atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタと,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 。。。

今日は朝から納品発送を済ませました。C=(^◇^ ; ホッ!

Mama shopさん
7tails'さん

その後神戸までε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
何時もお邪魔するBLUEBERRY JAMさんへ
お願いしてたお洋服とバッグをいただきに(*^^*)
秋のイベントのお話しに(/^-^(^ ^*)o
何時お邪魔しても・・いい感じのステキな空間でお喋りさせてもらって
夏休み前の忙しい時に°・:,。★\(^-^ )♪ありがとうですぅ~♪( ^-^)/★,。・:・°

そして納品はア・ラ・フェットさんへ
店内では丁度「白と緑 うつわ展」最終日に遭遇キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ステキな陶器の焼き物が並んでましたよぉ~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチ

我が家用に欲しいなぁ~と思っていた大きさの器が(゜ロ゜;)エェッ!?このお値段?とリーズナブルで
思わずお買い上げぇ~
カレー皿にもパスタ皿にも他にも色々使えそうなステキをGet!
早速明日はパスタかなっ(単純な私)(*≧m≦)プーッ

21日の打ち合わせを(;゜゜)ヒソヒソ(^^(ノ^^)ノへ(^^ヘ)( ^o^)y(¨ )ワイワイと済ませました。


朝のからお出かけ前にはキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー嬉しいのお届き物
初めて出会いました本物マカロン♪可愛い~♪
関西では有名な京都のマカロン屋さんから届けてくださったとかで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
食べるのが勿体ない可愛さです♪
CIMG0338.jpg

一口いただいて・・あま~い♪(*^^*)  食べてるのが嘘のような可愛さに思わず「ゴメンネ」と言いたくなります(;^□^)あはは…
Mちゃ~ん♪ありがとうございましたm(*u u*)m ☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激

明日から追い込みに励みます(^^ゞ

【 2008/07/14 (Mon) 】 委託。。。 | TB(0) | CM(2)
shion様おはようございますー♪(*^^*)

お忙しい時期にいっぱいオーダーしてしまい、
申し訳ありませんでした(^^;うふ

もうとっても可愛くていっぱいあみちゃんとお出かけです♪

マカロン、気に入っていただけてうれしいです♪
マカロンは、インテリアのような、
おもちゃみたいな不思議な可愛さですよねww
どうしてもこれを
14色のあみちゃんのイメージでお送りしたくて☆
ちょっとピンク系でまとめています(^^)

イベント盛りだくさんですねー!
アラフェットさんが楽しみで今からドキドキですw

【 2008/07/15 】 [ 編集 ]
mipomipoさ~ん♪
何時もありがとうございますm(*u u*)m
食べるの勿体ない可愛さ~~♪
人気なのがわかりますd(^-^)ネ!
コチラこそ気を使わせてしまってm(;∇;)m ゴメンネェ
アリガト*゜ 3゜)/~チュッ♪
【 2008/07/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


