atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもいっしょ。マスコット展(*^^*) 。。。

昨日から開催されてます大阪の『雑貨店カナリヤ』さんでのイベント【いつもいっしょ。マスコット展】
是非是非覗いてみてくださいね♪(*^^*)

昨日((φ(..。)カキカキしようと思っていたら何故か夕飯・入浴後急に睡魔が襲ってきて~( >▽)ゞ ふぁ~~
見たいドラマもあるしなぁ~目覚ましまでセットしてとりあえずベッドへ

何時寝てしまったのかΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!目が醒めたら夜中の2時でした(;^□^)あはは…
仕方なく(別に仕方なくないけど・・・)そのまま( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

おかげで朝は4時から目覚めてます(*≧m≦)プーッ
今日も一日o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

先日の病院で中学の時の先輩と久しぶりに出会い(私も先輩もお見舞いで・・)
素敵なお話しをた~くさん(^_^)3 フムフム
年に3回~5回はフランスへ買い付けに行ってる先輩
素敵な雑貨屋さんをご夫婦で営んではるのです~♪ もう何年かしらd(^-^)ネ!

色んな素敵なお話しは聞いているとため息ばかり「いいなぁ~」です(*^^*)
そしてそしてその買い付けの中からレースのを分けていただいてキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
アンティークと云うまでは後10年たらないなぁ~とパパさん♪
とっても繊細なレースでくしゅくしゅ感がなんとも言えず(゜ロ゜;)エェッ!?そんなお値段でいいの~で分けていただきました。
早速作品へと((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
CIMG0268.jpg

自分で言うのも変ですが・・・大人可愛い♪ストラップやヘアピンに(*^m^*) ウフッ
他にも作る予定ですぅ~ 反で分けていただいたので少し紅茶染めにしてもいいかなっと思ってますぅ~
今月のイベントへは持って行けそうです♪
22日に開催のMon Temps kazumiちゃん主催イベント1Day Shopへも少しお届け~♪
CIMG0272.jpg

CIMG0274.jpg

この仔達も↑お届けしてますぅ~(*^^*)

【 2008/06/17 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(3)
きゃー!shion様♪早速カナリヤさん、行ってきました(^^)
ふわふわあみちゃん、全員つれて帰りたくなりました♪(*^^*)
とってもかわいくって、きゃーーきゃーーー!ですw
わー!レースのストラップ&ヘアピン!可愛い!!
いつか手に取れるといいなあ♪(^^)
【 2008/06/17 】 [ 編集 ]
mipomipoさ~ん☆彡
早々にありがとうございますぅ~
私の方がキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーです(^^ゞ
レースのストラップも納品や7月のア・ラ・フェットさんへ持っていきますねぇ~(*^^)v
旅行楽しんできてくださいd(^-^)ネ!
【 2008/06/18 】 [ 編集 ]
ひゃーー!!
レースのストラップ、アラフェットさんでみれるんですね!!
(>v<)わーいわーい!
今から楽しみです♪ぐふふ!
旅行、ぷちあみちゃんとともに行ってきます(*^^*)
shion様、イベント頑張ってくださいね~♪
【 2008/06/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


