atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ最終日。。。

明日で、いよいよ最終日ですぅ~
な~んか早かった6日間のような気がします。

今日もOPEN一番から電車できてくださったり・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
前回から続いての大きな仔♪をお迎えにきてくれた小さなお客様(*^^*)

一日が♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪なことばかりでした。
こんなに♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪でいいのかしらっ?

後に何か起こりそうな(;^□^)あはは…

今日は素敵なショップオーナー様方がいらしてくださり「おめでとう」のお祝いの言葉と素敵な
お話が・・
素敵なお話は又詳細が決定!次第お知らせさせていただきます♪

明日、最終日も初日同様のおもてなしができるよう心がけます(*^^*)
売り切れ続出ではございますが、まだまだ素敵な・可愛い・欲しいなぁ~を見つけにいらしてくださいませm(*u u*)m

何時も可愛いイラストを((φ(..。)カキカキの『てんこの部屋 sawakoさんの作品』
今回のカバーはチクチクがと~っても可愛いですよぉ~♪sawakoさんお手製の絵本カバー&絵本は
皆さん♪プレゼントにと手にしていただいてます(*^^*)
2008030912060000.jpg


何時も素敵な『K'nuts このみちゃんの作品』
新作の漆喰使いはステキすぎぃ~ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
2008030912060001.jpg

人気の『c-march'e ちいふさんの作品』
画像を撮った時はもう残り3体・・確か帰りには1体しか居なかったような(*^^*)
私のミラクルサイズなんて目ではないほどの小ささですぅ~
2008030913040000.jpg

今回分は直ぐに完売でオーダーをお願いしたスプールシェルフサイズ違いで2つも(>▽<;; アセアセ
『Mon Temps kazumiちゃんの作品』
何時も無理ばかりお願いしちゃってゴメンねぇ~
20080304190118s.jpg


大体ご紹介できたと思いますぅ~
お洋服は完売状態で画像を撮る暇もなくm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

そしてBigな仔♪も・・おかげさまで本日どの仔♪もお迎えいただき完売しました。
通常サイズのあみっ仔♪は後4体待ってましたぁ(^^ゞ

アンティーク商品も、モチーフ・テープ・小物といつの間にかΣ(^∇^;)えええええ~
早いd(^-^)ネ!状態・・

明日人気のエッフェル塔が何個か並びますよぉ~(*^^)v

何時もならプライベート((φ(..。)カキカキはdiaryになのですが・・
今日はコチラでチョコット(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
2008030922320000.jpg

おかげさまでと言うべきか(;^□^)あはは…
3月9日サンキュー(ありがとうの日に)無事42歳に(*≧m≦)プーッ
帰宅後のメールにも沢山のお祝いメールありがとうございましたm(*u u*)m
イベント終了後になりますが返信メールさせていただきますぅ~

今日は携帯メールも多いなぁ~
見るたびに娘・お友達・身内がほとんどですがHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

ギャラリーを閉めて神戸でチョット贅沢なディナーを▲ (‘-‘*)イタダキマースして帰ってきました。
伊勢海老にとろけそうなお肉(#~¬~)たまりまへんなぁでした(o⌒∇⌒o) ケラケラ
一人では行けないよなぁ~(一人寂しく)
お付き合いくださったカルーゼルさ~ん♪ありがとうございましたm(*u u*)m

そしてそんな時間をプレゼントしてくれて・・帰ったら大好きなビターチョコケーキキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
食べるの待っててくれたおチビ思わず抱きしめてヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
「おかあさん くるしぃぃ~」(⌒▽⌒)アハハ!

感謝してもしきれない一日を本当にあ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^―^)ノ

明日から又Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【 2008/03/10 (Mon) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


