atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.。o○.。o○○o。.○o。.

色々試行錯誤しながら・・納品にイベントにと・・(*^^*)

M.F様
週明けにはオーダーいただいてますBigなうさちゃん♪発送させていただきますねぇ~


来週は委託でお世話になってますイベントも盛りだくさんです♪
12日(月)からはhygge+1st anniversary~棚のある風景

5月12日(月)14日(水)16日(金)17日(土)の予定
秦野市鶴巻1670-13黄金台ハイツ3号
tel/fax 0463-77-5561

オーナーayu*さん♪からお声をいただいて1周年イベントに参加させていただきます。
画像は写す余裕も無く発送してしまってますのでm(*T▽T*)mおゆるしを・・・
遠方ですので行けませんが・・お近くの皆様是非覗いてみてくださいね♪

そしてsugarさん♪委託お世話になります。

「nk, favorite market vol5」
5月13日(火)11:00~15:00
岸和田市立浪切ホール (1F多目的ホール)
主催 naruru country さん & きのこさん

何時もすごいお客様だとお聞きしてます。(一度もお邪魔したことないのが残念)
作品も沢山手にしていただいてると聞いて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
頑張って本日中にSugarさんへ発送いたしますぅ~

月末には何時も仲良くして貰ってる・・ぽたり~ちゃん♪広島イベント

恒例の春のイベント、今回は初の平日開催でぽたり~♪ちゃんの自宅にて開催です。
2008.05.27 (tue)open 11:00~close 15:00
場所:広島市安佐南区伴南(詳しくはフライヤーでご確認頂くか 問い合わせ下さい)

素敵なおうちイベントになるんだろうなぁ~と行きたい気持ちが一杯なのですが・・
今回はチョット無理そう( p_q)
まだ作品の発送は済んでませんが、ギリギリまで編み編みチクチクp(*^-^*)q がんばっ♪です。

先日Sugarさん♪OPENにとチクチクのリネンのルームシューズも即完売でしたので懲りずにチクチク(∩。∩;)ゞ
CIMG0128.jpg

アルファベットをクロスステッチで可愛い小さなストラップに(*^^*)
CIMG0126.jpg

定番のぱっくんポーチも少し形を変えてチクチク。。。でも時間がかかります(>▽<;; アセアセ
CIMG0133.jpg

「在庫ないよぉ~」と何時も完売のストールは今回超超オススメ!リネンガーゼのふぁふぁストールです♪手放せなくなりそうな予感ですよっ(^^ゞ
CIMG0127.jpg

コチラもリネンのチェックでチクチクなのですが・・まだ未完成なので今回には間に合いそうに無いですぅ~
CIMG0134.jpg

まだヌーディなあみっ仔達♪(/-\*) ハジュカチ…
CIMG0131.jpg


ちょっと貯め撮りの画像を一気にUPしてみましたぁ~







【 2008/05/11 (Sun) 】 handmade | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


