11/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


