atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追い込みです(>▽<;; アセアセ。。。

(ノ>。☆)ノ キャー 更新がかなりとんでますぅ~(>▽<;; アセアセ

何かと忙しい時期δ(⌒~⌒ι) とほほ...
プライベートでは無事卒園式も終わりC=(^◇^ ; ホッ!なのですが・・
毎日家に居るので編み編みがススミマセン焦るばかり

大人しく遊んでるなぁ~と思いきや「ママぁ~」
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? そう云えば最近又「おかぁさ~ん」から「ママぁ~」に変わってる
楽しみな入学と何処かで不安なんだろうなぁ・・と私なりに分析(*≧m≦)プーッ

甘える度合いが強くなってるぅ~~~(._・)ノ

でもでも合間見て編み編みも追い込みです。
ギャラリーではBigな仔♪を多く連れて行きどの仔もお迎えいただいたので(嬉しいぃ)(*^^*)

今回は小さな仔♪を20体以上は連れて行きますO(≧∇≦)O
どの仔♪にもバッグチャームを付けてますので何時も一緒に(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

2008032516380000.jpg

画像以上に増えてますぅ~(*^^)v

チョットお得なセットには限定1セット(^▽^;)
2008032723060000.jpg

2008032723060001.jpg

大好きなブラウンのドットペーパートランクにすっぽり収まるセットにしてみました。

中々画像UPもままならずm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

明日は最後の追い込みにFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【 2008/03/28 (Fri) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
shion様、今日展示会に初参加したmipomipoです♪
限定セットに一目ぼれしまして、
朝一で買いに来てよかったです♪
もうあまりもの可愛さに感動です(^^)ありがとうございました♪
オーダーのくまちゃんも楽しみにしています♪
展示会2日目も頑張ってください~
【 2008/03/30 】 [ 編集 ]
mipomipoさ~ん♪
遠い所朝一から並んでくださって本当にありがとうございますぅm(*u u*)m
帰着後のメールや画像も拝見させていただきましたよぉ~
素敵に写してくださってるのにキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーでした(^^ゞ
オーダーまでいただき本当にありがとうございます。
完成しましたらお届けさせていただきますね♪
2日目頑張ってきます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
【 2008/03/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


