atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?。。。

朝からサイトを開こうとして(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン????r(・x・。)アレ???
何度クリックしても表示されな~い。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん

メールチェックしてΣ(='□'=)ウッソー!?
サーバー障害で転送ファイル全部消えて無くなってるとΣ(=o=;)ギク!!
少し前に画像整理したところなのにぃ~

急遽手直ししましが・・まだお見苦しいページもありますm(*T▽T*)mおゆるしを・・・

ギャラリーへUP画像は全て消去ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙
あるもの探してみなくてはでございます。
それから長らく設置していたBBSもコレを機に無くしましたm(*u u*)m
気まぐれですので又いつの間にか設置してることもあるかもですぅヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

先日OPENのSugarさん
と~っても素敵でしたパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
GW中ではありましたが、お客様も続々お見えになってくださり納品の作品も次々に手にしていただき本当(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
半日ほどお手伝いしながら楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)
店内の様子はSugarさんサイトで( ● ___ ● )ジィーしてくださいね(*^^)v

お店の外観。。。
CIMG0117.jpg

私のお気にいりコーナーの画像をUPしまーす。
CIMG0124.jpg

CIMG0125.jpg

イベントも忙しくされてるSugarさんですが・・教室や店内イベントも色々企画中とのこと楽しみですねぇ~♪
私も絶対!参加したい教室が・・今から楽しみですぅ~(・-・*)ヌフフ♪

【 2008/05/06 (Tue) 】 近況報告(*u u*) | TB(0) | CM(2)
楽しみの!!
とても遅くなってしまったのですが、「春色マルシェ」お疲れ様です。
我が家の家族をもう一人増やすため、open前から並んどりました。
毎回娘と息子に呆れ顔されとりますが、これだけは譲れません(*^^*)
次回も近場、時間が合えば駆けつけます!!
忙しいとは思いますがガンバってくださいね(^_-)-☆

コメント書くとこズレてるの(「春色マルシェ」の日じゃなくて)ごめんなさい・・・
【 2008/05/09 】 [ 編集 ]
きみどりさ~ん☆彡
OPEN前からありがとうございましたm(*u u*)m
遅くなって・・なんてとんでもないですぅ~((φ(..。)カキカキ嬉しいですからぁ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
何時でも何処でもコメントOK!ですのでコレからもよろし<(*σ σ)>お願いします(*^^)v

サイトへ足跡残しますねぇ~(^^ゞ
ありがとうございましたm(*u u*)m
【 2008/05/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


