atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

amigurumi。。。

朝から・・昨夜から雨が続いてますねぇ~ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
午後からあがるらしいのですが(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

本日・・オーダーいただいてました。

ウェディングベア♪ N.M様
Babyベア♪     K.I様

発送させていただきましたぁ~届きますまで少しお待ちくださいませねm(*u u*)m
ありがとうございました。

【春色マルシェ】へ連れて行く仔達も誕生してますが・・何時もより少ないかもです(>▽<;; アセアセ
大きな仔♪他サイズの仔♪と頑張ってはいるのですが思うような進み具合ではないのが悲しい~~
CIMG0090.jpg

真っ白なフェザーモールで編み編みの・・真っ白なウサギ~♪
コチラは毛糸を多めにGet!いたしましたのでオーダー可能です(*^^*)
もちろんベアでも可愛い~ですよっ♪
CIMG0085.jpg

どちらも夏バージョンビキニのお着替えをバッグに入れてますぅ~

小学校入学して・・・
まだまだ生活のペースもうーん "( ' ' ;)でして(;^□^)あはは…
ホント自分でも時間が(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???状態の日々を過ごしてますので
編み編み・チクチクペースもままならず。・゜ °・(><)・° ° ・。ふぇぇぇぇん

【春色マルシェ】が終わった次の日は委託でお世話になります【ロハスフェスタ】26日27日と2日間です。
26日はいけませんが26日はお手伝い&遊びに私もε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!の予定です。

一足先に納品は済ませてますのでぜひぜひお運びくださいね♪
委託先→Sugarさんです(*^^)v

画像UPも少ないですがm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
まだまだ追い込みは続きそうですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


【 2008/04/24 (Thu) 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
shion様、こんにちわー♪
今日ロハスに行ってきました(^^)☆
早い時間に会場についたのですが、30分待ちでなかなか入れず、
もうあみっ仔ちゃんが買えないかも!(;0;)と思ったのですが、
ギリギリゲットできました♪(*^^*)わーい♪
お花のクリップのついたラベンダーの帽子とお洋服の仔と、
ポンポンのついた
黄色いニット帽のキャンディをもった大きいあみっ仔ちゃんを
我が家につれて帰りました♪
うふうふ。とっても可愛いです♪sugar様のお店もすごく可愛かったです
イベント等、今後も楽しみにしていますね♪
【 2008/04/26 】 [ 編集 ]
mipomipo さ~ん☆彡
行ってくださったのですねぇ~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
私も今日補充とお手伝いに行ってSugarさんから聞きましたぁ~
多分そうだろうなぁ~と思いつつブログ見て(*^^*)
ありがとうございましたm(*u u*)m
今日は9:30に出発で到着が1:30
万博外周の大混雑に疲れましたぁ~(>▽<;; アセアセ
結局遠く離れた駐車場に車を停めてモノレールで(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
乗ったことなかったので(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでしたが、お天気もよくすごい人にはビックリでした。
お会いできなかったのが残念ですが・・ありがとうございましたm(*u u*)m
Sugarさん。お店オープンされるのでもし機会があればお店でバッタリできるかもですね(・-・*)ヌフフ♪
楽しみにしてま~す♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
【 2008/04/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


