atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終了しましたぁ~(*^^*) 。。。

★第7回★COUNTRY FESTA in MIKI無事終了しましたぁ~♪

初日から沢山のお客様がいらしてくださり本当にありがとうございましたm(*u u*)m
ゆっくりレポUPもさせていただきたいのですが・・・
続いてのイベント参加。。。

小さな街のカントリーパーティー 第6回 加古川
主催/Harvest M's Heartx+
shopブース【CAROUSEL】でジョイント参加させていただきます。

加古川が終わってから、ゆっくりレポとさせていただきます(>▽<;; アセアセ

おかげさまで、ほとんどのあみっ仔♪がお迎えいただき連れて帰った仔が3体だけでしたので補充作製にε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
どれだけ補充できるかと(;^□^)あはは…なのですが
できる限りp(*^-^*)q がんばっ♪

明日には早々搬入ですのでm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
【 2007/11/26 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました
昨日はとってもかわいいあみっ仔ちゃんを連れて
帰ることができて大満足です。
娘が色々触ってしまってすみませんでした(。-Д-)
お会いできて嬉しかったです。
加古川も頑張ってくださいね。
Mamanaii
【 2007/11/26 】 [ 編集 ]
Mamanaiiさ~ん☆彡
来てくださってありがとうございましたm(*u u*)m
嬉しかったですよぉ~(*^^*)
あみっ仔♪まで連れて帰っていただけて☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激でした♪
娘ちゃん♪パワフル~~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
一番可愛い盛りですね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
うちもかなりパワフルなので大丈夫ですよぉ~
慣れてますので(*≧m≦)プーッ
また、遊びにいらしてくださいねっ♪
【 2007/11/27 】 [ 編集 ]
ありがとうございました^^
あみっ仔たち、とっても可愛いかったです。。。
どの仔も可愛い過ぎで~。
本当に眺めているだけで、幸せになれますぅ^^
帰ってから、子供が「お着替えさせてみて~」
と、とっても気に入ってて。。。
頑張って、お邪魔させて頂いて、良かったです。
あれから、ひまわりの丘公園&播磨中央公園&八千代町へ、
行ってきました。
私にとっても、子供達にとっても、充実した1日になりました。
素敵な1日を、そして可愛いあみっ仔をありがとうございました。
加古川のイベントも頑張って下さいね。。。
【 2007/11/27 】 [ 編集 ]
chieさ~ん☆彡
またまたカメレス(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
何時も本当にありがとうございますぅ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
た~くさん連れて帰っていただいてキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ひまわり→播中→八千代。。。お天気最高だったから楽しめましたねぇ~
加古川も無事終わり次は12月ラスト2つのイベントへ向けてp(*^-^*)q がんばっ♪しまーす。
今年は大掃除どころではないかもしれな~い(;^□^)あはは…
【 2007/11/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


