atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しづつ。。。

相変わらず兵庫も(((p(>◇<)q))) サムイー!!
夕方なんて吹降りの雪?Σ(^∇^;)えええええ~

今日は朝から発送を済ませ3月イベントのフライヤー配り(お願いに)
『a-heart』のatsukoさん同行でフライヤーを置いてもらいにo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
まずは・・『アラフェット』さんから~(*^^*)
朝からすごいお客様にビックリ(・_・)......ン?何事?と思いきや「美味しいパン&たまご&プリン&野菜販売Day」
私もゆっくり見たかったなぁ~と後ろ髪ひかれる思いで次の所へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

前回の時にもお願いした『non's house』さんへ
何時お邪魔しても「可愛いぃ~」のハンドメイド雑貨がずら~り( ● ___ ● )ジィー
お店ごと欲しいわぁ~と無理な事を思う私(*≧m≦)プーッ

一度お邪魔した時はお休みで残念o(TヘTo) だった『Nomadeノマド』さん
お店の構えからして私好みの真っ白な建物にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
思わず施工先聞いてしまいました(;^□^)あはは…

店内素敵な小物がずら~り(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
可愛いオーナーさまが出迎えてくださいますよっ(*^^*)

少し休憩&ランチタイムにイベントへも参加してくださる*yyy*さん(ご主人)のお店へ
ボリューム満点のランチに内心(ダイエットしなきゃ)とご馳走さまでしたぁ~
残ってませんでした(;^□^)あはは…
委託納品と忙しくされてる中今回も参加していただけるので楽しみです♪

そしてそして最後にお邪魔したのは『古道具・nicogusa和草』さん
丁度27日28日とお店のまで蚤の市を開催中
かなりお買い得なお値段にΣ(^∇^;)えええええ~コレもアレもと・・
素敵な物がた~くさん♪並んでましたぁ~

普段一人では出歩かない私にはテンションたかっ・・(;^□^)あはは…

先日『haruさん』に展示会へ連れてって貰った後だったので、かなりお財布の紐は締めましたが・・見るとつい可愛い~欲しい~δ(⌒~⌒ι) とほほ...

素敵なショップさまめぐりは自分のMotivationアップに作品へのImprovementに欠かせませんね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん

次は久しぶりの栄町o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oになりそうかなっ(*^^*)

(*^ ^)/。・:*:・°’★,。・:*:・°’☆ CongratulationsⅡ
DSCF4539.jpg

DSCF4540.jpg

【 2008/01/28 (Mon) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


