atelier shion* ~amigurumi・handmade~

日々作るハンドメイドの紹介etc・・・
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよですぅ~。。。

いよいよ明日から2日間【カントリーフェスタ】in三木の開催ですぅ~

今日は前日搬入でディスプレーに行ってきました。
運ぶだけで汗だくへろ へろへろ~ (;@_@)ノ
何度か目の往復時に普段はあまり口にしない自販機のスポーツドリンクを買ってしまったぁ~

皆さん♪ステキなショップさま&クラフターさまの個性あるディスプレーにキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
明日は楽しみですぅ~

お天気が心配ではありますが・・・是非会場でお待ちしております(o*。_。)oペコッ

後日レポUPもイベントブログの方でUPさせていただきます♪

DSCF2519.jpg


DSCF2520.jpg


DSCF2521.jpg

DSCF2518.jpg


DSCF2515.jpg

【 2006/06/24 (Sat) 】 handmade | TB(0) | CM(4)
初めまして!
初日、お疲れ様でしたv-363
今日のお昼前に伺って、薄いベージュのチェックのキャップを斜めにかぶった子を買ったものですv-344
事後報告になっちゃいますが、カルーゼルの中井さんとは、ご近所でもあり仲よくさせてもらっていて、以前から、shionさんのあみぐるみが欲しくてたまらなかったんですが、今日、夢がかないましたe-266
私のブログで、早速会場の様子とか紹介させてもらったので、お時間がございましたらご覧になってくださいね。ホントに嬉しかったです。ご挨拶もしたかったのですが、お忙しくされてたので、声をかけずにすみませんでした。別の方が応対してくださって、買わせてもらったので。。。
明日もたくさんのお客様でしょうが、お疲れになりませんように。。。頑張ってくださいねv-352
【 2006/06/24 】 [ 編集 ]
おつかれさまですぅ~。
shionさま~~~♪ おつかれさま!
イベント、大盛況のようですね~~^^
よかったですね~。ほんと、少しはゆっくりしてくださいね~>。a
ここにアップされてるチェア型のピンクッション、すごいアイディアです~こんな素敵なピンクッションが自分のお裁縫机においてあったら、、、うわ~かっこいい~だろうな~。。。おっしゃれ~。ホントに次々にいろんなアイディア、感心ですぅ~。
【 2006/06/25 】 [ 編集 ]
セレンさ~ん♪
セレンさん♪
イベントご来場もありがとうございました(o*。_。)oペコッ
ブログにまでUPしてくださって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
これからもよろし<(*σ σ)>お願いします。それにしても♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!人・人・人に酔ってしまいました(^-^;
【 2006/06/25 】 [ 編集 ]
kominちゃ~ん♪
\(*^▽^*)ノ ハ~~イおかげさまで大盛況でした(*^^)v
ワイヤーチェアねぇ~keiさん♪があみっ仔♪用にとGet!しててくださってねっ・・・何か使えると搬入日の夜にチクチクしたんですぅ~2つ作ったのですがどちらも完売でキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー嬉しぃ~~~
また探してきてもらおうかな(^^ゞ
あみっ仔♪の発送月曜になりますぅm(;∇;)m ゴメンネ
【 2006/06/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

shion*

Author:shion*
≪event&work≫

◆あみぐるみlesson
 
 場所:三木市WANさん店内
 随時お問い合わせくださいませ♪

◆癒し空間 in 長井珈琲
 5月17日(金)10:00-16:00
 場所:小野市長井珈琲店内2F

◆5月23日(木)
 「編み物 レッスン」
 Sugar店内


◆6月28・29日(金・土)
「S☆カントリーマーケット IN 三田」
10:00~16:00(2日目は15:00まで)
兵庫県立有馬富士公園 パークセンター内
多目的ホール&大会議室&中会議室
主催   アトリエチャットさん





★決定!しているeventや教室のご案内です♪
変更がある時はBlogでお知らせさせていただきます。

petit photo ticker
Shion Nakarai
月別アーカイブ


