atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪。。。

少し前だったのですが・・・
ウェディングのご注文を頂いた【R様】から画像を頂いてましたぁ~
と~っても素敵な♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な画像にブログUPの許可を頂いて(*^m^*) ムフッ

ちょっとお顔はハートマークで(/-\*)
rei.jpg

あみっ仔♪まで会場へ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
皆さんをお出迎えしてくれたそうですぅ~
PICT4811.jpg

リースもお二人共同での手作り品ですぅ~
PICT4809.jpg

眺めてるだけで♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ですよねっ♪
いいないいなぁ~来年は私も着るかなっ(*≧m≦)プーッ(余談でした(^▽^;))

先日完成の始めてのウェディングウサギ♪初お披露目~~~♪

DSCF4341.jpg

2007’は本当ウェディングラッシュな私の周り~~~♪
2008’も続きそうですぅ~(*^m^*) ムフッ


◇◇お知らせ◇◇

さほどキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサシブリー♪のメルマガ配信も済ませましたがこちらでも。。。

【アムールさま】での販売日が明日11月14日から開始になりました。
今回は「キーワード」((φ(..。)カキカキで特典もございますので又覗いてくださいませね♪
キーワードは「Sweet Love Cafe」です(*^^*)


【 2007/11/13 (Tue) 】 委託。。。 | TB(0) | CM(4)
むふふ
さきほど。さっそくアムールさんにてぽちってきました(。-∀-)ニヒ♪
だってね。三木のイベントにとりあえずは行かせていただくつもり
なんですけど・・・
日曜日のしかも午後・・・あみっ仔ちゃんがもういない・・・なんて
こともありますよね(。-Д-)
初めてのあみっ仔ちゃんが我が家に・・・
って本当に購入できてるのか???ちょっと心配。
送信はできたんだけど。
あみぐるみ ボンボン付き帽子&マフラー(Sw24)
こちらをぽちらせていただきました♪楽しみです。
それにしても、素敵なお式ですね。
あみっ仔ちゃんもとってもかわいい☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
【 2007/11/14 】 [ 編集 ]
Mamanaii さん☆彡
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
こっちの書き込み気づかずm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
届きましたぁ~の意味が今理解です(>▽<;; アセアセ
ありがとうございましたm(*u u*)m
m(T-T)m ホントウニゴメンネェ~
【 2007/11/23 】 [ 編集 ]
しおんさん、お久しぶりです。
今日久しぶりにブログに遊びにきたら、UPされていて
おもわずコメントさせてもらいましたe-266

お陰さまで、ほんとに素敵なお式になりました。
あみっ仔ウェルカムベアも人気でした♪
これからも素敵なあみっ仔を作り続けてくださいね。
本当にありがとうございました。
来年のしおんさんのお式も素敵なものとなりますように・・・e-340
【 2007/11/26 】 [ 編集 ]
yuzukoさ~ん☆彡
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー見に来てくださったのですねぇ~
ありがとうございますm(*u u*)m
本当今年はね、yuzukoさんからのウェディングオーダーを初めに毎月でしたぁ~
年間こんなに多かったのも初めてかもですぅ(*^^*)
お祝いごとですから嬉しいですよねっ♪
私の式は簡単に・・・あと5歳若ければ派手にしてるかもですがヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
でも確かにドレスは着てみたくなりました。
送ってくださったお写真見たら(・_☆) キュピーン!!
だんな様にもよろしくお伝えくださいねm(*u u*)m
【 2007/11/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


