atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪。。。

台風も思ったよりひどくないっ? まだこれから。。。そろそろ風もきつくなってきました。
準備は万端で、飛んでいきそうな物もうないよねっとキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ家の周りを
テラスの小物は全てかごの中(・Θ・)ゞ 確認だっぴー!

それでもかなりの雨量とか被害のある地域の方最小限でおさまりますように・・・

今夜からぬけてくれれば明日の運動会も予定通りに決行!!
お昼から早めに帰宅のおチビは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪元気♪
リビングに大声が響いております(;^□^)あはは…

白組応援合戦の声・・・窓開けてるのにぃ~| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
明日はp(*^-^*)q がんばっ♪だね♪

***お知らせ***
本日も発送済ませております。
また【What's new】でご確認くださいませねm(*u u*)m


そして先日から素敵なお届け物が続いてる私キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もう嬉しい悲鳴で飛び上がってますぅ~(*^^*)

素敵なアンティークのレース♪
今流行りのバテンレース♪
大好きなお色の素敵な生地♪

お礼の添え書き読んで・・コチラこそ何時も°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°なのにと
本当心から(人-)謝謝(-人)謝謝です。

思い入れの贈り物は手をつけるのに躊躇しますが(勿体なくて)大切に使わせていただきますね♪
自分磨きに励みます(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

CIMG0518.jpg

CIMG0517.jpg


【 2008/09/19 (Fri) 】 handmade | TB(0) | CM(3)
コンニチハ(^^)/
台風無事に去ってくれて良かったよね
私も準備万端にしたよ、鉢物とか割れちゃうと嫌だしね(^^♪

アンティークレースやバテンレースが届いたの~♪
私も両方大好きです(#^.^#)
きっと素敵よね
【 2008/09/22 】 [ 編集 ]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーうさこちゃ~ん♪
コメント((φ(..。)カキカキしといて認証し忘れてたぁ~(>▽<;; アセアセ

台風無事通り過ぎてくれました(´▽`) ホッ
準備万端にしてると・・こんな感じに(*≧m≦)プーッ

ありがたいことでしょう (人-)謝謝(-人)謝謝
好きな生地やレース使いたいけど勿体ない気もしちゃって(∩。∩;)ゞ
でも想いを煮詰めると使うのって早いしd(^-^)ネ!

物作りには、いい季節になってきましたしo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
忙しい季節が到来かなっ(*^^)v
【 2008/09/23 】 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2008/09/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


